Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2007年01月29日(月)  D.Armor's4 製作中
最近、しゃぶしゃぶにはまっていて、そろそろ飽きてきたヒルトです…。w
次回作「D.Armor's4」ですが…色塗りで躓いてます…(泣
8〜9割方できてるのですが…なんだかどうにも…。
日々、修行不足を感じるところでもありますね…(…

そんな時に…

>いつもいつも楽しみにしています!
>頑張ってください〜
(ToT)うぅ…ありがとうございます。
なんだか、少し救われた様な気がします。
もう少し頑張ってみます…(もう少しって…w

■ 2007年01月16日(火)  D.Armor's4 製作中
raf01.jpg 429×760 93K次回作「D.Armor's4」の原画、ペン入れ終わりました。
現在、ゴミ処理中です。

>モンスターは個人的にですがグロっぽいの期待してます。
グロっぽいって、とこが良いですね。(笑
いつぞやかに書いたような気がしますが、私もグロすぎるのはエロ的にちょっとあれです…。
グロっぽいぐらいが、良いですね。

次回作は、ちょっと考えてみようかと思います。

#絵
キャラデザの没をもったいなかったので、いちをラフを完成させてみました。
せっかくだったので、久々に純甲冑ものにしてみました。w

■ 2007年01月05日(金)  次回作
top20_mahou.jpg 386×703 78K次回作のキャラです。
エルフネクロマンサーの設定です…全然ネクロっぽくないですが…。w
よく考えたら魔法使いを描くのは、初めて?ぽいです…。
モンスターを召還するのですが、どんなモンスターにしようか考え中…。

発売は、2月末を考えています。
では。

■ 2007年01月04日(木)  末吉
top19.jpg 293×661 60Kこの時期、飲み会などが多くて、ちょっとあれなヒルトです…。

初詣で、おみくじを引いたら去年と同じで末吉でした…。
健康に気を付けろっていうか、手遅れなので神頼みしか無い…みたいなことが書いてあったので、言われるがままお守りを買ったのですが…。

ところで、おみくじの「吉」って、何処に入るのでしょうか?
大吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶

「吉=中吉」なのでしょうか?
まー、場所によって有ったり無かったりするような気がしますが…。

って言うか、巫女さん良いっ!(バイトだけど…)


それらはさて置き、次回作は魔法使いです……の…つもり…。(汗
明日にでもラフをupします。
あ、ちなみにエルフです。

■ 2007年01月01日(月)  祝 二千七年
top18.jpg 491×722 106K明けましておめでとうございます。(  ̄ー ̄)y-'~~~
今年もピンポイント攻撃ではありますが、頑張って行くのでどうぞ宜しくお願いいたします。(; ̄▽ ̄A

#絵
"かみちゅ"より祀りちゃんです。
良いですね"かみちゅ"。ただヒロインのゆりえがちょっと…性格的にあれです…(笑
指をくわえてしゃべる癖が、ちょっと…。

あと、チーム"しやわせ"のイノが難しいです…。
いちを干支ということで…勘弁してください…(笑

ページのリニューアルが…終わってないんですが…(汗

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています