Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2011年06月20日(月)  これは、ひどい・・・
busi-B.jpg 800×570 207K
大変お久しぶりです。ヒルトです。

き・・気が付けば、前回の更新から2ヶ月以上たつんです・・ね・・・(苦笑
次回作の進行具合ですが、アニメーション作成が7割くらい完成したところでしょうか?
ボチボチ苦手な、背景も描いていかないと・・・。

最近、とても憂鬱ですwww
アニメーション作成って、ものすごく地味な作業の連続で、
それでいてPCパワーもいるので、気軽にサクサクと製作出来ないんですよね・・。
時間と神経ばっかり取られて・・・・・うぎゃああぁあぁぁぁsぁsdhふぁしあdsdって、なります。
てか、もうそんな気力すら残ってません。
もぬけの殻です。最近まで、ものけの殻と思ってました・・・方言なのでしょうか?

もう直ぐ夏がきます。
そう言えば、今年は桜を見ていません。
そんなぼくには、夏は来ないのです。
いつの間にか時間は止まっていたのです。
違います、進んでいないのは自分なのです。

ほら、立ち止まっていないでゆっくりと歩いてお行きなさい。
そうすれば、自然と季節は流れ、夏が来るでしょう。
そしてやがて、寒い冬がきます。
今は梅雨です。
ぼくはもう駄目です。
誰かぼくのしかばねを踏んでいって下さい。

ナイアガラ
ドロップ
キック


と、言う愚痴を書かせて下さいwww
ちょっとだけスッキリしますのでwww
ああぁぁぁっ!頭が回らぬ!!
これにて、失敬いたす!!ニンニン!


--レス--

name = 丼
>画像クリックで脱がす前とか普通逆でしょうw
>個人的にはこちらの画像の方が好きですがw
>着たままっていうのは大好物ですw
>そういうシーンもあっていいと思いますね。
>
>今回3種類のモンスターによる責めとの事ですが、
>やっぱり前回消化不良だった触手による責めに期待してしまいます。
>触手の形状は今までの様なファンタジー的なままなのかな?
>和の触手=タコだと思うので、今回見送りの場合
>噂の追加パックで実現していただければ・・
>と思ってます。
>イボイボによる女体責めってなんだかとってもいやらしいですよね!
>
>今思えばエルフアーマーのサソリとかいい味出してたと思いました。
>小型で、触手形状の2本の手と尻尾による責めと
>集団責めに発展していく展開は秀逸だったと思います。
>
>発売を楽しみに待ってますね!

どもです。いつも通り返信遅くなりました・・ごめんなさい。

>画像クリックで脱がす前とか普通逆でしょうw
あれ・・?言われるまで気づきませんでしたwww
てか、どちらか一つの画像にしようと思って、upしては消して、upしては消してを繰り返していて・・
何故か、クリックしたら別の画像が表示されるように・・・w

>着たままっていうのは大好物ですw
着たままおっぱいをちょこっと揉む程度なら・・あります・・

触手についてですが、今回はそこまで気力が回りませんでしたぁぁぁ・・・
追加パックで、余裕が・・・あれば・・・考えて・・・みる?・・・かも?・・・w

>イボイボによる女体責め
私の技量で可能かどうかは置いといて、いいですね。私もそんなイボイボ責めが見てみたい!

>今思えばエルフアーマーのサソリとかいい味出してたと思いました。
ありがとうございます。
サソリ型は、個人的に大好きですw
あの形状は、洗礼されてます!w

夏ごろには、完成出来ると思うので、もうしばらくおまちを〜。

--Web拍手より--

・2011/04/16
>ワイド化キタワァァァ!
きたおおぉぉぉぉぅお!


・2011/04/22
>Pixivには投稿しないのですか?
密かに、ノーマルの方なら投稿していたり・・・なかなかup出来てないですが・・ww
エロは見送ってますね。
てか、自分のページも中々更新出来ない、物臭な性格ですから・・・ゴニョゴニョ


・2011/06/10
>おっぱいが…、おっぱいが見たいぃぃぃぃ!!
私もおっぱいがみたいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃl!!!!・・ハァハァ・・w

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています