Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2009年07月21日(火)  逃げ出した後
久々に雨の中を走った。
雨の中を走っていると「くそっ!負けてたまるかっ!!」って、感じで自分によってしまう。
アニメの見すぎだと思う。

--レス--

name = ぴすた・ちお
>これはゴブリンではない。
>こいつは自宅をゴミ屋敷にしたり 不法投棄や奇行でも有名な町内の名物で
>周辺住民や警察から大いに顰蹙を買っている一人暮しの無職の爺さん、
>または“妖怪ぬらりひょん”だと正直に言いなさい。
www
お褒めのお言葉大変嬉しく思いますw
いえ、違います、ゴブリンです!(笑
全世界の人々が、ぬらりひょんだと言っても、自分はコレをゴブリンだと言い切る自信は無い!

>新作の「気の強い娘」良いですね〜。ヒルトさんの描く娘はエロを意識
>しなくても独特の魅力があるので、次回作での活躍も楽しみです。
でも人は、エロを求めている…って感じですか?
エロに飽きてきたって、言ったら怒りますか?
愛は必要ですか?
ボクは死にまシェーン
(失礼)

>あと古い話題ですが、ご飯のお供なら「365日たまごかけごはんの本」や
>「おとなのねこまんま」等を参考にしてみては?特に後者はレシピが
>どんどん「ねこまんま」から外れていっている所が愉快です。
たたたた、たまごかけごはん!!
以前無性に、たまごかけごはんを食べたくなって、卵買って来て食べたら・・・食中毒に・・
それ以来、生卵が怖い・・・(ガクブルw)

このまえTVで、ご飯のお供ランキングをやっていたのですが。
堂々の一位が・・・・・・辛子明太子だった・・。
少し悲しかったですw
自分は、明太子以外を探しているのに、やっぱり明太子には勝てないのかと・・・・そう・・・思ったのですw

>では新作頑張って下さい。前作で相当スキルが上がっていたので、過去に
>スキル不足で出来なかった事にリベンジするというのも一つの手かもしれ
>ません。それではお体にお気をつけて。
リベンジは、考えますね〜。ネタに困った時はリベンジでwww

ではでは。

■ 2009年07月10日(金)  遅れるっ!?
grp0710063318.jpg 383×526 60K今年の梅雨はいつ明けるのでしょうか?ヒルトです。

取りあえず、次回作のゴブリンです。
現在、原画が2〜3割って所でしょうか?

実は、制作スタイルを少し変えました。
今までは、
・ラフ→原画→スキャン→線画→色塗り
だったのでが、全てデジタルにしてみました。
・原画(色込み)→仕上げ
って、感じでしょうか。(分かりにくくてすみません。)

て言うか、初のお仕事が舞い込んで来たので、同人の方は、少しばかり(?)遅れそうです…。
いずれ、そちらの方もお知らせ出来るかと思います。

では。


--レス--

name = 酒菜
> 次回作のキャラクター『気の強い娘』良い感じですねー。
>個人的にはもろツボです♪
>また、相手がゴブリンって・・・    もう最高です 爆
>完成がもの凄く楽しみだなぁ
>そして相変わらずヒルトさん凄ぇなあと感服しております 笑

ども〜、ありがとうございます。
完成が…いつになるやら……今年中には出したいですねw


--Web拍手より--

>ひらめ「なんだアレは…!
>     一瞬だが、顔もスタイルも急激に良くなって…?!」
>うお「見せてやるよ、界うお拳を!」
>
>はい。 ちょっと熱くなりすぎた、今は反省しているオナチュウです
>
>>次回作の「気の強い娘」
>遂に…来たっ
>
>>で、キャラの設定どうしよう…www
>う〜む…ww
>設定はさて置き、鎧は他のリクとの併用で良かったのでは…?w 鎧から設定が浮かぶこともあるでしょうし…
>
>>今回のモンスターは、ベターにゴブリンにしようかと思ってます。
>どうせならボリックを準レギュラーに!
>ウソデスゴメンナサイ
>
>>話がそれましたが、「ジルオール∞」買ってみます。
>>オナチュウさんがそこまで言うなら、買わないと男が廃る様な気が…(ry
>しつこい宣伝すみません><  以後、自重しますorz

当初は、「気の強い娘」と「女武士もの」の併用を考えていました。
武士の鎧がビビっと思い浮かんだので。
で、描き終わってみると、何故かこんな感じに…orz

ボリックを準レギュラーですか。
他の作品のキャラを出したりと、世界を繋げたりすると面白いかもしれませんね。

実は、大分前に「ジルオール∞」を買いました。
忙しくて、いまだ未プレイ…orz
ゲ、ゲームがやりたいっっ!!


>新作剣じゃなくて戦斧なのが良いですねえ。新作楽しみ待ってます。

ですよねーwww
なんたって、「気の強い娘」ですからwww

>39

こちらこそ39wwww


>気の強い娘カッコよすぎですっ><
>どっかの親衛隊とか騎士団の斬り込み隊長ぽぃイメージですねぇ☆
>
>システム周りも大変でしょうが、夏の暑さにやられないようお体にもお気をつけて〜><ノ☆

おお、斬り込み隊長ですか。なるほど〜、アイデア頂です。

システムまわりが……苦痛でしょうがない…www
一先ずは、考えないようにしていますwww
どこかに、気前の良いスクリプターいないかな〜www

■ 2009年07月03日(金)  気が付けば…
ども、ヒルトです。
気が付けば、1ヶ月更新してませんでした…ごめんなさい…orz
来週末頃、更新します。

では〜。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています