Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2013年09月02日(月)  栄養があるものを食べよう!
ご無沙汰です、ヒルトです。

次回作についてです。
モンスターを、
・デーエロモン(悪魔)
・マッサージチェア
・デーエロモンキング
と、三種にしようかなと思ってます。

それと、エロシーンの喘ぎでは無い台詞を入れたいなと思っているのですが、
そうすると、以前の様なADVパートとギャラリーパートを、別々にした方が、作りやすいのかな…
でも、何とかシンプルに一つにまとめたいけど・・と、少し悩んでます。

それと、今回は断面図も入れてみようかな〜と思ってます。

あと、意外と魔王様のデザインが描くのにすごく面倒だな〜と今更後悔していたりしてますw


最近は、Waframeとルーンファクトリー4をやっています!
あと夏バテです!

--レス--
・name   = kaba
>過去作品まとめのような物はもうでないんでしょうか?
>くの一番からリベル・・・できればマツまで一緒にしたのを手ごろな値段で!というのを期待しております!

返事大変遅くなり申し訳ありません…。
今の所、セットの予定はありません。


--Web拍手より--
2013/06/12
>テンタコゥ、イエー!

ヤッーー!!w

2013/06/12
>ヒルトさんの作品(特に触手が出るもの)がとても好きです。
>体調にはお気をつけて、これからも新作をお待ちしております

有難うございます。絶賛夏バテ中です!

2013/06/29 05:38
>先生! そろそろ主観視点か、それに近い視点でのシーンは如何でしょうか?
>これまでのは基本的に第三者視点が多いので、作中に一つか二つはそんな視点があれば
>それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした

何となく気持ちは分かります。
おそらく、女性を自分が犯したい派と、犯されるのを見ていたい派の感覚の違いでしょうか?
自分は、後者です!w

2013/07/03
>扉絵変わりましたね。
>夏っぽくて好きです!

有難うございます!もう秋ですね!

2013/07/06
>魔王様wktk
>マッサージチェアいいんじゃないでしょうか!

すこぶる心配になって来ました!
あと、デザインが決まらない!

2013/08/17
>そろそろ新作待機に入りました!(勝手にですけどw)
>イラストに書かれています女子校生やお姉さまタイプとモンスターとの絡みもみてみたいですねぇ!
>変身ヒロインで変身前後でヤラれちゃうシチュも・・・(大作になれば価格UPもファンなら苦にならないでしょう!)
>次回の魔王さまも超期待しております!!

まだ、一年はかかりますよ!奥さん!
変身ヒロインも好きです!
あと最近、SFものでもいいかもって思ってました!
いつかやりたいですね!

2013/08/17
>あれから4年さんも設立からもうすぐ10年ですか!?
>初期から最新まで全て購入してきましたが、テイストは変わらずに作画やアニメパートの技術の向上(特にエロい動きw)はホント凄いです!
>10周年記念になる集大成的な作品など期待しております!

有難うございます!もう、そんなに経つのですね・・・
しゅ…集大成的作品……ですか…細く永くがもっとーなので、多分そういうのは作らないかな…?
でも、イラストくらい…描こうかな……

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています