Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2018年09月19日(水)  1.5のページ開通
grp0919154709.png 655×369 630K
ヒルトです。
新作、1.5のページ開通しました。
サンプルムービーはもうしばらく待ってくだしあ。


・2018/09/17
>お久しぶりです。
>一年ほど前もぐという名前で拍手を送った者です。
>DLsiteさんの予告で前作の続編が製作中とのことを知り、むっちゃ楽しみにしております(^ω^)
>
>異種から異種へ寝取られ〜との事ですが、寝取られも好物なので10月が待ち遠しいです。
>ちなみに今作はアリスギー達から、表紙の性欲強そうな新宇宙人にハンターちゃんが寝取られる感じなのでしょうか?
>メロメロにされるハンターちゃんがまた見たいデス!
>
>ではでは!
>
>P.S.前作でも会話パート好きでした。今作も前作並にあると嬉しいです。

お久しぶりです。
>ちなみに今作はアリスギー達から、表紙の性欲強そうな新宇宙人にハンターちゃんが寝取られる感じなのでしょうか?
まさにそんな感じですw
会話パートももちろんあります。
自分もNTRもの好きなのですが、自分で作るのは初めてですw

■ 2018年09月13日(木)  『船内に謎の生命反応アリ!1.5』もうすぐ完成
grp0913041830.png 492×277 351K
だと思います。
1.5の紹介ページも時期に公開します。
余裕があれば、販売サイトの予告ページも登録出来たらいいなと思ってます。


--以下Web拍手より

・2018/09/09
>人気急上昇中のクリエイター!
>ようやく時代がHilt氏に追い付いてきた様ですね・・ゴクリ

と言うより、完成に近づくに連れ支援して頂ける方が増える傾向にあるみたいですw
何にせよありがたい限りです。

■ 2018年09月10日(月)  『船内に謎の生命反応アリ!』1.01にバージョンアップ
『船内に謎の生命反応アリ!』を1.01にバージョンアップしました。
各DLサイト様より再ダウンロードしてみて下さい。

以前言っていた、モンスターの顔にモザイクを入れる機能を実装しています。
又、システム周りをほぼ全てオーバーホールしてあり、細かい設定が色々と出来るようになりました。

バグが無いことを祈ります…

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています