Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2016年01月27日(水)  遅くなりましたがあけおめです。ヒルトです。
ojou_s1.jpg 729×536 248K
次回作は、現在動画製作中です。
奥さん辛いですっ!!


--レス--
・name   = がまん
>新作、いいですね!
>楽しみにしています。
>個人的に乳の肥大化など
>あったらいいなぁと 笑
>引き続き頑張ってください。

有難うございますー。
肥大化は、結構昔から考え自体は有ったのですが、
イマイチしっくりこなくて未だにやったこと無いですね。
いつか機会があればやってみたいです。


・name   = 丼
>あけましておめでとうございます。
>今回の冬は比較的暖かいので正月から逆に風邪引いてしまいました。
>ヒルトさんも就寝する時はお気を付けくださいw

明けましておめでとうございますー。
自分も何度か風邪を引きかけましたw

>次回作今春発売とか凄く早く感じてしまいます!
>作業が捗る、何かコツを掴んだのでしょうか?w
>キャラデザ以外未定な所がまたヒルトさんらしいですがw

捗るコツはいつも探してますが、中々見つかりませんw

>頬を赤らめるシーンはぜひ導入してほしいですね。
>ある時点までは通常ですが、そのシーン以降は頬が赤いと
>以降は文章や文字的な表現がなくても、快楽に屈してしまっている
>みたいな想像力が働いて、とても効果的だと思います。
>乳首勃起も同シーンに合わせて導入されたら更に破壊力あると思います。
>陥没ではなくてもいいので「こいつ乳首が勃ってるぜフゥハハハアアア!」
>的なゲスな表現あると興奮しますw

乳首勃起のシチュは確かに、自分も好きなのですが、中々導入出来ません…。
通常乳首と勃起乳首の違いが微妙すぎて、動画にする時に何だかな〜って感じになります。
だからといって、長すぎる乳首はあまり好みでは無いので…。
しかし、いつか実現したいですね。
そんなこんなで、前作では陥没乳首に挑戦したわけです。

>「だっちゅーの」懐かしいですがまさにそれですw
>強制だっちゅーのと言いますか、両腕掴まれて胸を内側に寄せる表現ですね。
>正常位でも騎乗位でも使えるボインだけの特典です。
>だっちゅーののままピストンで揺らすのもいいですが、
>その状態で更に乳首への責めもあると飛躍的にエロさも増すと思いますね。

いいですね。その内作ると思います。
余談ですが、巨乳が揺れるって表現は良く見ると思います。
自分はいつも、揺れを見せるんじゃ無くて、触れよ!!勿体無い!!って派ですw

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています