Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2008年09月22日(月)  梨が美味い季節。あと栗
最近ほったらかしですみません、ヒルトです。

最近は、SPOREにはまってます。
相変わらずMAXISはバグが多いですね…。
てか、宇宙フェイズで落ちまくるバクを早く何とかしてくれ!
個人的には、細胞フェイズが好きです。

大変遅くなりましたが、以下レスです。m(_ _)m

--レス--

name = ウェルチェ
>あれから4年の作品を結構買わせてもらってます。なかなか良い作品ばかりというか、
>安定してるというんでしょうか、とても良いことだなぁと思います。
どうもです。ありがとうございます。
前作より少しでも良くなるようにと、心がけています。
しかし、古いヤツはちょっと色々な意味で恥ずかしいですね…(笑

>ちょっとばかり些細な(些細か?w)要望なんですが、キャラが食べられる的なものは作れますでしょうか?
>グロ的な意味でではなく、食べられる→触手プレイ的なものをちょっと期待してみたり・・・。
あ〜、少し分かります。「食べられる」って良いですよねw
行為としては、共感できるのですが、実際に作るとなると、ウェルチェさんの言うように
触手プレイに限定されてしまいますよね。
個人的には、やっぱりモンスターの外装ありきな分けで……少し悩みます。

何にしても、触手ものはしばらくやりたく無いので(笑)、一先ずお預けですね…。

>さっそくチャイナ娘のほうDLしましたので、プレイしてみますw
>これからもがんばってくださいませー。
少しでも気に入って頂けると、幸いです。
では。

name = ton
>よーし、製作者倒したぞ!。
>と、言うことで感想を・・・。
(*゚▽゚)ノ

>5段階評価で3・・でしょうか。
>決して悪くない・・でも普通かもしれない。
分かります。自分で作っていても、少し物足りない感は、ありました(笑
良い意味でも悪い意味でも、「普通」な作品だと思います。(´_`。)グスン

>個人的によかったシーンが
>おっぱい引っ張って、離して、ぷるるん、このシーンですね。
>他の乳揺れもいつも通りで満足です。
>
>そして要望
>というか、自分のこうなったらいいなっ。って妄想。
>
>1
>おっぱいがらせん状に触手に絡められてるシーンで
>あのまま触手を絞って、ボンレスハム状態なおっぱいになるとか。
おお、ありですね。

>2
>今回の乳ひっぱりシーンは真横からの視点だったので
>次回は、斜め下から見上げるような視点でひっぱるとか!
斜め視点の、触手責めっていうのが恐ろしく難しいんですよ…。
胸が揺れているだけなら簡単なんですが…、触手の巻きつきを三次元で動かすのが……(泣

>あの触手の形状だと乳首が隠れて寂しいので
>乳輪の周りに触手を絡めてひっぱれば、乳首も見れて最高かもしれない。
う〜ん。気持ちは分かるような気がします。
細い触手で、乳首を責めるというのが、個人的にピンとこないんですよ…。
やっぱり、カプって銜えるほうが好きだな〜と。
しかし、乳首が隠れてしまうのは、確かなんですよね…。難しい…。

>本番より乳揉み、乳いじりシーンが多めに欲しかったりしますw
次回はもう少し増やしてみようかな…?


name = ダー
>遅れましたがまずは祝辞を、CHINA ARMORの完成及び発売おめでとう
>ございます_(._.)_そしてお疲れ様でした!!
どうも。
ありがとうございます。

>今回はストーリー部分も趣向をこらしてますねw
>選択肢が出たときはびびりましたよ・・・まぁ選択肢の意味は(略)
>今作は何より低スペック様のモード作ってくれた事に感動しました(/ω;)
>後、恒例の変なモンスターが出てくれたのも嬉しかった!!活躍してないけど(笑)
ストーリー部分もなるべく退屈しないようにしたいですね。苦手ですが…(笑
低スペック用は、ちゃんと低スペック用になってるかが、少し心配です(笑

>今は次の戦いに備えて休養してるところだと思います、
>次回作について考えていると思います、次がどんな作品になるか
>楽しみに待ってます!!
はい、かなり休養してます…。お陰で、HPをほったらかしぎみですが…(苦笑
そんな分けで、次回作についても全く考えていません(笑
てか、まだ考えたくないです…ね。

>女の子複数出てきたりしちゃうのかな・・戦略シミュレーションになっちゃったりして・・
>多分2ギガは空けてないとキツイな・・・・もしかして麻雀ゲームに・・
>・・だんだん無茶を言うようになってきたのでこのへんで(>ω<)ノ
いいですね〜。そんなスキルがあれば作ると思いますw
女の子が複数出てくるものは、いつか作りたいな〜と思ってます。
シミュレーションや麻雀は、作ろうとは思いませんが、
アクションRPGなんか作ってみたいですね。
ま〜、エロは関係無くなってきますが…。
と、言ってもそんなスキルが無いので思いだけですが…(笑

>年内に後1本は出るなと期待して待ってますので!!
>べ、別に2本出しても良いんだからね!!←これも無茶(笑)
まだ、次のスケジュールを立てて無いので、何とも言えませんが、
年内は、無理かな〜と思います。
多分来年の頭頃になるかと…。

てか、次なに作ろ…。

>では、何よりお体を大事にしてください。(・ω・)ノ
自信無いですが、頑張りますwww


--Web拍手より--
>チャイナアーマー早くパッケージ版だして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10月24日発売予定です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています