Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2007年09月30日(日)  次回作「PRINCESS ARMOR」(仮)
grp0930115325.jpg 357×667 75K次回作決まりました〜。プリンセスものです。

前回は、気合を入れすぎてカラ回りした感があったので、
今回は、「無理をせずやれる事をシッカリやる」というのが目標です。w

10月は色々と予定があるので、今回は早めに始めようと思ったのですが……ダメ人間です…(笑

作品のボリュームは、通常にもどります。
あと、価格がちょっとだけ安くなるかもです…。(かもですw

--レス--

name = オパイ好
>音声を入れてもらえたら買います

音声は、色々と手間が…(苦笑

name = ton
>むしろ超乳なんて大好物
>というか、これ以上ないくらい大好物
>
>まさに大好物

やはり、その筋の人でしたか…(笑
ここでは、巨までで我慢してください…(笑

■ 2007年09月05日(水)  レスポン
ども、最近色々と絶望していたヒルトです(笑
「D.Amazones」のパッケージ版情報追加しました。10月5日発売です。

いつもながらレスが遅くてすみません…。
--レス--

name = 夕張めろん
>「D.Amazones」購入しました。
>今までになかったおっぱいの揉んでる感じはちゃんと出てて良かったと思います。
>ただ、個人的にはおっぱいが大きすぎる気がしました。(巨乳というより今回は爆乳なので)
>次回作では今まで通りの大きさ(巨乳くらい)にしてほしいと思います。
>今年中に発売される新作はおそらく一本くらいだと思いますが、次回作も期待してますので(個人的には「プリンセスもの」か
>「美少女スク水もの」だったらいいなと思いますが)無理しない程度に頑張ってくださいませ。
>それでは失礼します。

おっぱいの揉み具合が伝わって、ホッとしました。
おっぱいの大きさの好みは、やっぱり人それぞれですね〜。
個人的に爆乳は、ちと描くのが難しいです。
んなわけで、個人的な勝手な好みにより、基本巨乳でいきます〜。(たまには、爆乳キャンペーンなどやっても良いかも

夕張さんのリクエストは分かってますよ(笑
遅かれ早かれ、プリンセスものはヤルつもりです。
スク水は……いまのとこ構想が思い浮かばないですね…。個人的には、スリムタイプのスク水が好きです…。www

name = シャリララ
>今作を含め、3,4作ほどさかのぼって欲しいのがあります・・・
>が、パック売りとかが後になって出るのでは、と思い買い留まってます。
>初期作は1作ごとに買ってましたがほぼ全作まとめのパックが最近出たので
>どうしても二の足踏んでしまいます・・・

何だか悩ませて申し訳ないです…。
昔やってた、細かいパック売りは、今後は無いです。
「過去作品全部シリーズ」は、出るかもしれません…只、当分先の話かな?その辺は、まだ未定ですね…。
一つ言えるとしたら、今は、出す予定が無いことでしょうか…。
解決になってなくてすみません…。m(__)m

name = ton
>メッセージ = 確かにおっぱいの普曙サがパワーアップしてますね
>お気に入りのシーンは
>2-2.6-1.6-2.8-1でした。
>馬乗りパイズリで押さえつけられて歪む乳とかイイヨネ
>6-2で引っ張る普曙サもありましたし、満足でした。
>
>次回はもっと激しく変形、もっと爆乳化でパワーアップをw
>
>個人的にやって欲しい事は
>最近流行ってる膨乳とか(笑
>爆乳がさらなる爆乳に膨れ上がる〜とかそんなシチュですね
>
>まさにフラッシュ動画ならでは〜って感じもします。
>
>普曙サ(ひょうげん)って打つと確認画面で文字化けしますね。

安心してください。バッチリ文字化けしてます!(笑

いつもtonさんのレスポンスが早くて、ビックリです。
こっちが遅いのでホント申し訳ないです…。

パワーアップが伝わって良かったです。「かわってねー!!」とか言われたらどうしようかと思ってました…(笑
tonさんは、爆乳派ですね〜。もしかしたら、超乳もokとか!?
上でも書きましたが、今後は、基本巨乳でいきます…。

某大手サークルさんの同人を見てた時、胸の大きさは並なんだけど、何故か巨乳に感じれる。って事があったんですよね。
と言う訳で、「でかい!」というニュアンスをもっと描けると良いなと思ってます。

膨乳ですか…良いかもですね。
爆乳がさらに…って、のはちょっとアレですが。ロリが巨乳に!てか成長!!(昔アニメでありましたねwww

この案は、美少女戦士ものにとっておきましょう〜。

name = EA
>あれから4年の過去作品のお得セット版のパッケージ版もだしてください。

当初の話としてはあったんですが…。個人的に今見るとかなり絵がヘタクソなので…。
態々、パッケージ版を作るほどでは無いかな……って思ってます…。

EAさんの名前をみて、海外ゲームの大手パブリッシャにしか見えないのは私だけ?

--DLsiteより--

>もっとヘソくらいまである巨乳に〜とかリクエストしちゃっていいでしょうか
ダメです……ってか、勘弁してやってください…(笑

>音声も聞きたかった
確かに、あると良いですよね〜。しかし、そこまで手が回らないのが現状です…(泣
いつかは入れたいな〜とは、思ってます。

>製作いそぎすぎた?
なかなか痛いところ突いてきますね…。
急ぎすぎたというか、今回は仕事量が増えて、いっぱいいっぱい、だったというのが真相です…(泣


--
その他モロモロ、お疲れさま。とか、楽しみにしてます。とか、良い。などありがとうございます!!
次回作の方向性は、9月いっぱいまでには決めます!
では。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています