Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2014年07月31日(木)  めっちゃ
grp0731150603.png 499×550 402K
暑いです!ヒルトです。

次回作は、やっとパーツ分け等の動画作成準備が済んで、
ぼちぼち動画作成に入るところです。

後、夏コミ前に何かしら宣伝します。
(※次回作とはまったく関係ありません)

--レス--
・name   = 丼
>マッサージチェアのデザインいいですね!
>特に脚?にある血管みたいな筋の表現がいいです
>触手とか、モンスター連中にもポコっと浮いた血管表現があるといいと思いました
>陵辱感が増しますし、力強さと精一杯頑張ってる感が表現されるといいますか
>小者連中ゆえ、体力ないながらも快楽の為に一生懸命汗を流してる表現といいますかw
>キン玉袋がズッシリとしているのも精力絶倫ぽくて素敵ですねw
>
>あとデーエロモンキングの存在も気になります
>巨大モンスター扱いになるのかな?
>
>乳責めについてですが、絵の構図的に胸を強調した場面で色々な責めがあるのもいいのですが、
>例えばマツ芭にあったお尻がメインのシーン等でも、
>何気なくマニアックなおっぱい責めが表現されているとエロいと思います
>お尻メインと思わせつつも、絵的に見えにくい胸の部分でも例えば指でつまんでクリクリしてるとか、
>なめまわしてるとか、指とか触手で押し込んで離してプルルンみたいな
>
>個人的にはそういう見え辛い部分での何気ない責めが逆にエロかったりします

血管とか有ると良いですよね。何と言うか必死さが出て。
いつも、血管や汗、汁など、描くのを忘れてる事が多い自分ですが…w
今回は、モンスターに汗を描いてみました。(血管も少しだけ)

デーエロモンキングは、自分の中では巨大モンスター扱いです。
いつも小さいのばっかりだから、たまにはと思い大きくしました。

どんな責めでも、なるべく乳責めは入れていきたいですね。
ちなみに、乳揺れが見たいって人がたまにいるので、乳揺れシーンも1つか2つは入れるようにしています。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています