Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2007年06月30日(土)  次回作
00_rafu_up.jpg 417×783 69K次回作は、アマゾネスものに決定です。
ラフが個人的にあまり好きじゃなかったので、描き直しました。
足がちょっと、太かったかな…?
胸をいつもより増量したつもりです…。今のところ、このあたりが限界ぽいです…。
現在、色指定中ですが…なんだかどうにも…。
あと、モンスターはまだ未定です。

■ 2007年06月22日(金)  次回作
--レス--

>はじめまして、女武者物を是非!

>ムチムチぼいんのアマゾネス陵辱もの希望!相手は小型の妖怪やモンスター!!

お二人さん、ありがとうございます〜。
リクエストが何だか多くなってきたので、目安板を作りました。
アクセスは、Top右下と、Workから行けます。

今月中に、キャラクターデザイン&色指定をしたいので、24日まで投票お願いします……って、むちゃな話ですよね…。
ま〜、次回の次回には参考にしますので。

あと、目安板に、人魚とアマゾネスと女武士のラフをupしてありますので、参考に。

name = RYO
>プッて笑える更新でした^^
>お元気で良かったです〜
>次回作、楽しみです。。。
>マーメイド物って覚えててくださって嬉しいです。
>よ〜く考えたら難しいですよね!下半身の部分って
>どんなになってるの!?って感じですよね >< 

ありがとうです。元気です。w

人魚について、調べてたら、
「ギリシア神話に登場する女性の顔に鳥の身体を持つ海の精」
と、ありました。
元は、鳥人間だったみたいですね…(笑

鳥人間が人魚になった一つの理由として、ラテン語では、「羽」を表す言葉が、ギリシャ語だと「ヒレ」になるみたいです。
(多分です…嘘言ってたらごめんなさい…。)

>スッポリ取っちゃうわけに行かないし〜
人魚姫が声と代償に、人間の足にしてもらうってやつですね。
それって、すでに人魚じゃないし…(笑

人魚の問題点の一つとして、体位がバックしか出来ないってとこですね…。

>でも先生の作品、どんな内容でも楽しみに待ってます!
そう言ってもらえると、ありがたいです…。ホント…。

■ 2007年06月04日(月)  パッケージ化
最近、めっきり暑くなってきましたね。ヒルトです。

「SISTER ARMOR」のパッケージ化が、決まりました〜。
全国の同人ショップさん等にて、7月発売予定です。参照は追って報告します。

ジャケット、レーベル等デザインが大変でした…。
デザインって、駄目です…ホント苦手です…。「ウギャー!」ポイントですね。(笑
マスターアップ等、一通り終わったので、後はお茶でも濁しながら待ってたらいいだけなんですけどね。

--レス--

<SISTER ARMOR>

name = 夕張めろん

まずは、いつもありがとうございます〜。
SA、気に入ってもらえた様で良かったです。

>「プリンセスもの」を希望します。
あぁ…プリンセスものですか…。私も好きです…。
でも、衣装の模様などなど、かなり面倒なので今までスルーしてきました…。(笑

>それと、モンスターについてもリクエストなのですが「狼人型」を希望します。
>簡単に言うと、童話「赤ずきん」に出てくる狼みたいなかんじで。
はぅ!犬系ですか〜。未知の領域ですね…。しかも、難しそう…。

個人的には、そろそろ美少女戦士ものをやりたいかも〜って、感じです。未定ですが…。

次回リクエストなど、簡単にまとめてみると…
・人魚もの    → 面白そう。気になるが、色々と問題がありそう…。
・プリンセスもの → 抑えとくべきだと思う。大変そう…。
・美少女戦士もの → なんとなく…。

以上。予定は、未定です…(爆

>モンスター3匹同時攻めが最後に欲しかった!
ごもっともっ!!

>乳の動きとか扱いがよかったです。そして個人的なお願いですか(汗)もっと爆乳に!魔乳に!。
爆乳。魔乳!? …魔乳は、ちょっと無理かも…(笑
機会があれば、爆乳に挑戦してみます〜。
>乳をねじったりやら指の間からはみ出す位に揉んだりとか〜希望してみます(笑
確かにっっ! 私も希望します(笑
次回は、おっぱい揉みを強化しようと思っています。…良い方法が見つかればいいのですが…。

<あれから4年 過去作品全部1>

>かな〜りお得でした!昔の絵はそれはそれで味がありますねw
そう言って頂けると助かります…(汗汗
その辺は、お得度でカバーしたつもり…です…。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています