Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2014年06月30日(月)  ノスタルジーアイス
grp0630180844.jpg 331×578 150K
暑くなってきましたね…ヒルトです。

次回作は、現在パーツ分け作業中です。
今回パターン多めにしたので、パーツ分けにげんなりしてますw

#絵
次回作のマッサージチェア・モンスターです。
エロく無くてごめんなさい…。


夏と言えばアイスですよね。
前からずっと買ってみたかった、2kgのバニラアイスを買いました。
良くあるファミリータイプのヤツです。

小さい頃に食べたっきりで、懐かしくて良くスーパーで眺めていたのですが、
一人じゃこんなの食べきれないと思い買うのをためらっていました。
最近は、ネットスーパーを良く使っているので、ワンクリックというお手軽さもあり、勢いでポチってしまいました。

実家では親がお酒の(?)氷を作るのに良く使っていたのですが、
中身のアイスは本当に小さい頃に食べたっきりだったので、wktkしながらアイスの蓋を開けました。

これ… 一人で全部食べられるのか…という不安と懐かしさの期待が混じりつつも、食べてみました。
味はスーパーカップの味で美味しかったのですが、「あれ?こんな味だったっけ?」「ま〜小さいころの思い出だし…」と思っていました。
よくよく考えてみると、自分が求めていた味は、昔、おばあちゃんがこの容器を使って、手作りしたバニラアイスを食べていたのでした。
そりゃ、その味求めても違うわな…って訳です。

現在半分まで無くなってますw


--レス--

・name   = 丼

>これはいいおっぱいボンレスハム状態ですね
>これがどう動くのか気になります
>巻きついた状態で円を描く様に動くだけとかだと、いまいちかもしれないですね
>こういうシーンも乳首への責めが重要だと思います
>触手の先が乳首に対して上下したり、乳首を埋め込んだりするといいかもです
>胸の責めで女性が気持ちいいのはやっぱり乳首ですよ
>以上、妄想でしたw
>
>あと、自暴自棄と書かれていますが、
>開発中画像見た上で思うんですが、
>全然駄目なんかじゃないとおもうけどなぁ
>これまでの作品にもファンがいて、書き込みがあったりして、
>そういった面でもっと自信持っていいと思います!
>謙虚に書かれているだけとは思いますがw
>
>色は素人目に見てリベルとかマツバとか、特に姫様でも違和感ないし全部凄いと思うんですが、
>この上試行錯誤しようというのですかw

ちゃんと動かせるか凄く不安ですが、乳首責めを想定したシーンです。
今までは余り描かなかったシーン、つまり動かしにくそうな絵はなるべく避けていたのですが、
今回はそこに挑戦してみようと思いました。
おかげで、パーツ分けに悩まされていますがw

>自信

何だかありがとうございますw
よく人に言われます、もっと自信もてよ!ってww
作ってる側としたら、出来てない部分ばっかり目についてしまって……と言う良くある状態ですw
あと、開発に時間が掛かり過ぎてるのも問題かもしれませんね。

そんな自信?何それ美味しいの?状態の私は、皆さんからの意見や要望やお叱りなどが唯一の肥やしですw
「買って損した!」「地雷だった!」って言うコメントも案外嬉しいものですw


・2014/05/14
>ほんと良いおっぱい描きますなぁ(*´ω`*)

わーい!やったー!

・2014/06/14
>巨乳AVものでよくある女の子の両腕を掴んで、
>胸を寄せてピストン運動で乳揺れ&乳責めみたいな構図いかがでしょう?
>あれから4年さんの作品では意外と(?)そういったシーンがあまりなかったと思うので。
>小者モンスターとか触手がこれやると相当エロい様な気がしますw
>
>(以下参考画像です。まずければ消してください。)
>URL

確かに、その構図は描いたこと無かったかもしれませんね…。
多分、パターンの作り難さや、おっぱい揉めない構図だから自然と避けていたのかもしれません。
でも、有って良い構図ですよねww
いつか描こうと思いますw

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています