Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2012年08月01日(水)  彼は何処へ・・
frea.jpg 450×584 79K
どもヒルトです。

現在、原画〜色塗りを並行してやっています。
大っ嫌いな色塗りをもう少し何とかしようと思って少し試行錯誤しています。

この前近所のセブンイレにいつも通りブラックサンダーアイスを買いに行ったら、
無かったwwwてか、消えてたww
どゆこと?なんで消えたの?期間限定だったの?てか今売れる時期じゃないの?実は評判悪かったの?
なんでなん?なんですぐ消えてまうん?ここだけなん?セブンさんなんでなん?
私の唯一の楽しみだったのにいいいいいww
カムバック!ブラックサンダーアイス!!

・name   = P
>>博多
>大雨の被災地、九州ですか。「東も西ももう日本はダメじゃ」と嘆いていました。
>気をつけて行ってきて下さい。ゲリラ豪雨も含めて。
>現地の予報は曇りですが、行きと帰りの交通網に乱れが出ることも予想されます。
>前日に現地入りする予定だと安心かもしれません。
>他に、折りたたみ傘はもちろん、カッパもあるといいかもしれません。
>それと博多のグルメはラーメン、お土産は明太子、と世間では決まっているようなものですw
>明太子をご飯の上に乗せて食べたい(ジュルジュルリ
>まぁ10年に1度行くか分からん(?)博多ですから、ご当地グルメを惜しみなく楽しんでくるといいです。
>ところで、ヒルト氏はご結婚されてるんですか?

雨は降ったり晴れたりと、あまり酷くならず無事に帰ってこれました。
帰りにラーメンを食べて帰りたかったのですが、お腹がいっぱいで流石にラーメンは入りませんでしたw
かわりに辛子明太を買って帰りました。
結婚は私では無くいとこのですw
結婚願望はあるのですが、私はおそらく出来ないでしょう・・w

>>ブラックサンダーアイス
>見ました。
>セブンイレブンで見ました。
>でも、仕事前の朝にしか行かないので買えません。
>パッケージを見ましたが、アイ・・・ス?みたいなものが入ってるのはよく分かりましたw
>
>>お姫様
>よかったよかった。安心するタッチだ。
>姫さんは鎧の下乳が特徴的なので、例えば、鎧付けたまま突かれ、下乳だけ揺れるエロシーンがあるといいですね。
>鋼鉄の鎧も若干アップダウンしつつ、下乳が暴れ回る・・・。絶妙なアングルってどこなんでしょう。んー・・・。
>きっとヒルト氏の巧みな技にお任せ致しましょう。
>他には、全シーンで鎧あり鎧なしの2パターンあるとか?
>作品をどうやって作っているのか私には分かりませんが、もし無茶苦茶な提案だったら見なかったことにw
>あとは、首元から鎧に手を突っ込んで下乳もみもみするとか、胸が更に大きくなる薬を飲まされて、
>鎧の中でパンパンになった胸を堪能して、ついには鎧が圧力に耐えられなくて弾け飛ぶとか。
>・・・ストライクな好きなキャラだからこそアイディアがホイホイ出てきますな・・・(汗
>下乳オブザイヤーを狙いましょう(アルノカソンナノ

全シーン鎧の有り無しは無理ですが、鎧を着たままパイズリと挿入シーンは作るつもりです。
鎧を着たままどの程度いい感じに揺らせられるか心配ですが、挑戦してみようと思います。
後はちょっと未定ですね・・。
色々とアイデアや妄想ありがとうございます。励みになりますw

・name   = 1児の乳
>もう原画の乳だけでムラっとします。
>
>私がPC画面に入ってその乳を吸いたいですワイ!

いつの時か画面の中にダイブ出来る時代が来るんでしょうね・・なんともうらやまけしからんとです!
早く誰か作ってくれまいか・・

・2012/07/18
>こんばんは!
>この時期は冷やし中華おいしいですよねw
>自分はトマトがあるとテンションが上がります。
>タレの酸味になれたところにトマトが持つ野菜ならではの酸味と甘味が口に広がるのが好きです。
>ヒルトさんの好きな冷やし中華の「具」はなんでしょうか?教えていただけると幸いです。

冷やし中華最高ですねw
好きな具は考えたこと無いですが、無難に卵とキュウリでしょうかね?
トマトなんて高価なものは中々口にできませんね〜w

・2012/07/25
>アニメーションの一時停止はできないのでしょうか?

一時停止の機能は無いですね・・ごめんなさい・・。
要望が多いのであれば付ける事は可能だと思います。たぶん・・

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています