Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2014年05月12日(月)  毎月更新とは一体何だったのか…
maou-up1w.jpg 526×356 102K
どうもヒルトです。
GW終わっちゃいましたね。
ずっとシムシティ(2013)やってました…。
箱庭ゲームは時間が過ぎるのが早い早い…。
そんな訳で、4月の更新が出来ませんでした!
…って訳でも無いような有るような……ご、ごめんなさい。

と言っても、特に見せれるものも無く書くことも無くって辺りが正直な所でしょうかw
現在色塗り中です。

色塗りに関してですが、
ずっとクオリティーで悩んでます。もうちょっと描き込みたいけど、中々いい方法が見つからないって感じです。
まぁ…苦手です。ずっと画面見てたら色が分からなくなりますよね。
液タブの色合いも悪いし、最近ゴーストが酷いし…何よりも色のセンス無いし…。
ま、悩みに悩んで最後で放り投げるスタイルで頑張ります。


--レス--

・name   = 丼
>陥没乳首キタワー。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。!!
>
>・・すみません、まさかの展開に変なAA使っちゃいました
>一言で言うとGoodだ
>あと、あなたはGodだ
>
>おっぱい責めへの新たなる境地、陥没乳首
>さすがわかってらっしゃる
>1月の下書き見る限り、陥没状態からの責めでどう勃たせるかという新たな挑戦ですね!?
>気持ちいい→乳首が勃起→通常乳首
>エロ表現的に効果抜群だと思います
>責めが激しくなってきたら常時乳首勃ちっぱなしとか良いかもしれません
>陥没乳首嫌いな人も中にはいるかもしれませんが、私は好きですw
>
>実写ですけど、マッサージ系エロ動画で陥没乳首巨乳の人が
>ローション使って乳首を刺激し、強制的に勃起させられる作品がありましたが、
>物凄くエロかったです
>これは期待せずにはいられない!

陥没乳首の良い所って、感じてますってのが視覚的に分かるのが良いですよね。
苦手な人でも、お試し陥没乳首程度なので大丈夫かと思いますw

マッサージ系よく見ますよ。見すぎて最近飽きてきましたがw


・name   = 関西在住41歳♂
>誕生日までお祝いいただき大変感謝しております!
>ありがとうございます!
>
>陥没乳首ですか?正直苦手なんですけど
>でも今までに無いワクワク感はあります!
>
>今までの様に「オッパイアニメなら誰にも負けん!」的な
>作品をお待ちしております!
>
>では、頑張って下さい。

陥没乳首は前半だけなので大丈夫かと思います…多分…w
私は、おっぱいにしか興味がありません!(キリ


・name   = 丼
>PANDRA THE ANIMATIONというアダルトアニメが発売されたので、
>レンタルしてみましたw
>触手責めメインという事で少し期待して借りたんですが、個人的にはう〜ん・・でしたw
>ある程度はいいと思うんですが、犯されてる女の子が詳細に実況しちゃうのが私は駄目なのに気づいたりw
>昔のうろつき童子とか、淫獣学園とかは物凄いエロかった記憶があるんですが、
>思い出は美化されるものですねw
>最近は一般アニメに出てくる触手シーンの方が妙にエロかったりしますw
>多分ヒルトさんと同年代なので、また思わず書き込んでしまいましたw
>淫妖蟲は私も見ました!
>触手が乳を寄せて中央で吸いついてるシーンがツボでしたw
>漫画だと黒犬獣というサークルの作品のおっぱい責めが、ズバ抜けてエロいですね
>指先で乳首をいじくり回す描画とか漫画とは思えない程上手いです
>
>魔王編はマッサージチェア、陥没乳首と、今までのアニメ動画作品にはなかったであろう
>要素があると思うので、かつてない程期待してます!

>PANDRA THE ANIMATION
サムネ見る限り、ちょっと気になりますね。
女の子が実況しすぎるのは、ちょっと私も駄目ですねw
テンプレ過ぎたり取ってつけたようなのは覚めちゃいます…
ブーメランですがww

>思い出は美化されるものですねw
思い出に勝てないことは良く有りますよねw
「初めて見る、たいしてエロくない物」 VS 「世界中のエロを見尽くした上で見る、史上最高にエロい物」って感じでw
大人になるってことは、時に悲しいことですよね…。

>最近は一般アニメに出てくる触手シーンの方が
一般アニメとエロアニメのエロを比べちゃ駄目だと思いますよw
似てるようで、全く違う畑だと思うのでw
って偉そうに書いてみる……すみません

>漫画だと黒犬獣というサークルの
漫画はあまり見ないのですが、黒犬獣さん良いですよね。私も大好物ですw
ああいうねっとりした感じ、見習いたいものです…ほんとw

丼さんとは同年代感が確かにありますねw
おそらく丼さんの方がちょっぴり年上かなって思ってますw

次回作に過度な期待はしないで下さい!
何だか最近「これ、駄目かもしれん…」って感じて自暴自棄です!


・name   = い
>4月分の更新なし?

し…4月なんて無かったんやあああああぁぁぁ!!!
ごめんなさい!


--Web拍手より--

・2014/04/06
>魔王様陥没乳首とは素晴らしいですね!
>ほじって良し、引っ張って良し、吸って良しと夢が広がります

そんな感じに出来たらいいです!

・2014/04/13
>(URL)
>
>魔王さまの服装的に、
>この動画の1:16シーン辺りのボヨヨン表現が合いそうな気がしますw
>触手が巻きついて繋ぎ止めている紐?を引きちぎるみたいな

脱がしやすいような服装にしましたw
ポヨヨンさせます!

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています