Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2012年10月22日(月)  画像upがモンスターだけだとちょっとアレなので・・w
grp1022165641.jpg 522×495 123K

■ 2012年10月22日(月)  2ヶ月近く更新がありませんでしたが、私は元気です。
grp1022165449.jpg 485×374 83K
どうしてこんなにも音沙汰がなかったと言うと、
次回作のモンスターデザインに悩んでたというか、マイクラを再開してしまったというか・・何となくというか・・・。

次回作の姫ものですが、現在色塗りまで終わり、アニメーション作成に向けパーツ分け作業をやっています。
このパーツ分け作業が意外と面倒くさくて時間が掛るんですよ・・昔は片手間で出来る程度だったんですが、
気が付けばパーツ分けだけに2週間くらい掛かりそうです・・。

それとモンスターのデザインを今回こそ、もっと良い感じにしたいと悩みに悩んだのですが、結局いつもの感じになりました・・orz
うまく説明出来ないんですが、もっとこう・・今のポップな感じとちょっとだけグロテクス?というかヌルヌルというか何と言うか・・・。
ま、力量不足で全然出来ませんでしたけどね!

--レス--

・name   = キャッツビー
>腋ぺろぺろおねがいします(^ω^)

腋ですか〜、腋の要望ってたまに来るのですが、意外と腋好きって多いのかな?
って思うくらい自分には無いフェチズムですww
腋が出ているキャラの時にでもやってみようかな?と思ってますw


・name   = 丼
>お久しぶりです。
>いやぁ、暑い。
>暑すぎて夏バテ当たり前の毎日ですw
>色々な意味で日本どうなってんだって感じですねw
>
>次回作は原点回帰、いいじゃないですか。
>Doujin内カテゴリのジャンルも動画集になってますねw
>必要な部分以外、無理してADV部分は作る必要はないと思いますよ。
>
>ところで次回作に触手は登場するのかな?
>出番あるなら触手の形状も今までのシンプルなものから、
>少し特徴のあるものにしてほしいです。
>例えばブラシ型とか、イボイボ型とか、吸引特化型とかw
>ぐるっと巻き付いて両乳寄せて、
>中央で両乳首同時に吸引、もしくはブラシやらイボイボでゴシゴシすると、
>新たなHentaiおっぱい動画が爆誕すると思います。
>あと、シンプルに色も変えるとかw
>
>昔の触手アニメではよくあった、モンスターが途中までは人型で
>盛り上がってくると突然「ぬおおおおお!!もう我慢できなあああい!!」って感じで
>触手が生えてくるというパターンとかもいいですね。
>女の子の「いやーん!」&「ナニこれえええええ!!??」的な展開です。
>
>暑さで頭おかしくなってるので、何言ってんだコイツ的な展開ならスルーしてください。
>お邪魔しました。

お久しぶりですwというか返信遅すぎですよねごめんなさいww
触手のバリエーションは確かに増やしたいんですよね・・
しかし、ピンときて動かしやすくてエロい触手ってのがいまいち分からなくて・・。

カラフルな触手はよく見かけますよね、デザインも凝っていて凄く見栄えは良いですよね。
でもぶっちゃけ、見た目の良さの割に、エロさと実用性がいまいち分からないというか・・
描く作業量の割に得られるものがな〜って感じですかねw
余裕が出てきたらその辺もチャレンジしてみたいなとは思ってます。

ブラシ状は、前に少しだけやってみて分かったのですが、
エロさがちゃんと表現出来るまで、作るのがすごく大変!と、感じました・・
イボイボも良いのですが、中々・・ね・・。

ま、色々と言ってますが、私自身、触手のエロさがイマイチ分かっていないのが一番の問題点ですww
いずれはちゃんと触手にも気が配れるような、そんな人間に私はなりたい・・ですww

あと、人形から触手ってパターンは個人的に一番嫌いな流れですよ奥さんwwwごめんなさいww


・name   = とん
>タコがほっぺにブチューと吸い付きながらバックで攻めるシーンにいつもお世話になっている者です!
>次回の要望なんですが射精シーンでいつも高速でループが終わってしまい、
>あっけない気がしてしまうのですが、ループの尺を長くは出来ないでしょうか?
>射精中の溜めとか余韻にどっぷり浸かりたくて…。
>
>あとモンスターが触手と亜人系が大半ですが次回作以降に
>犬やその他四足の獣の出演の可能性はありますでしょうか?

ぐぬぬぬ・・射精シーンの尺の短さですか・・・かなり痛いところをついてきますねwww
射精アニメを3秒長くするか、エロパターン数を4つ増やすか、ってくらい射精シーンを作るのって面倒くさいんですよww
それなら、エロパターン増やした方が良くね?ってことです・・駄目ですかね?

モンスターのデザインですが、人形以外も色々とやりたいんですがね・・中々現実化出来てません・・
いずれは、もっと色んなデザインのものを登場させたいな〜とは思ってます。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています