Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2018年03月19日(月)  2018年
grp0319233106.png 636×486 179K
あ…あけおめです!
現在引き続き『船内に謎の生命反応アリ!』の追加パック作ってます。
2018年秋頃の完成を目指してます。

現在、動画辺りの作業をやってます。

次回作では、モンスターの顔にモザイクをかけれる様にしたいなと思ってます。(モザイク有り無し選べるように)
そのおかげで、容量がめっちゃ増えると思います…心配です。

次回作が出るまでには、『船内に謎の生命反応アリ!』の方にもモザイクモードを追加したいです。
が、いつになることやら…って感じです。


--レス--

・name   = ロータスねこ魂
>初めまして エルフアーマーでヒルトさんのことを知って、くの一番が初めて購入した成人向け作品でした。
>それ以来、異種モノと巨乳好きになり 日々の励みになっております。
>今回のSFモノではアリスギーの設定に妄想を刺激されました。
>次回作ではどんな個体のアリスギーが出てくるのか、わくわくしてます。
>異常性欲個体やイケメン個体、苛酷環境適応体などヒルトさんのクリーチャーには妄想が尽きません。
>歴代ヒロインやハンターちゃんに、ほんのちょっと似たクリーチャーがちらりと出てくるだけでもファンには嬉しいサービス...いや、自分が嬉しいだけですな。
>
>ヒルトさんの描くヒロインとクリーチャーは本当に素敵です。
>
>今年もこれからもヒルトさんの好きなものをやりたい放題に作っていっていただければ、ありがたいです。これからも楽しんでください。

初めまして、ありがとうございます!
異種姦&巨乳スキーの同士が増えて、めっちゃ嬉しいです。後なんかすんませんw
クリーチャーのデザインなど、もっといい感じに描ければと思っています。
今年も頑張ります!


・name   = ナナシ
>はじめまして、いつも様々な作品にお世話になっております。マツ芭ちゃんがお気に入りなのですがハンターちゃんもなかなかエロくてとても素晴らしかったです!
>今後も色々なキャラが生まれると思うのですが、過去作品のエルフアーマーやシスターアーマーなどアーマー系のヒロインも好みなので、ぜひリメイクしてほしいです!
>あと個人的には寝取り要素を入れてほしいです。

初めまして、ありがとうございます!
おっとり系のキャラは、しばらく描いてませんね…。何処かで又やりたいですね。
寝取り要素……実は次回作でちょっとそれっぽい感じが……。


・name   = マダムキラー
>次回作楽しみにしてます。
>乳責めもっとやってください!

乳責めめっちゃ作るの大変なんです!でも、もっと作りたいです!


--以下Web拍手より

・2017/12/30
>触手を操る本体がギャラクシーモンスターといいますか、スペースモンスターといいますか、リアル火星人的な感じでいいと思います。
>今回はぜひとも触手に血管表現をお願いします。
>せめてフィニッシュ時のみでも。
>発売は夏ぐらいでしょうか。
>とても楽しみです。

ありがとうございます。触手に血管表現ですか…思ってもみなかったです。
次回作には難しいですが、頭に入れておきます。
早ければ夏頃には出したいですが、恐らく秋頃になると思います。


・2018/01/12
>追加パック期待しています。特にパイズリに!

ちょっと変わったパイズリがあるかもです。


2018/01/18
>輪姦シーンなどで胸とま〇こと脚のような感じでおまけで脚責め(足責め)を入れていただけると嬉しいです。
>もしよろしければお願いします。

足責めって、余り思いつかないのですが、関節部分に挟む感じでしょうか?
そのうち何処かで忘れていなければ、やるかもです。


・2018/03/08
>追加パック楽しみです!
>おおよその発売予定は夏頃でしょうか?
>触手の主が登場するみたいなので、どういったストーリーなのかも少し気になる所です。
>無理のない範囲で頑張ってください〜。

現在秋頃完成を目指してます!
ストーリーは私も気になります!(未だプロット段階)

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています