Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2009年02月25日(水)  「elf armor」が正常に動作しない方へ
現在、elf armorにて、動作に不都合があると報告が何件かありました。

[報告1]
・elf armor起動後、音声は流れるが、画面が真っ黒のままアプリケーションがフリーズする。

[報告2]
・elf armor起動後、音声は流れるが、画面が真っ黒のまま。タイトル画面になると強制終了する。

現在原因を特定中ですが、苦戦しております…。
おそらく、ムービーファイル(MPG)を読み込む時に問題があるのだと思うのですが…。

他にも、同じ様な現象が起こる方は、私の方までメール下さい。

その際は、以下の事をお知らせ下さい。
・Windowsのバージョン
・DirectXのバージョン
・お使いのCPU
・お使いのメモリ容量
・elf armorが正常に動作しない詳しい状況


#追記(3/3)

動作に問題のある方用に、elf armorのセーフバージョンを作りました。
DLsite様では、データの置き換え完了しております。
DMM様は、まだの様ですが近日中に置き換わると思います。(申請済み)

お手数お掛けいたしますが、動作に不都合がある方は、再度ダウンロード宜しくお願い致します。

では。

■ 2009年02月20日(金)  elf armor発売日
ども、最近フェイブル2にどっぷりなヒルトです。

発売日が分かったので、お知らせです。
DLsite様で、2月21日(土)発売予定です。

では、報告まで。


--Web拍手よりレス--

>妖精鎧完成おめです!
>で、パケ版の予定は未定ですか?><  byオナ厨

ありがとうございます。
パケ版は、現在ジャケット等を製作中です。
発売は、早くても2、3ヶ月後になるかな?


>購乳確定しました!
>交互におっぱいを吸いひっぱってるシーンで確定しました。
>もう他のシーンにも期待せざるを得ませんw
>
>このひっぱり加減は好きです。
>乳を伸ばす表現が大好きです。

ありがとうございます。
明日発売予定なので、お楽しみに〜。


>エルフアーマー体験版やりましたっヾ><シ
>すっげーーーヾ><シ

ありがとうございます。
頑張りました(笑


>今回もグッと行くんじゃないですか?^^
>今回の女の子の感じや動き、好きですよ。
>またのみましょうや。    ペング

グッといけば良いですね〜(笑
近々飲みましょう!

■ 2009年02月15日(日)  elf armor やっとこさ完成!
elf-kansei.jpg 247×479 104Kまいど、ヒルトです。

お待たせ致しました、「elf armor」無事完成致しました。

DLsite様にて、
早くて2月22日頃発売予定。
遅くて3月1日までに発売予定です。

デジぱれ様、DMM様もそのあたりに発売を予定しています。


今回のポイントとしては、

・アニメーションのクオリティーUP
・動作が少し軽く?
・HシーンボリュームUP
・やっぱりモンスターだっ!

です。

動作についてですが、前作『CHINA ARMOR』の『ギャラリーモードTypeB』って、
低スペックマシンでも動くジャン!って、事に気が付いたわけです。
これは、メモリをそれほど使わずに、CPUパワーを使って動作するものなのですが、
ふと、家にあったノートパソコン(Turion64 1.6GHz mem512MB)で動作チュックしたところ、
普通に動いたのです…(笑
ですので、今回は全ての動画はCPUパワーを使うことになりました。

しかし、もしかすると凄く古いパソコンだと逆に重たくなっているのでは……と、心配もあります…。

ま、その辺は体験版でチェックしてみて下さい。


#追記
--Web拍手より--

>エルフアーマー完成おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

ありがとうございます。

>早速デモ版を!・・・
>て、テキストしかねええええええええええ!?orz(<エッチぃ部分
>
>こーなったら製品版速攻で買ったらあああああヽ(`Д´)ノ(ぉ

多分、DirectXがインストールされていないと思われ。
http://www.microsoft.com/japan/windows/DirectX/default.mspx

てか、今まで、「DirectXが必要です」って、書くの忘れていました…(苦笑
苦情の嵐が来なかったのが、幸いです(笑

■ 2009年02月12日(木)  肝心なもの、それは…
grp0212005807.jpg 410×307 69Kども、この前生卵を食べたら、食中毒になったヒルトですwww

「elf armor」のエロ画像をupするとか言って、音沙汰が無くてすみませんでした…。
と、言うわけで一枚。

で、肝心の制作状況なのですが、本日いちを完成したみたいです(笑
あとは、体験版の作成が少し残ってますが…。

色々と良くなっていると思います。(主観比)(笑
取り合えず、近々詳細をupしますので、お楽しみに〜。

では、報告まで。

あ、あと何故かDSiを買いましたwww
任天堂って、やっぱり凄いんだねwww

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています