Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2008年08月26日(火)  「CHINA ARMOR」発売開始みたいです
おはようございます、ヒルトです。

「CHINA ARMOR」が、DLsite.com様にて本日発売開始されました。
いつもより早かったので、不意打ちを食らった感じです(笑

--レス--

name = ton
>おっ、おっ、おっ!
>体験版やってみました。
>
>正統派な感じでした、引っ張るシーンも入ってましたねー。
>よし、販売開始まで待ってよう。
>
>そのシーンを見てたら
>引っ張ってグリグリ回す表現思いつきました。
>よし、これを次回の要望にしよう。
>
>思いっきり引っ張って
>円を書くようにグリグリ回す!次回はこれも!

ども、体験版のプレーありがとうございます。
「グリグリ回す」ですか、良いですね。
次回やってみますって、言おうとしたけどよく考えてみたら、動く方向が三次元!!
う〜ん、出来るのかな?少し心配ですが、とにかく次回チャレンジしてみますw
(次回作まで時間があるから、忘れない様にしないとな〜www)
では。

■ 2008年08月21日(木)  「CHINA ARMOR」マスターあっぷっ!!
CA_560x420.jpg 358×269 130K少し涼しくなってきました(たぶん)、ヒルトです。

「CHINA ARMOR」無事に完成です。
・「DLsite.com」様にて、順調に行けば8月28日頃発売開始。
・「デジぱれ」様にて、28日発売開始予定。
です。

新作のページも開通致しました。
体験版もupしていますので、試してみて下さい。

つーわけで、最小最低限の報告で今日は勘弁して下さい…(笑

--レス--
name = おっぱい
>今回はどんなおっぱい表現なのか・・・期待せずにいられない。
>モンでスって伸ばして潰して伸ばして引っ張って
>
>もう任せました!

ども。今回は、正統派かな?(多分…w)
任されました!(笑

--Web拍手より--

>おっぱい!おっぱい!
おっぱい!おっぱい!( ̄○ ̄)/

■ 2008年08月19日(火)  「CHINA ARMOR」の詳細近日up予定
いや〜残暑お見舞い申し上げます。ヒルトです。

ここ数日の訪問者数の増加にちょっとビックリしてます。
てか、多分そろそろ新作の詳細がupされる頃だと睨んで、みなさんチェックをしに来てくれてるんだと思います。(たぶん…w)

で、その問題の「CHINA ARMOR」ですが、現在限りなく完成に近い状態です。
今週中に、マスターアップ並び、詳細&体験版をupしますので、もうちょっとだけ待っていて下さい。

--レス--

name = ダー
>ども、ご無沙汰しております。
>酷暑の中、ヒルト先生は御健康でありますでしょうか?(>ω<)
>御健康であってください!(>ω<)ノ
ども、ありがとうございます。大丈夫です。
少し前は、食欲不足でしたが…(笑
今は大丈夫です。

>気が付いたらCHINA ARMORもぅ追い込みなんですねΣ(・ー・;)
>余り無理しないで、でも早くお願いします!
>体壊しちゃ駄目なんですよ!!でも期待しまくり、待ち遠しくて
>もぅ胸がドキドキなんですよ!!(/ω\)
>
>てな訳でお体だけは気をつけてがんばってください!
>ドーンm9(・ー・)とお待ちしてます!!
>ではでは(´▽`)ノ
今回は、制作期間を少し多めにとったので、ラストスパートも大分楽でした。
来週中に、発売開始予定なので、あまり期待せずに待っていて下さい(笑
ではでは。

■ 2008年08月09日(土)  色々とレスなど
ども、セミが夜中に一瞬だけ鳴くのがちょっと気になるヒルトです。

「CHINA ARMOR(仮)」は、現在ADV部分を製作中です。

--レス--
name = 丼
>モンスター追加と聞いてえー・・と思ったのですが、
>フラワー型触手モンスターと聞いて安心しましたw
>絵的にも違和感はないので良いと思います。
どもです。モンスターは、おまけのおまけみたいなものです。
ちなみに、このモンスターは、絵的に入れただけなので、
活躍はまったくしません…(笑

>それはそうと触手といえば元祖は北斎のアレですが、
>D.Armor’s3に出演していた大蛸の責めが個人的に好きだったりします。
>次回作のモンスターはぜひとも蛸で一つお願いできれば嬉しいな〜
>とか思ったりなんかして。
>○に足8本と描きやすそうですしw
>大蛸登場→捕らえられ触手責め→終わったかと思いきや、控えていた小蛸達がこんにちは→アッー!!
>的展開をたった今妄想してしまいましたが忘れてください。
北斎の蛸には、衝撃的でしたね。こんな昔にも同じような事を(?)考えてた人が居たなんてっ!
って、感じで。w
次回作は……う〜ん…すみません…そこまで頭が回りません…(泣
でも、色々と妄想を送ってきて頂けるのは、ありがたいですね。

>何はともあれCHINA ARMOR(仮)楽しみにしていますね。
ありがとうございます。ラストスパート頑張ります。

name = ハップ
>はじめまして。
>幸運にも「生贄の例え」を知って以来のヒルトさんのファンです。
>真面目に生きていると、自分が夢見たエロシチュエーションを具象化してくれる
>絵師さんに出会えるものなんだな、と思いました。いやホントにw
>モンスターの下卑た満面の笑み、飽くなき乳責め、最高です!
>新作を一日千秋の思いでお待ちしてます。
>猛暑続きですが、どうぞご自愛下さい。
はじめして〜。
いや〜、自分の真のツボな作品って、色々と探したけど…ホント…無いんですよね…。
なんやかんやで、自分が同人作るようになって、その真のツボの作品を作ってるわけですが…
作り手の嵯峨というか、結局は自分の想像を超えられないから、自分が作った物には一向に満足しないわけで…。
ま〜仕方の無い事ですね…。

新作頑張って製作中ですので、楽しみにしていて下さい。
ただ…ちょっと今回は、今までとは違う感じになってます…(汗
エロモンスターって感じでは無く、ザ・触手って感じかな?(なんのこっちゃw)
ま〜、その辺は、完成した時にでも覚えていたら説明します。w
では。

--Web拍手より--

>ヒルト様はじめまして、「CHINA ARMOR(仮)」の女の子の表情がとても可愛くて大好きですw
>同性から見ても、今までの女の子とはちょっと違う…柔らかな表情が素敵ですw
はじめまして〜。
ど、ど、ど、同性っ!?
何だか、嬉しい様な、恥ずかしい様な…(笑

>新しいスクショのイラストを拝見して、我慢できずに拍手してしまいました(><)
>暑さが厳しい毎日が続きますが、どうぞ夏バテにはお気をつけくださいw
そう言って頂けると、嬉しい限りです。いや、ほんとにw
何度もキャラデザを描き直した甲斐がありましたw
ではでは。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています