Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2012年07月17日(火)  冷し中華はじめました!
B_up.jpg 659×450 93K
ども、ヒルトです。

次回作の姫ものは、現在原画辺りをやっています。
最近暑くて食欲が無いです・・orz
でも冷し中華べらぼーに美味しいです!
久々に作って食べてみたら、「うおおおおお!!冷し中華ってこんなに美味しかったっけ!?」
って、感じで感動しましたw
しかし、作るのが意外と面倒なんですよね・・。
だからと言って、コンビニやスーパーで売っている出来合いの冷し中華は、味が違うんですよ・・
別に悪くは無いのですが、これじゃない感があるんですよね・・
タレが違うのか、麺が違うのか分かりませんが、冷し中華は自炊に限りますね!

今週末に、いとこの結婚式で博多に行くのですが、ラーメンと言えばやっぱりとんこつでしょ!ってことで、
時間とお腹に余裕があれば、本場のとんこつラーメンを食べて来たいです。

--レス--

・name   = P
>来ないうちに二度も更新されてた。
>久しぶりに仕事が早いですn(ry

と思ったらこのざまですよww

>ブラックサンダーアイスですか。
>お菓子verの謳い文句は「女性に大人気」と言うあれですか。
>しかし、お店でよく見かけるようになる前からあのパッケージだったような。
>企業戦略が手に取るように分かりますな。
>アイスにしたのも夏場はチョコの売り上げは落ちるからでしょうね。
>確かあの会社はブラックサンダーがメイン商品だったはず。
>なかなか賢い会社だと思います。
>アイスは残念ながら見たことないのですが、お菓子の方は10個とかまとめ買いするとその高級さが分かります。
>他の10袋入りのチョコ菓子を比べると一目瞭然。場合によっては1個の大きさで比べてもブラックサンダーが小さいこと小さいことw
>ブラックサンダー1個買うより、私はカルパスを2本買います。
>って、なんの話してるんでしょうかねw

「女性に大人気」のキャッチコピーは絶対嘘だろ!って突っ込みたくなりますw
実は、ブラックサンダーはもとも普通のお菓子だった事を知りませんでした。
知人に「ブラックサンダーってしってる?(キリ」
「え?お菓子の?」
「え?お菓子なん?」
って感じで自慢しまくっていましたww
いつかチョコ菓子のブラックサンダーも食べてみたいですね。

カルパスってサラミのやつですよね?サラミ美味しいですよね

>新キャラ拝見しました。
>あくまで私の属性ですが、ダークヒロインはストライクゾーンではないです。触手プレイならゾーンに入りますがw
>しかし極端な話、私は後編は買わないかもしれません。
>だからと言って私一人の意見で方向性を変える必要は全くありません。過去の作品にダークヒロイン的なものはありませんし、新たな挑戦として十分アリだと思います。
>もう一方の姫のヒロインは実に良いですな。
>しかし、手書き(?)イラストの雰囲気の方がいいですね。
>CG化(?)した方は・・・顔のバランスが悪いんですかね?
>具体的にいうと、目がいつもと違う・・・と言うことしか分かりませぬ。見る専門なんですみませんw

ダークヒロインは私もあまりストライクゾーンでは無いのですが、今回(次回)は挑戦してみようと思ってます。
絵柄の指摘ですが、おっしゃる通り、目を意図的に変えています。
もっと可愛くならないかなと思って変えてみましたw
ま、でも今回上げているラフの感じて落ち着いていますww
(絵柄は良くフラフラしているので、ごめんなさいw)

>ADVパートは私もすっとばしですw
>ヒルト氏を前にして言うのも恐縮ですが、基本的にギャラリーしか見てません(ぉぃ
>内心「そこ(ADVパート)にチカラを入れるくらいなら、作成ペース上げてくれ」と思ってます。まぁ、これはどこのサークルでも言えることですが。
>そもそも「エロを見たくてエロゲ買ってる」のではありませんかね?
>これを言うとベテランの方に「分かってねぇなぁ」と怒られそうですがw
>まぁ、数あるエロゲの中にはADVパートがメインで逆にエロパートはすっとばし、なんていうクオリティのゲームもあるみたいです。
>あれから4年さんの作品はどっちなんでしょうかね。
>私はすっとばしているので分かりませんがw
>
>今回も長々と失礼しました。

ああ、なんだか少し安心しましたw
やっぱりそうですよね。自分も人様の同人作品見るときは、そんな感じですww
エロ同人の良い所って、安くて実用的な所だと思ってます。
ただ作ってる方としては、ずっとそれをやっていると飽きてくるんですよねww
それで、どうでもいいシナリオ書いてみたり、どうでもいいおまけ作ってみたり・・とww
ま、今作は初心に帰ってみようと思います!ビバ!エロッ!!
色々と参考になるご意見ありがとうございます〜

・name   = 1児の乳
>初めてのコメントになります。
>
>最初に出会ったのはPCゲームショップで見つけたシスターアーマーでした。(中古で1000円ぐらい)
>まだエロゲーとはKanonやこみっくパーティーぐらいしか知らなかった自分がエロゲ、同人ゲームに対して急成長するきっかけになった作品です。
>
>(コンナ エロ バカリデ シカモ オパーイ イパーイ ナ ゲーム ガ ソンザイ シテイタノカ!!!!!!!!)
>
>今までの作品も全てやらせてもらっています。
>自分のフェチにぴったり当てはまる作品ばかりでいつも発売楽しみにしています!
>
>ホームページがあるということについさっき知りまして…(汗
>
>これからも頑張ってください。
>暑い時期になりますので脱水症に気をつけてくださいね。

初めまして!コメント嬉しいですありがとうございます!
こういうフェチに共感してもらえるのはほんと嬉しいですね!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
こういったシチュって、昔から合ったことは合ったのですが、商業作品だと特にサブ的な扱いだったと思います。
たまにあっても触手もので、モンスターや異種姦みたいなのは、ほとんど無かったと思います。
同人でも、ここ数年で異種姦ものが増えて来たと思ってます。なんとも嬉しい限りですw
オパーイ サイコウ デスww


・ 2012/06/26
>実際ADVパートも一回やればOKな感じですねw
>ぶっちゃけ静止画にストーリーをさらっと
>まとめて舞台背景さえ分かれば、細かい部分は
>妄想補完でよしって感じですw
>やっぱアニメパート重視ですよ!!
>次回作も応援しますので頑張って下さい!

ですよねーw
今回はADVパートは、もの凄く適当に作ってみますww


・2012/06/27
>デザイン更新キタ!
>衣装とかエロさとかよりも・・・
>周囲のキラキラに目が行きますwww

周囲のキラキラは、オシャレ?ぽくなるかなと思って入れてみましたが・・ナンテコッタイww

・2012/06/30
>自分がそうですがHシーンを目的に買っているのであって、ゲームがしたい訳ではない人が殆どだと思います。
>本体はHシーンのみだが追加パックでADVも楽しめるとか
>はアリかと。

ですよねー!Hシーンがメインですよね〜ww
エロこそが正義でエロこそが正しい!って感じで行きたいと思いますww

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています