Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2009年12月06日(日)  そうだね、ヒルトだね。
4deho-new_up.jpg 473×356 57K
ども、ヒルトです。

次回作は、現在動画製作に入ったところです。

★最近の出来事

動画をパワーアップするぜ!

取りあえず動かすパーツ数を増やすぜ!

お…重てぇぇぇぇ!!こんなんじゃ、作れねぇぇぇ!!!!

マシンをパワーアップしたいけど、お金が無い…

そうだ、64bit環境にしよう!

8GBのメモリがフルで使える分、多少ましになったかな?

もっと、サクサク動かないものか…。

んっ?…あれっ?!…GPUレンダリングよりCPUレンダリングの方が早えぇぇぇじゃねぇか!なんじゃそれ!!

くそー!!悔しいので、ビデオカードを高いやつに変えよう!!
今月の生活費を全部投入じゃぁぁぁぁぁっっっっ!!!!

…………やっぱり、CPUの方が早くない?
こんなことなら、CPUと、マザーボード買えばよかったぁぁぁぁぁっっっ!!!!

orz


--レス--

name = ココア
>ヴァリ☆キュア買いました。イイッ!(*>∀<*)

嬉しいお言葉ありがとうございます。
正直、初めての事で、ヒヤヒヤしてましたw


name = FUJI
>「萌え論」とても面白い。
>おれももっとさらけ出さないといけないな。
>記事も負担でなければもっと書いてくれ、
>ふりかけの話も好き。

そんな大したものでは、ないですがwww
もっと、日記で色々面白い話を書ければいいのですが、中々ネタ見つからないので…w
ブログ見てますよw

--Web拍手よりレス--

・2009/11/23 22:26
>ヴァルキュアとかいつの間にそんなものを・・・(遅
>
>ここ最近新作情報がないようなそんなこともないような(どっちだよ)・・・感じだったので、HPに行くのをすっかり忘れていましたwww
>
>正直、絵が進化していて(主に個人的好みなほうにw)誠に良いことでございます(゚∀゚)アヒャ
>
>これは次回作に期待せざるを得ない・・・・・・
>
>(´・ω・`)個人的には、液体表現をもうちょっとどろっとした感じでも良いかも・・・(何
>
>
>何はともあれ・・・健康第一ですから気をつけながら頑張ってくださいませー(自分は風邪引きました。。

更新遅くてすみません。
ヴァル☆キュア作ってる時は、ホント時間が無かったので…。
今は、時間があるのでちょくちょく更新出来ればと思ってます。

液体表現を、どろっとした感じですか〜、難しいですけどやりたいですねw
その辺りも少し考えてみようと思います。

寒いですから、お体に気をつけて下さい(キリ


・2009/11/24 14:37
>ひょっとして「トラドラ」の大河ですか?

「やめてっ!ヒルトは、とてもシャイなのよっ!!」
自分が日記に書いておいてアレですが、そっとしておいてやって下さいwww
このドキドキは、そっと心の中に閉ってあるので…www

ちなみに、大河じゃ無いですよw

「とらドラ」は、以外にちゃんとした恋愛物でビックリしましたね。
良い意味で、今風な作品だと思います。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています