Diary (おもいっきり不定期更新です)

Enty始めました!https://enty.jp/arekara4nen

■ 2008年01月19日(土)  思いではランデブー
deho1up.jpg 534×402 87Kあぁ〜電脳コイル最高だぁぁ…のヒルトです。

次回作くの一ものは、現在原画が7割終わったとこです。
今回は、いつもより少しスケジュールに余裕を持たせました。
あのままのペースで行くと、命が尽きるかクオリティーが落ちそうだったので…。w

キャラデのラフを描いてる時に、色々と出たボツ絵があるのですが…
なぜがそっちが無性に気になってたりします…。あぁ…続き描きたいけどなぁ…。w

#絵
キャラデで悩んでる時に、思いついたので描きました…。
実は、アニメーションまで作ってたり……脱線しすぎ(笑

--レス--
name = ER
>新作はくの一ですか。大変たのしみにしています。
あい、頑張りまッスル!

name = ton
>立ち絵公開ですね。
>まだ発売までしばらくありそうですし
>更なる情報期待して待ってる事にします

いつも情報が皆無ですみません…。w
そうですね〜、今回は発売までにしばらく時間があるので、
忙しくなる前に、どっかで情報公開します。
しかし…何を公開しようかなぁ…(笑

■ 2008年01月15日(火)  次回作
grp0115210632.jpg 360×588 73Kども、ヒルトです。
次回作は、くの一番と言う事で、くの一です。
ラフで、色々と悩んでましたが、なんとか決定です。
モンスターの方も、最初は触手にしようかと思ってたんですが…
いまいちピンとこなかったので、河童にします。w

発売は、3月下旬を考えてます。
では。

■ 2008年01月01日(火)  平成二十年!
kagami_2_2008.jpg 376×530 104Kあけましておめでとうございます。
今年も駄目人間まっしぐらですが、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

#絵
知人のリクエストで描いたものです。
突っ込みどころ満載の様な気がするのは私だけでしょうか?…スルーでwww

--レス--

name = ton
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。
>
>(主にエロ方面で)

ども。あけおめ、ことよろです。
今年は個人的に、エロはもちろんのこと、ノーマルなのも頑張ろうかと思います。

--追加レス--
name = RYO
>A HAPPY NEW YEAR!
>爛痢璽泪覘畄蓮△箸辰討皀ぅい
>思います!!

ハッピーニューイヤ〜。
そう言ってもらえると嬉しいです。
ノーマルなんか描いてる暇あったらエロ描けっていう人もいるかもしれませんが…
大目に見てやって下さい…。
ノーマルの方が、制限が少なくて色々できるので描いてて楽しいですね。

>前の作品、これからゆっくり見ちゃおう、って
>感じです。
>のんびり、ゆっくり?マイペースで
>今年も楽しみにしています〜〜

是非ゆっくり見てください。でも、あまり期待しないで…(笑
では、今年もよろしくです。

>Web拍手より、あけおめ。
こちらこそ、今年もよろしくです!

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています。
閲覧においては、Internet Explorer6.x以降とSleipnir Version 2.x以降のブラウザでのみ正常な動作を確認しております。
その他のブラウザではレイアウトに問題が生じる可能性があります。又、本サイトには一部Flashを使っています。
以上の点につきまして、あしからずご了承下さい。
なお文字の大きさは[中]、画像解像度は1024×768以上を推奨しています。