Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2010年07月29日(木)  スイカ食べたい
shotyuu2010.jpg 500×723 231K

■ 2010年07月16日(金)  レスレスレス!!
raf-poni.jpg 306×558 58K
name = P
>エルフアーマーのときは対応有難う御座いました。
>今回も購入させてもらいました。
>同じことが無いように、体験版をあらゆる方向から動作を試して大丈夫だったので。
>もしかしたら問題ないように作って下さったのではないか、と感じました。
>体験版では、「これちょっと見せすぎなんじゃないか」って思いましたが、中身の多さに驚きました。けど、挿入シーンはやっぱり見せすぎだと思いました。
>個人的に触手好きなので、オマケしかなくて(←知ってて購入しました)がっかりでしたが、シーンの多さでもう満足でした。
>次の作成のヒントになるか分かりませんが、少し。
>こう何作も作っていると、仕方ないことですが、
>前作と同じようなアングルってあるんですよね。
>もっと全然違うアングルがあると面白いかも知れません。
>あと、ゴブリンが小さいので、でっかいゴブリン(?)も作って、
>宙の飛ぶくらいがっつんがっつん突かれるシーンなんかあると嬉しいです。
>次回作、また楽しみにしています。それでは。

ども、ありがとうございます。
何度も動作の心配をさせてしまって、すみませんでした…。
以前と使っているシステム(スクリプト)が違うので、問題無かった様ですね。ヨカッタ!

体験版については、やっぱり見せすぎ…ですよね…(笑
シーン数については、もう少し増やしたいですね。個人的には、ちょっと物足りないかな?と思っております。
ま〜、中々手と頭が回らないので、毎作少しづつ増やしてるって感じです。

触手責めについては、申し訳ありませんの一言です…。

アングルについては……想像力の墓場です……前向きに無い頭を絞り出します。

小さいモンスターは結構やってきたので、次は大きめで…と思っていつも描いているのですが、気が付けば小型のモンスターに……。
何でだろ?www

ではでは。

name = hajikko
><胸の攻めバリエーションにつての意見>
> 「ローションプレイ」が私個人物凄く好きです。
> ローションを身体に流す時のワクワク感、塗り拡げながらも胸を攻めているヌルヌル感、体のラインがよりはっきり分かるテカテカ感といったところが好きです。
> 更にそれに媚薬が含まれていて更に敏感に…というシチュエーションがたまらなく好きです。
>
> 「吸い方」で、吸いながら口内で乳首を舐めるといったプレイも好きです。口内の断面図か何かあるといいと思います。
>
> 従来ですと、直に触れて柔らかさを体感する形でしたので、いつの日かローションに挑戦してみてはいかがでしょうか。そうしていただけると、間違いなく私は嬉しいですw。余裕で喰らい付きます。
>
> 「女戦士リベル」の出来の良さを見て、普段は何も意見せずただ見ていたのですが、スゲェと思ったのと同時に「三次元でしか表現できないものでも、ヒルトならできんじゃね?」と感じ、意見しました。
>
> これからもがんばってください。応援しています。 hajikko

ども、アイデアありがとうございます。
ロ…ローションプレイですか……技術的にちょっとおもしろそうでうが……む…難しそう……。
汁や汗については、「リベル」でも、動かそうかなと思ってたのですが、余りにも大変だったので諦めました。
でも、いつかチャレンジしてみたいですね。

乳首舐めの断面図ですか。以前他の方に、アソコの断面図の希望を頂いた事があります。
作る手間としては、大した手間じゃ無いと思うのですが、個人的にピンとこないんですよね…。それで、いつも後回し……。
あっ、射精を考えると結構手間かなwww

三次元にも手を出したい様な気もしないでもないヒルトでした。

name = 丼
>遅ればせながらリベル購入させていただきました。
>難産?だった事もあり、なんだか今回のクオリティ、
>頭一つ抜けてますねw
>60Fとはよく確認せず購入したのですが、やはり滑らかなのは良い事ですね!
>ただ、触手シーンは逆に消化不良というか、
>断片的なのでもっと続きを見たい衝動に駆られる内容といいますか・・w
>
>本編は四つん這いシーンで舌で乳首を舐められるシーンが一番コーフンしました。
>いいですよね四つん這い。
>次回作では責めのバリエーションとして、乳首を指(おちんちん、触手)等で埋めてグリングリンする(四つん這いでも)
>AV等によくある2者で両方の乳首を吸う、舐める(四つん這いでも)
>乳を中央へ寄せて両成敗(四つん這いでも)
>
>コレを人とタコのハイブリッド型次世代テンタクルモンスターで実現してくれる夢を
>昨日見ましたので、要望として提出させてくださいかなり重傷です。
>
>何はともあれお疲れ様でした。

ども、ありがとうございます。
触手シーン少ないですよね……ゴメンナサイ…。作ってて自分でも中途半端だなぁ〜と、思いましたwww

四つん這い私も好きです。四つん這いで、モンスターの顔の目の前におっぱいがあるって感じです。

色々なアイデアありがとうございます、メモっときます!
二人で、一つ一つのおっぱいを吸うっていうの、個人的にピンとこないんですよね〜。
それなら、一人で、おっぱいを一つ吸って、もう一つを揉むっていうのがツボですw
二人だと、中々感情移入出来ない様な?
こう…女性キャラを、征服している様な感じが!?いや独り占め??
うーん…、旨く言葉に出来ない…。

二人で吸うの………ありだと思います!www

ハイブリッドモンスターも頭に入れておきます。ホント色々とアイデアありがとうございます。肥やしにします!

name = ぴすた・ちお
>お久しぶりです。この前 新作「女戦士リベル」の感想を購入者アンケートで送信
>させて頂いた ぴすた・ちお です。
>
>その後アンケートのコメント部分を読み直してみたのですが、どうも作品に「難癖」
>というか「遠回しに批判しているだけ」と取れるような書き方をしている事に
>今になって気がつきました。決してその様な積もりは無かったのですが、送信に手間
>取って慌てて文章を削っている内にそのような文章になってしまったようです。
>
>ですので、もし前回のアンケートの文章のせいでモチベーションが下がりヒルトさん
>に不快な思いをさせてしまったのなら深くお詫びします。
>(ネットも含めたマナーについても、少し勉強し直すつもりです)
>
>でも今回の作品については正直言って批判どころか、絵柄や動きや内容の面白さの
>完成度において「個人の作品でここまで出来るのか」とエロを通り越して感動して
>しまったほどなのです。
>(その証拠に自分も刺激を受けて、とうとうAfter Effectsを購入してしまいました)
>
>どうか僕のコメントなんか気にせず、今後も創作活動を楽しんで また面白い作品を
>作ってください。
>
>改めて、無神経な文章を送信してしまい申し訳ありませんでした。失礼します。

お久しぶりです。アンケート等ありがとうございます!
何だか、辺に気を使わせてしまって凄く凄く申し訳無いです……。
あまりにも、私がHPをほったらかしにしていて……ホントごめんなさい。
なんでこんなに音信不通だったかというと………遊んで遊んでゲームして遊んでゲームして遊んで絵を描いてゲームしてゲームしてました……(死
一年ぶりに羽を伸ばした(伸ばしている)ので、ご勘弁して頂けるとさらに羽を伸ばせますwww

アンケートの文章ですが、読み返しましたが、全く問題無いですよ!ほんと!
ネットのマナーって、難しいですよね。ほとんど文章だけですもんね。
文才がある人が書いたちゃんとした文章だから、誰にでも誤解が無いように伝わるかっていうと、そうでは無いと思います。
文才がある人の文章を文才がある人が正しく読み解いて、やっと正しく伝わるものなんじゃないかと思います。

自分なんか文才ゼロですから、いつも誤解を招く文章になっていないかとヒヤヒヤです。
と、言う訳で、私もネットマナーについて勉強し直します!……あれ?…日本語の勉強からかな?

AfterEffects買ったんですかっ!?なな、なんと太っ腹!w
私から助言しておきます。2Dするなら、10万も20万もするビデオカードを買う必要無し!!そのお金を全てCPUに回せっ!!同士よっ!!
て、感じですwww

では、いつもありがとうございます。この度は、私の身勝手で、誤解を招く様な振る舞いをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。_(。。)_
これに懲りず、ビシビシと手厳しいご意見おまちしております!


--Web拍手 レス--

・2010/05/13 23:07
>完成おつかれさまでした!後はDL登録されるのを待つのみですね。

ども、おかげさまで無事に完成しました!

・2010/05/16 22:47
>新作DL購入しました!プレイ後に感想を送らせて頂きます。
>byつるピカ

ご購入ありがとうございます!感想もありがとうございます!

・2010/05/19 23:24
>リベル完成おめでとうございます!
>今までの作品にはない、アングルが沢山あって楽しめました!これでまたしばらくはウチの身体も安泰ですわいw
>ただ、一つだけ不満があるとすれば前作までスムーズに再生されていたアニメーションが、今作ではカクカクになっちゃってることですかねw
>ウチのPCではビデオ容量が足りんということか……ガク…

ありがとうございます。
カ…カクカク!?ですか?
恐らく、ビデオチップの問題じゃ無く、CPUかな?と思います…。
なんだか申し訳無いです…。

・2010/07/09 10:19
>待ちに待ったパケ版発売日!  byオナチュウ

ホントお待ちどう様です!Good Luck!

■ 2010年07月10日(土)  女戦士リベル パッケージ版 発売中です。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています