Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2011年12月09日(金)  気づけば年末…
grp1209110722.jpg 666×324 91K
どもヒルトです、相変わらずご無沙汰しております。

女武士マツ芭の追加パックですが、現在製作中です。
方向性はとしては、モンスターを増やし横に拡張していく事にしました。
追加モンスターは、タコ、イカ、アンモナイト?、魚人です。

現在アニメーション作成に入っています。
完成は2012年2月頃を取りあえず目指しています。

追加する方向性はお蔭様で決まりましたが、ADVパート(シナリオ)もやっぱり追加した方が良いのですかね?
エロアニメのみ追加じゃやっぱ物足りないのでしょうか?
今のところ見切り発射で、シナリオを考えず制作を続けていますw

それと、女武士マツ芭の修正ファイルを11/25にアップしました。
修正ファイル自体はかなり前に出来ていたのですが、アップするのをすっかり忘れていました…w
バグの修正には、ぴすた・ちおさんの寄せられた情報を参考にさせて頂きました、ありがとうございました。

それと、パイズリフィニッシュのアニメを1つ追加してあります。


--レス--
・name   = 丼
>追加パックですが、
>タコ、イカは確定として(おい
>そこに変な妖怪に犯される後日談エロシーン、既存エロシーンにいくつか追加等
>こういうのは追加されていればプレイした時に「おおお!」ってなります(笑)
>あと、おっぱいにフォーカス合わせたシーンとか
>おっぱいのみををアップで描写してこねくり回す感じです(個人的にはこれをタコかイカの吸盤付き触手で希望)
>カエル、一つ目の完全新規エロシーンはもう十分だと思います。
>あくまで個人的には、ですが。
>
>スライムは、う〜ん・・って感じですね。
>世界観的に違和感あると思います。

最初はタコかイカのどちらかを考えていましたが、押しに負けて両方にすることになりましたww
おっぱいにフォーカスしたシーンも少し追加します。

・name   = 丼
>あ、あと、爆乳とか貧乳、母乳も個人的には受け付けないですw
>それが爆乳化、貧乳化、意味不明に母乳噴出とかだと尚更無理です。
>媚薬とかも面白くないですね。
>あくまで個人的に、ですが
>そのままがいいと思います。

ありがとうございます、色々と悩みましたがいつも通りでいく事にしましたww


・name   = ねこまた
>「女武士マツ芭」の購入を考えています。
>
>パッケージ版で購入したいのですが、
>追加パックのパッケージ版も出るのでしょうか?
>
>また、仮にですが
>本体+追加パックの完全版が
>パッケージ版で出るならそれを購入したいのですが
>その予定は無いのでしょうか?

返信遅くなって本当に申し訳ありません…orz
追加パックのパッケージ版も作る予定です。

本体+追加パックの完全版を出したい気持ちはあるのですが、恐らく難しいのではと思ってます。


・name   = Next
>女武士マツ芭の追加パック楽しみにしています。追加パックでは「エロエロ」なマツ芭ということでしたが、
>エロくなる過程を少しでも良いので入れて欲しいです。
> 
>個人的には人間のおっさん(ホームレスで一文無しとか)に活躍して欲しいです。
>ケロ吉や一つ目とは出会わない、パラレルワールドでおっさんに「真面目に働くために」とか、
>「一文無しだから、元手が無い。商売のために手伝って」や「下半身が病気で働けないwww」などと懇願され、
>処女から調教されるとかも、面白いかなーとwww
>
>リラックス中ということでしたので、のんびり待たせて頂きます。ここのサークルさんの作品とは長いですが、大当たりばかりですので。
>
>心と身体にお気を付けください。

ありがとうございます。
エロエロ(アヘアヘ)状態を重視した形では無く、いつも通りな感じにすることにしました。
人間のおっさんキャラもいつかチャレンジしてみたいなとは思ってますよ。(いつになるかは分からないけど…w


・2011/10/24
>ゴブリンとメメタァ・ボリックの再登場希望。
今回はありませんが、いつか再登場すかも!?…しれまんよw

・2011/10/25
>豚人とかどうでしょう?
良いですね、豚人大好きですよw
ネタに詰まったらやると思いますww

・2011/10/25
>「プリンセス・アーマー」のやつが、見た目から小物臭といやらしさが出ていて良かったので、そんな感じのを出していってほしい。
小物臭って良いですよねー。
いつも小物臭が出るように考えているのですが……これが意外と難しいですww

・2011/10/25
>「女武士マツ芭」追加パックの発売後に、その内容を含んだ完全版をパッケージ版で発売する予定は無いのでしょうか?
気持ちはありますが、恐らく難しいかな…と思います。

・2011/10/25
>ヒルトン先生がアンケートを開始したと聞いてっ
>
>>しかし、ケロ吉、一つ目、触手は、もう十分って感じなのでしょうか?
>ケロ吉に一票
>
>>それか、爆乳イベントや貧乳、母乳、など、いつもやらないものを少しずつ追加していくという手もあります。
>母乳はともかく、貧乳は次回作にでも><
>マツ芭が貧乳化すると、何か損したような気分に…w
>
>責めに関しては購入アンケで散々妄想を垂れ流したんで、このへんで〜   byオナチュウ

確かに巨乳キャラが単純に貧乳化すると、損した気分になっていまうかもですねw

・2011/10/27
>>・スライム(ローション要素含む?)
>
>ローション!?
>大好物が候補に上がるとは。
>財布が軽くなるな…。

残念ながら今回はスライムはお預けになりました。
ローションに限らずヌルヌルとした感じは欲しいなと思ってるのですが、中々上手くいきません…orz

・2011/11/11
>堕ちていない状態で抵抗する感じのほうが好みなので、横に追加するほうが良いです。

おめでとうございます、横に伸びますw

・2011/11/11
>追加するならスケベなことしか考えていないような雑魚っぽい妖怪が良い。「タコ」「垢舐め」「邪鬼」など形のある妖怪で、ねっとりといやらしく責めてほしい。

赤舐めと邪鬼ですか、良さそうですね〜。もっと早く教えてくれれば…(ry

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています