Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2015年06月16日(火)  取り急ぎ2
『でもやっぱり魔王様!』
DMM様でも、発売開始しました!

■ 2015年06月14日(日)  取り急ぎ
『でもやっぱり魔王様!』
Dlsite様にて、6月15日(月)発売開始予定!

早い早すぎる!w


--レス--

・2015/06/13
>魔王様サンプルムービー見ました
>絶対発売日に買います!

有難うございます!

■ 2015年06月13日(土)  マスターアップしました!!
Demo-Maou_560x420.jpg 560×420 213K
ヒルトです。

『でもやっぱり魔王様!』完成しました!

現在、Dlsite様にて審査まちです。
発売は、早くて6月18日(木)頃かと思います。
又、分かり次第お知らせ致します。

サンプルムービーも上げてます。

それと、今回は動画の圧縮設定を変えたので、大幅に容量を削減出来ました。
画質は、今までと同等だと思います。

あと、全191パターンになりました…多すぎですw
150パターンくらいにしようと思ってたのですが…。
多すぎるので、ズームシーンは今回ありません。


--レス--

・name   = 丼
>うおおお!キター!!!
>前作の姫様から2年余りですか・・。長かったですねw
>タイトルは正直、無難に「どうしても魔王様!」になる気がしてたんですが、
>「でもやっぱり魔王様!」ですかw
>
>なんか今回って胸と胸の間にお顔を挟む、
>かの有名な「ぱふぱふ」な描写多いですねw
>とっても良いと思います!
>
>ランダムボイスのオンオフ機能は今作のウリにもなる様なシステムだと思いますので、
>個人的にはいらないと思いますよ。
>ランダムボイスの内容にもよると思いますけどw
>
>アニメーションのパワーアップ内容詳しく教えていただけてよくわかりました。
>サンプルムービーが楽しみです。
>
>本当にお疲れ様でした!

>なんか今回って胸と胸の間にお顔を挟む、
個人的に、今作の売りですw

>ランダムボイスのオンオフ機能
いちを、オン・オフ出来るようにしておきました!

サンプルムービーも上げましたので、見てみて下さい!
では。

■ 2015年06月12日(金)  出来る出来る、もう出来る!
F1-1_web.jpg 819×461 176K
ヒルトです。

次回作は、ほぼ完成してます。
後は、バグチェックなどです。

[Doujin]内にて、『でもやっぱり魔王様!』開通してますよ!

では、又近々更新します。

--レス--

・name   = FANS
>WHY 魔王様 SKIN IS NOT PURPLE OR BROWN COLOR?

There is no deep meaning.
This is my hobby :)


・name   = 丼

>開発中画像のタイトルが「でもやっぱり魔王さま!」
>違和感皆無ですねw
>
>2人同時の陵辱シーン採用ありがたい!
>後ろで少し見えてる感じってのが逆に良いと思います。
>
>新機能の
>・以前は、ボイスが喘ぎのみだったが、喘ぎのループ+ランダムな一言セリフが入る(予定)
>・Hシーンの時、モンスターのセリフが字幕の様にでる。(オン・オフ可能)
>
>この2項目は同シーン中は恒久的に続くのかな?
>Hシーン中にもモンスターのセリフがわかる様になったのはいいですねw
>新システム、とても良い理想的な落とし所だと思います!
>
>予測できそうでできないストーリーもそうですが、
>地味な部分のアニメーションのパワーアップというのが、
>個人的に一番興味あったりしますw

タイトルそのままで行くことにしました。

>字幕・ランダムボイス
字幕は、シーンを切り替えても、ゲームを終了しても、大丈夫です。

ランダムボイスもオン・オフ出来た方がいいですかね?
機能追加しようかな…

>アニメーションのパワーアップ
細かい所を上げていくとキリが無いのですが、
主に、
・胸回りのパーツ数を増やした
・陰影も少しだけちゃんとした
・色合いエフェクトを追加
・動きまわりも少し改良
などでしょうか…
簡単に言うと、今までで一番時間を掛けて作りました。って感じです。
本当はもう少し色々やりたかったんですが、全部やってたら恐らく後5年以上かかってたところですw
細かい所が気にならない人は何が変わったの?って言われそうな部分が多いですw

・2015/06/04
>( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!乙ぱい!

ありが、おっぱい!

・2015/06/07
>開発お疲れ! 遂に魔王様完成するですね。長い道より・・・いや、忘れようw
>声は大山チロルさんですか、いいチョイスです。後は発売まで全裸待機してます!!

有難うございます!本当に長い道のりでしたw
大山さんのボイスいい感じですよ!作りながら不覚にもドキドキしましたw

■ 2015年06月03日(水)  も…もうすぐ完成!
grp0603071521.jpg 1034×624 277K
ヒルトです。

次回作は、現在スクリプトを組んでいます。
もうすぐ完成です!
恐らく、6月終わり頃か7月頭頃には、出せると思います。

声優さんは、皆さんのアドバイスの通り大山チロルさんにお願いしました。

それと、今回はスクリプトを大幅に書き換えてます。
と、言っても内部的なものが殆どなので、見た目は同じですがw

いちを新機能として、
・以前は、ボイスが喘ぎのみだったが、喘ぎのループ+ランダムな一言セリフが入る(予定)
・Hシーンの時、モンスターのセリフが字幕の様にでる。(オン・オフ可能)
・ADVパートとHシーンでの、マウスホイール操作を切替出来るように
・タイトルロゴを入れ、ソフト起動後すぐに本編に入らないように。(オン・オフ可能)
・全体的な操作感を調整
などです。

アニメーション周りもパワーアップしてます。
やたらと、時間ばかり吸い取られる地味な所をパワーアップしてますw
主におっぱい周りなど!


--レス--

・name   = 丼
>矛盾どんどこいです。
>暑いし、そろそろ全裸待機しても大丈夫かなw
>
>負担にならない様であれば背景に姫様案賛成したいですね。
>もちろん動きとかいらないので、例えば後半辺り
>魔王様に手を出せないあぶれたデーエロモン達が、我慢できなくなって姫様に再度手を出すみたいな。
>本格的なやつじゃなくて、回りを囲まれて陵辱されてる感じで手とか足だけ見えてる感じとか、もっと言えばほぼほぼデーエロモン達のケツしか見えてない様な。
>あぁ、後ろでまたやってるよ・・、みたいなお笑い要素があると思いますw
>こいつらほんとエロい事しか考えてないんだな〜的な。
>で、魔王様のフィニッシュシーン等で全裸のグッタリした姫様も後ろで映ってる・・とか。
>ぼやっと映るといいなと書かれてますが、ほんとにぼかした感じでも
>想像力が働いて良いかも。
>2人が同時に陵辱されてるお試し的なシーン展開でとても良いと思うのですが。
>
>姫様の立ち絵は登場するという事で、ストーリーがどういう物になっているのかわからないですが、検討だけでもしていただければ嬉しいなって、そう思いました!
>
>あと、タイトル決めないといけませんねw

ほんと、暑くなって来ましたね。
2人同時の陵辱シーン作りました!
前作のアニメーションが意外とそのまま使えたので、魔王様の後ろで少し見えている感じで入れました。

姫様の立ち絵は、一瞬だけです。
アヘアヘ言ってるだけですのでw

タ…タイトルなんて最後ですよ最後!ww


・2015/05/06
>>>GIF
>気のせいか胸の歪み方が進歩してる!
>よく見ると魔王さまのデザインも少し変わってますね
>胸の甲冑部分の赤いラインとか
>発売が楽しみです!!

そうなんですよ、地味に色々パワーアップしてます!


・2015/05/13
>読めたぞ・・
>喘ぎ声ではない台詞
>まさかのモンスター連中のボイス実装とみた!

誰得ww
でも、モンスターのセリフも分かるようにしました!

・2015/06/01
>( ゚∀゚)o彡゚ 更新!更新!

いつも有難うございます!そして、いつも更新遅れてます!w

■ 2015年06月01日(月)  明日か明後日頃、更新します! (;´∀`)

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています