Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2011年01月30日(日)  そろそろ日記を更新したいです☆   (ё_ё)キャハ

■ 2011年01月05日(水)  平成23年 賀春
grp0105213425.jpg 591×874 336K
新年あけましておめでとうございます。

ども、ヒルトです。
年末に、書き収めの日記を書こうと思っていたのですが、バタバタしていて気が付けば……とても遅くなってしまいました。

昨年もみなさまの暖かいご意見やアドバイスなど頂き大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

しばらくバタバタしていますが、なるべく更新出来れば良いなと思っております。


--レス--

name = 丼
>前向きに考えましょう。
>環境が変わるのは最初はちょっとエネルギー使いますけど、
>考え様によっては面白いものですよ。
>今はネットで近場の病院とか探せますし、昔に比べれば全然楽なものです。
>人混みは私も苦手ですね。
>なんだかどっと疲れるんですよねw
>
>980Xで組むとかお金持ちですなw
>しかし990X、995Xも出るそうで、980X買うならこいつらが出て値崩れした頃がお買い得かもw
>まぁ半年ほど先の話ですけどね。
>
>ワイドは今だと多分16:9が主流でしょうね。
>値段が手頃で普及してそうなのはフルHD液晶でしょうし、
>16:10が売り場の主流だった頃はそれなりに値の張る物が多かった気がします。
>一般の16:10の新製品は数える程度しか出てませんし。
>どちらかに合わせて制作するつもりなら16:9にした方が無難だと思います。
>16:10でも設定次第で表示は可能だと思いますしね。
>
>女武士もの、環境が落ち着いてある程度余裕を持てたら
>制作頑張ってくださいね。

>引越し
何だか人生相談みたいになってきました…www
ありがとうございます、不覚にも元気が出てきましたw
ですね、何事も前向きですな!

>980X
いやぁ〜、こんな高価なCPUで組むのは初めてですよ。
正直、お金が無いので、組めるか謎ですw
ま、どちらにせよ引越し後ですね。

>ワイド
おぉ、詳しいですね。
なるほど〜、今は16:9が主流なんですね。
ありがたく参考にさせて頂きます。

--Web拍手より--

・2010/12/17 21:49
>ワイドは今後16対9が主流になってくみたいですね。
おぉ、やっぱりそうなのですか、ありがとうございます〜。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています