Diary (おもいっきり不定期更新です)

Enty始めました!https://enty.jp/arekara4nen

■ 2008年11月27日(木)  モンスター
m00_up.jpg 661×411 79K
次回作のモンスターです。

一番右のサソリモンスターですが、こういうモンスターを一度やってみたかったんです。
責めに関しては、とても洗練されさデザインだと思いますw

--レス--

name = オナチュウ
>最近、ツンデレと気が強いって似て非なるものだって気づいt
>
>>自己の性癖暴露
>うん・・・今更ながら見てて恥ずかしい(;´Д`)
>次は全てを三行で纏めます><
>
>>>「気の強い女性」
>>elfの次か、その次辺りには、やりたいですね。
>>>・加えてほしいところ
>>分かりました。エルフものでは作ります!
>
>               . -―- .      やったッ!! さすがヒルトッ!
>             /       ヽ
>          //         ’,      おれたちにできないことを
>            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
>        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
>        ヽ、..二二二二二二二. -r‐’’′     そこにシビれる!
>        /´ 〉’”>、、,,.ィ二¨’ {.  ヽ     _ _  あこがれるゥ!
>         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -’′ `¨¨´ ̄`ヽ、
>         {(,| `’’’7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
>           ヾ|   ^’^ ′-、 ,ノr’)リ  ,ゝ、ー`――-’- ∠,_  ノ
>           |   「匸匸匚| ’”|ィ’( (,ノ,r’゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
>    , ヘー‐- 、 l  | /^’’⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
>  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
> ’’”//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
>  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V’二’二ソ  ノ| |   `ヽ
>,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
>/    <^_,.イ `r‐’゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\’ー--‐’’”//
>\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ
>

三行じゃねぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっ!!!!!!!!!!!(暴
ツンデレの定義がよくわからないです……でも、好きです……おそらく…www

>>Xbox360をついに買ってしまいました。
>>で、10日後壊れましたwwwww
>ソニータイマーも目じゃねぇwww

ソニータイマーwww
私は、ソニータイマーがあると信じてますっ!www

でも、Xboxは単に技術とやる気が無いだけだと思われ…www

>>そして、微妙と噂のXFPSも買いました。
>後のシモ・ヘイヘであるzzz

お、恐れ多い…www
FPSでは、スナイパーライフルは苦手です…w
ゼロ距離ショットガンが好きですwww

そう言えば、最近マルチやってないな〜。
外人のスナイパーは異常…www


name = ぴすた・ちお
>初めまして。最初に買った作品が恐ろしくツボだった為、一気に数作購入してしまい
>ました。他の触手・巨乳系がエグさグロさ・巨大化しすぎに特化してしまうのに対し、
>こちらは適度な大きさの美巨乳の娘が、しつこく丁寧にHに責められて堕ちてしまう
>というエロに特化した作品群なのが良かったです。

はじめまして〜。
そうなんですよ。好きなサークルさんが段々とグロや巨大化などに走っていって悲しい思いをよくします。
そういったものが最近、需要が多くなった様に思えますね。
ま〜、私は苦手なのでマイペースでやっていこうかと思います。

>どの作品も満足でしたが、特に「CHINA ARMOR 」と「くの一番」が絵・ヒロイン・システム共に大満足でした。
>「CHINA」は確かにモンスター抜きですが、触手のHな責めとFinish後の余韻システム
>で充分満足。逆に「くの一」は唯一余韻システムがなかったのが残念でした。これが
>あれば本当にこの作品が「くの一番」になっていたでしょう。次回作も大変かもしれ
>ませんが、ヒルトさん好みの娘を自分の満足いくモンスターでヒルトさんの欲望のまま
>に責めている作品が一番面白いと思うので、どうか周りの声に惑わされずに自分の
>煩悩を貫いた作品を作って下さい。

ありがとうございます。
ADVのシステムが気に入ってもらって良かったです。
実は、私はADVのシステムはあまり好きじゃなかったり… (オイ…w

>追伸・差し支えなければ、ヒルトさんが作品の制作に使用しているソフトを教えて
>頂けますでしょうか。Web上でまずければアドレスをのせておきますが、返信しなく
>ても構いません。(*********)後、送信ミスでメッセージが重複していた
>ら申し訳ございません。

いたって普通ですよ。
主に、PhotoshopとAfterEffectsです。
あと、ADV部分はLiveMakerを使っています。

重複はしていませんでした、ご安心をw

■ 2008年11月22日(土)  そんなバナナ
どぅも、ヒルトです。

仕事用PCが壊れました…www
原因は多分電源周りかな…と。

そんなこんなで、仕事ができません…orz
さらに、画像もupできません…。

で、気になる「elf amore(仮)」ですが、現在、色塗りが7〜8割済んだ所です。
本当は、今日で色塗り終わりの予定だったのですが…(泣

今回のシナリオをどうしようか悩んでます…。
シナリオって、ホント苦手です。てか嫌いです。
何だか、小学生の時の作文を書かされている様な感じがします…w

で、今回は、バッサリカットしよう!……と、少し思ってみたり…w
でも、そんな度胸はないので、頑張って書こうゼ、オレ!w

そんな事より、今回はギャラリーモードのパターンを増やそうと企んでいます。


--レス--
name = オナチュウ
>くの一番・・・新品がどうしても見つからなかったので中古屋でGETしちゃいますた
>オナチュウ「もう・・・ゴールしてもいいよね?」
>
>ついでに中華鎧もGETしましたが、それはさて置き・・・
>
>>次回作は、エルフものになったようです。
>>私も「気の強い女性」は、大好きなので…あえて嫌いな、ほのぼの系で…www
>
>  ( ゚д゚)
>_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
>  \/     /
>     ̄ ̄ ̄
>
>  ( ゚д゚ )
>_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
>  \/     /
>     ̄ ̄ ̄
>
>だがそれもいい!(ぁ
>
>>気になるモンスターですが、サソリ(?)とオーガ(小)です。
>>比率としては、『サソリ(?)>オーガ>触手』な感じです。
>>あくまで、サソリ(?)がメインです。
>オーガというと巨人が思い浮かぶ罠
>まぁ脳内で凶悪化したドワーフorゴブリンと思っておこう(ー公ー)
>
>しかし出産予定は来年1月末か・・・パケ版は3月くらいになる悪寒

レス遅くなって申し訳ないです…。
ゴールおめでとうございますwww

>「気の強い女性」
elfの次か、その次辺りには、やりたいですね。

>オーガというと巨人が思い浮かぶ罠
がたいが良いというイメージはありますね。
私の場合、巨人と言えば、トロールを連想します。
脳内補正よろしくお願いします(笑


name = オナチュウ
>数時間前に投稿したばかりでアレですが、中華鎧 糸冬
>で、色々気づいたことなど〜
>
>・ターゲット(女の子)
>個人的には並レベルでした
>が、自身の好みが万人向けというわけでもないので梟の囀り程度に聞いてくださいorz
>
>・触手(レイパー)
>何か物足りない・・・いえ、姫鎧から比べれば大分見違えましたけど
>やはり触手に足りないもの、それは!情熱、相方、優雅さ、しなやかさ、美学、速さ!
>そして何よりもー! セ リ フ が 足 り な い !!
>
>あ、乳首への重点的な攻めだけでご飯3杯イケたのは内緒

確かにw
自分で作ってても、セリフが足りないな〜と思いました。
だからといって、喋る触手はちょっと抵抗があったので…。

今回のエルフものでは、サソリモンスターをどうしてもやりたかったのですが、
「そう言えば、サソリってしゃべらねーじゃんっ!!」って、わけで急遽オーガを追加しましたw

>・回想モードの有無
>くの一番からそうですけど、当方、ギャラリーモードが回想の役割も果たせているんで個人的には問題なし。 台詞やら加えたいならシーン直前のデータを取っておいてロードすればいいことですし。 ちょっと面倒だけど

そう言ってもらえると助かりますw

>・加えられたところで良かったところ
>発射後の余韻(?)シーンの追加
>前作までは発射後即ホワイトアウトだったので、この追加は嬉しい限り
>ただ、フェラ後の余韻シーンはいりません><  まぁこれも個人の好みですね
>
>・加えてほしいところ
>姫鎧(まで?)にあって、くの一番から無いもの。
>はい、服(胸部鎧)を脱がす動画部分です(;´Д`)ハァハァ
>しかし技術的なことで難しいのでしたら諦めますorz

分かりました。エルフものでは作ります!

>それとマウスのホイールで読み進められたり、過去ログを見れるようにすると便利、かもしれん。 コレも個人色の強い要望な罠orz

できますよ。
ホイール下で、進んで。ホイール上でログです。
お試しあれ。

>・ムービー作品転向?
>ムービー作品というのかどうかわかりませんが、「トリニトロンCG」の近年の作品が良い参考になるかと 例:萌えスロパーラー

了解です。チェックしてみます。

>・伏線?
>製作者「オレはポニーテールフェチなんだぁー!」
>うお 「私をヒロインにしろー!」
>
>ざわ・・・ざわ・・・

ザワ…ザワ…www

■ 2008年11月22日(土)  ふつくしくないXbox360
どうも、ヒルトです。
Xbox360をついに買ってしまいました。ちなみに60Gのヤツです。
ソフトは、「GTA検廚函崚結論虱陝廚鮃腓錣擦董

で、10日後壊れましたwwwww

ACアダプタが壊れて、電源が入らなく…。
初期不良で、交換も出来なのですが、セーブデータが消えるのが嫌で、
マイクロソフトのサポートへ電話しました。
で、新しい電源と交換してもらいました。

コンシューマーマシンを買ったのは生まれて初めてだったのですが、
思ったほど使い勝手は悪くない様ですね。
DVDの読み込みもそんなに遅くないし。
netに繋げれば、体験版など無料で出来ますし。
ワイヤレスコントローラーも普通に使えるし。

19日のアップデートで、HDにゲームをインストール出来るようになりましたが…
ぶっちゃけ、ローディング時間は大して変わりません…。ま〜ゲームにもよるのでしょうが…。

ま〜、壊れさえしなければ、中々良いのではないでしょうか?
あと、net対戦が有料ってのはちょっと残念です。(ま〜やらないけどw)

そして、微妙と噂のXFPSも買いました。
少し使ってみたのですが、微妙ですwww
ま〜、使えなくは無いかなっと…。
いずれXIMも買おう。(XIM2に期待をしつつw)

ついでに、少し前に「HALO3」と「プロジェクトシルフィード」買いました。


--Web拍手レス--
>xbox360はHDMI端子搭載型以降は結構静かですよー><。
>うちの場合インタークラー取り付けてるのでまた爆音発してますが;;
なるほど、煩い煩いと思ってましたが、これでも静かな方なのですねwww
私も夏頃には、熱対策しないと駄目かな〜w

■ 2008年11月19日(水)  宇宙の真理
ご無沙汰です、ヒルトです。

更新が遅れ気味です…すみません。
更新するネタは、色々とあるのですが、「明日にしよう」「明日にしよう」と思って、ネタが溜まる一方で、
「あれも書こう、これも書こう」で、「何だか大変なので、明日にしよう」と、無限ループ状態です…orz

では、近々更新します。
今日は眠たいので明日にしよう…w

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています。
閲覧においては、Internet Explorer6.x以降とSleipnir Version 2.x以降のブラウザでのみ正常な動作を確認しております。
その他のブラウザではレイアウトに問題が生じる可能性があります。又、本サイトには一部Flashを使っています。
以上の点につきまして、あしからずご了承下さい。
なお文字の大きさは[中]、画像解像度は1024×768以上を推奨しています。