Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2008年07月27日(日)  「CHINA ARMOR(仮)」
chaina_xm3.jpg 410×306 97Kども、今年もまだ夏らしい事をやってないヒルトです。w

「CHINA ARMOR(仮)」の途中経過ですが、現在動画が8〜9割方完成です。
画面構成を色々と考えたのですが、触手だけだとちょっと物足りないと思ったので、
急遽フラワー型触手モンスター(?)を追加しました。w

そうそう、今回の声優さんを紹介しないと……うっかり遅くなりましたが…(汗
今回のCVは、「110(イトウ)」様にお願いしました。
是非一度、110様の美声をチェックしてみて下さい。
http://voice110.soregashi.com/

では。

■ 2008年07月21日(月)  「CHINA ARMOR(仮)」
chaina_xm1.jpg 419×370 83Kセミがチラホラ鳴き始めましたけど…。ヒルトです。

「CHINA ARMOR(仮)」は、現在動画が6〜7割方完成って感じです。
しかし…、触手をなめてました…。
難しいです…。てか、面倒くさいですw

個人的な話ですが、触手ものでお気に入りって作品は、ほとんど無いです。
最近は、触手も知名度が上がって、触手を扱う作品自体は、凄く増えたと思います。
しかし、ちゃんと触手で責めていて(胸)尚且つ、エロいってのが中々無いように思えます。

だから、モンスターをプラスしてごまかすより、触手オンリーで今回は見せようと思ったのですが…。
しかし、まー、難しい……w

--レス--

name = 丼
>触手オンリー大歓迎です。
>個人的触手責めでの描写的ツボは触手フェラ中は瞳を閉じている、
>着衣状態で胸や大事な所に潜り込んでの責め等でしょうか
>この2点を同時に実現してくれればもう家宝にします!
>多分作業的には相当しんどいだろうとは思いますが、
>ぜひともご検討してください。
>応援しています〜。

返信遅くなりました…(汗
『目閉じフェラ』あります。
『着衣状態で胸や大事な所に潜り込んでの責め』いちをあります。
同時は、残念ながら今のとこ難しいですね…。

でも、満足頂ける様な作品になるように頑張りまッスル!w

■ 2008年07月07日(月)  ごぶさタロウ
chaina_s.jpg 533×395 85Kども、ごぶさたなヒルトです。

次回作の報告をおろそか気味ですんません…。
次回作の「CHINA ARMOR(仮)」は、8月下旬発売予定です。
現在、動画作成に入った辺りです。

色々と悩んでますw
ってか、今回はちょっと、思考がブレ過ぎです。
決定してるのかしてないのか中途な情報を報告するのは、
どうだろ?って、事もあって更新してませんでした。
未だに若干悩んでる部分も残ってますが…。

以前に、触手オンリーは、心元無いのでモンスターもと、言ってましたが、
やっぱり、触手オンリーになるっぽいですw
中途にモンスターを入れて、どっちつかずになるのは嫌なので、
今回は思い切って、触手オンリーにします。(結構たぶんw

触手もデザインで見せるのではなく、動き重視でいけたらなと思ってます。

では。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています