Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2011年03月12日(土)  東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。
ヒルトです。

以下のコメントのみ急遽レス致します。
(他のコメント等は、又改めてレスさせて頂きますので、ご了承ください)


--Wab拍手レス--

・2011/03/12 18:42
>地震大丈夫でしたか!?

ご心配ありがとうございます。
私と、私の身の回りは大丈夫です。
まだ、余震等続いていますので、みなさん注意なさって下さい。

被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

用件のみですが、これにて失礼致します。


--追記--
name = ぴすた・ちお
>今回、信じられない規模の大地震が起こりましたが、そちらは大丈夫
>でしたか?自分も数年前にかなり大きな地震を経験しているので、とても
>人事とは思えません。
>
>今回の地震の被害に遭われた方々が一刻でも早く平穏な生活を
>取り戻せますように…。

ご心配ありがとうございます。
私は関西地区に住んでいるので、幸い被害には合いませんでした。

地震を知ってから、自分に出来ることは直ぐには無いと分かっていても、
2、3日ずっとソワソワしていました。

被災された方の命が一人でも多く助かることを心より祈っております。
これから長く険しい復興活動になると思いますが、一緒に頑張りましょう!


・次回作等の情報については、今のところ自重しております。
 様子を見つつ、落ち着いたら公開していこうと思っております。


↓以下はスルーして下さい。
P.S.余り真面目な事を書くのは性分では無いので、凄く照れ臭いです…。
バガな事を一言だけ書かせて下さい……おっぱいおっぱい!

■ 2011年03月10日(木)  よし!更新しよう!と思って、2週間以上過ぎていた件について……そろそろ更新します

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています