Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2007年03月28日(水)  次回作
00a_up.jpg 248×576 50K最近、少し暖かくなってきましたね〜。
そろそろ、お花見の時期ですな。
つーわけで、お酒はあまり得意ではないヒルトです。

次回作は、ご要望にあった通り、「シスターARMOR」を予定しています。
取り合えず、キャラのラフです。
発売予定日は、5月下旬です。
内容は、いつも通りです。(笑)

#絵
あ、分かりづらいと思いますが、髪形はおさげです。

■ 2007年03月12日(月)  レスポン酢
>過去作を今のノベル風にリメイクしたのも見たいです。エルフ三姉妹とか。
う〜ん…、過去作品ですか…ほぼ一から作り直す事になるので難しいですね〜。
勘弁してください…(^_^;)

代わりといっては何ですが、過去作品の感謝セットみたいなのを考えています。

>これらの作品って、全部中出し→イッちゃう有りですか?買ってないのに偉そうですいません。
基本的に、中出しです。今思いつく限りではほぼ全部中だしだったと思います…。
「イッちゃう」というのは、女の子がと、いう事でしょうか?
設定は、モンスターが、無理やり女の子をヤッちゃうってのが、ベースです。
そして、女の子も段々と気持ちよくなっていく流れでしょうか?

回答になってるかどうか分かりませんが、気が向いたら手にとって見てください〜。

--
あと、シチュエーション、キャラ、システム、画質が良かったですなど頂きました。
ありがとう〜ございます〜。いや〜、頑張った甲斐がありました。
次回作も頑張ります!(^◇^)ノ

■ 2007年03月01日(木)  色々とレス
最近暖くなったり寒くなったりで、体調がいまいちなヒルトです。
要望や感想のレスです、遅くなって申し訳ないです。

>おっぱい吸い・・・待ってました!!次回にも期待してますー
毎回なるべく、おっぱい吸いは1シーンだけでも入れようと思っているのですが、
何故か今回は、おっぱい吸いのシーンが、いつの間にか多くなってました…(笑
喜んでもらえて、良かったです〜。

>期待に違わぬ内容でした!素晴らしい!!キャラが特にいいです、はい!
ありがとうございます〜。キャラを褒めてもらうとうれしいですね。
自分で良いと思って描いてはいるのですが、ホントにこれで良いのかとたまに自問自答します…(笑

>画質も綺麗ですし動作も重くないので満足できる作品でした。
ホント良かったです…。動作も大丈夫そうでなによりです。

>メイドARMOR高画質化
シーンの再レンダリングをすれば、多少は綺麗になるかと思います…が、それを再配置などするとちょっと時間がかかりますね…。
でも、せっかくなので検討してみます。気長にまっててください。(苦笑

>シスターもの
アイデアありがとうございます。シスターは、未知の領域ですがちょっと良いかもしれませんね。
ただ、多分…シスターARMORになるから…ストーリー的にどうなんだろ…。
ま〜とにかく、次回作あたり考えてみます。

>モンスターのアレをフェラしてるシーンが少ない
そう言われてみれば、そうかもしれません…。自分ではまったく気が付きませんでした…(笑
つーことは、次回作は、シスターものでフェラですね〜。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています