Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2019年12月31日(火)  2020年もどうぞよろしくお願い致します
up_20190613_051_nikki.png 611×387 209K
ご無沙汰してますヒルトです。
次回作『船内に謎の生命反応アリ!2(仮)』は、
色塗り・パーツ分け作業がほぼ終わり
現在アニメーション制作の準備中です。

では良いお年を

以下毎度ながらレス大変遅くなってしまってごめんなさい

--レス--

・name   = 三太夫
>やったー!生命反応アリ2だー!凛々しい銀河ポリスがモドキに墜とされちゃうんだー!やったー!
>
>…のかはともかく、新作楽しみです!ご無理なさらずに!
>個人的には、モドキに堕ちてメロメロのポリスとハンターちゃんがモドキにトリプルフェラとかしちゃうといっぱい出ます。ハート目とかで…。

ありがとうございます。ハンターちゃんは今回はお休みですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

・name   = Nia
>こんにちは
>私は海外のプレーヤーです。
>船内に謎の生命反応アリ!
>ゲームをプレイして以来
>私はあなたのアニメが本当に好きです
>あなたの作品もすべて購入しました
>もちろん、私はあなたの新しいゲームも楽しみにしています。
>可能であれば、私があなたに伝えたい個人的な提案がいくつかあります。
>オンとオフを切り替えることができるフルヌードアニメーションを取得したいです。
>できれば素晴らしいです。
>今後も引き続きdlsiteでサポートします。
>どうもありがとう
>すみません、私は日本語がわかりません。
>翻訳の一部が失礼な場合
>私も許してください。

ありがとうございます。服の有り無しの切替は、良いアイデアなのですが、実装はとても難しいです。
Thank you very much. Switching between the presence and absence of clothes is a good idea, but implementation is very difficult.

・name   = Marwak
>こんにちは。 今年もこの作品を手に入れることはできないでしょうか。 私は非常に興味があり、できるだけ早くそれが出ることを願っています.
>Hello. Wouldn't it be possible to have this work this year? I am very curious and I hope it comes out as soon as possible.

次の新作は2020年秋頃完成予定になります。
The next new work will be completed around the fall of 2020.

・name   = サトシ
>たまには更新して欲しいです!進行の近況など!応援してます!がんばってください!

め、面目ないです・・。完成が近づくと更新頻度も上がる予定です・・(たぶん

・name   = ごっさん
>初めまして!あなたの作品を最近購入しまして、激しこさせていただいてます!
>個人的に一番好きなのは魔王様です!(笑)
>自分は乳首責めが大好きでして、もし!もしも良ければ、次回作では乳首イキなんてのもやってくれると最高です。あなたの作品にお世話になりつつ、気長に次回作、お待ちしてます!!

ありがとうございます。
言われてみれば、「挿入以外でイク」っていうのは作ったことないかもです。
いつか、そういったシーンも入れても良いかもですね

・name   = 黒ずくめ
>久々にサイトを覗いてみたら船内に謎の生命反応アリ!2とな!
>1.5のラストで是非、ミイラ取りがミイラに展開で続いて欲しいと思ってました。
>救助に来てやられちゃうのか、また別件なのかわかりませんが楽しみにしてます!

ミイラ取りがミイラにって感じを考えてます。
SFものでよくあるお約束展開のやつですーw

・name   = ライク ア ヴァージン
>次の作品が早く見たい!

僕も早く見たい!
・・でもまだまだ完成は遠いです!


--以下Web拍手より

・2019/10/23
>( ゚∀゚)o彡゚そろそろ、更新っ!更新っ!

ほんと更新が少なくて申し訳無いです・・
完成に近づくに連れ徐々に更新頻度上げたいです

・2019/09/18
>あれから4年続編だ・・・と?!
>ちょー楽しみなんですけど!最初にでてきたヒロインにも出番ありますか?蟲っぽいエイリアンや妊娠要素あるといいなあ(受精描写とか)

ありがとうございます。青髪ポニーテールの娘は今回はお休みになります。
蟲っぽいのかそのうちやりたいです

・2019/09/10
>巨乳は対象外だったのに
>目覚めさせられてしまった・・
>感謝してもしきれない

え、まじですかーやだーやったー!
でもその力は、元々内に秘めていた大いなる力です!大事にしましょう!

・2019/07/31
>2楽しみにしてます。制作頑張ってください。
>アリスギーは喋らないのがいいですよね。
>なんだかキモカワとすら感じて愛着が湧いてしまったので続編の結末は悲しかった……

ありがとうございます。
自分も作っていると、変な愛着が湧いてくるんですよね。
変に愛着が出てくると、自分の中でエロさが減ってしまうんです。そんなわけでモドキを作りました。
先の事は分かりませんが、どこかで又アリスギーは使うかもしれません

・2019/07/13
>船内に謎の生命反応アリシリーズをプレイさせていただきました。流されやすいハンターちゃんがとても可愛いかったです。BGMや発光表現が素晴らしいとも思いました。
>質問なのですが、亜種アリスギーはハンターちゃんと子孫を残せたのでしょうか?前作のオークは騎士ちゃんと繁殖出来た描写があったのに対して亜種アリスギーは取り込まれてしまったようで可哀想だなと思ったので質問させていただきました。

ありがとうございますー。
むむ・・答えづらい質問になりますね・・。アリスギーは取り込まれちゃいましたが・・取り込まれなかったアリスギーも・・いる・・かもよ?

・2019/04/27
>次回作こそパイズリに期待。と言うか二人いるならダブルパイズリなかったらおっぱいに対しての冒涜だと思う。

ダブルパイズリは確かに作りたいんですが・・色々な事情から次回作では無いかな・・
(シングルパイズリは有ります)

・2019/04/19
>おお!次回作すごく楽しみです!!前作前々作から女ハンターさんのファンです!!次回作にも登場などありますか??もしかしたらを期待したいです!応援してます頑張ってください!

ありがとうございます。次回作ではハンターちゃんはお休みになります。
なんだか地味に人気があるっぽいので、もしかしたら、ハンターちゃんの続編的なのをそのうち作るかもです。(かなり先の話)

・2019/04/18
>触手オンリーシーンはないけど、
>クリーチャーがアシュラマンぽくて、触手的なナニかを持っていてエロエロですね。
>あと、ファンが爆増していて嬉しいです。
>ようやく時代が追いついてきたっ!

まさにそんな感じを考えて次回作のクリーチャーのデザインをしましたが・・
残念ながら次回作では、触手要素は全く無いと思います

ファンが爆増は、おそらくEntyの事だと思いますが、実はEntyの仕様変更で累計数になっただけだったりしますw

・2019/03/30
>新作も期待してます。
>顔射とかあったら嬉しいなぁ。
>顔射シーンから次のシーンでは、体液付着したまま第二ラウンド開始みたいな。
>目に入りそうなので片目閉じてたりとかするとえっちだと思います。
>あと、今までも胸にフォーカスしたシーンではマニアックな責めはありましたが、今回は何気ないシーンでも乳責めは拘っていただきたいです。
>普通に揉むとか吸うだけではなく、先っちょを擦ったり押し込んだり。

ありがとうございます。
顔写というかぶっかけ系は、好みの分かれる所なのでなんともかんともですね・・。
胸に関しては、気持ちはめっちゃ分かります。なるべくそうできたらなと思ってます。

・2019/03/25
>次回作の黒髪ショートカットの子がすごく好みです。
>コスチュームもシンプルだけどエロくてステキ。
>
>ダブルヒロインなので一人当たりのボリュームが不安です。

ありがとうございます。ショート初挑戦です。
2人いるので、どうしても1人辺りのボリュームが減ってしまいます。自分も不安です。

・2019/02/24
>次回作触手無しですか(´・ω・`)ションボリ

ダブルヒロインの為触手は無しです・・ごめんなさい。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています