Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2016年12月31日(土)  大晦日うぇーい
grp1231175459.png 747×614 465K
大晦日です、ヒルトです。

次回作のSFものは、現在AE作業に入った辺りです。

早いもので、2016年ももう終わりです。
応援してくださる皆様には大変お世話になりました。
来年も頑張っていきたいと思います。

では、良い年末年始を!!

■ 2016年12月03日(土)  今年ももうすぐ終わりっ!?
grp1203030314.png 591×604 127K
寒くなってきました、ヒルトです。

次回作のSFものは、現在パーツ分け辺りをやっています。


--レス--

・2016/11/02
>三部作とか欲は言いませんが、
>二部作までは引っ張っても良い逸材だと思いますw
>
>射精表現ですが、射精時に触手とか口から引き抜いて
>顔射とか胸射あるとエロくて良いと思うのですがいかがでしょう。

ぶっかけは、個人的にはピンと来ないのですが、
機会があれば、少し作ってみても良いかもしれませんね。


・2016/11/03
>Wikipediaによると生身のサムスのスリーサイズは
>B106W60H90だそうです
>パワードスーツは古代の甲冑をモデルにデザインされているそうで、
>ヒルトさんの趣味に合いますねw

わお!サムスってそんなにボンキュッボンなんですねw
勉強になります!w


・2016/11/05
>いつも応援してます。
>でもEntyはどうも胡散臭くて怖いなぁ…。

ありがとうございます。
Entyは自分も、大丈夫かなぁ〜と思いつつやってますw


・2016/11/07
>トカゲっぽい生き物が遊ぶように乳首を引っ張ったり。
>大きなお口でおっぱいに吸い付いて伸ばし吸いしてほしい!
>おっぱいが伸びる様は過去作でもすごく良かったので!

もちろん両方ともありますが、
プロットを見直してみると吸い付くシーンが1つしかないので、
もう1シーン増やそうか悩んでます…。


・2016/11/12
>Entyでこういう特典が欲しいです!
>過去作のアフターエフェクトの作業用ファイルがもらえるみたいな。
>頑張れば編集して自分でアニメが作れちゃう!
>これなら数千円でも余裕で支援したいです。
>
>それをみて技術を身につけるエロ作家さんもいるかもしれないので
>結果的にみんな嬉しいみたいな(笑

お気持ちは分かるのですが、作業用ファイルは、色々と厳しいかな…と思います。
でも、支援のアイデアありがとうございます!


・2016/11/16
>毎度の事ながらキャラデザがスバラスィです!!

ありがとうございます!!
もっと魅力的なキャラが描けるようになりたいです。


・2016/11/23
>小型モンスターの方はいつにも増して小型化してますねw
>ワラワラと群がってる感があって良いと思います。
>SFものですが、ライダースーツっぽい感じもしていいですね。

そうなんです、いつもより小型にしてます。
あまり小型にすると、こった体位が出来ないのが難点で。
大きめのモンスターも入れてあります。


・2016/11/30
>破れたスーツからはみ出るふとももの表現いいですね。
>ぴっちりスーツのタグ付けは伊達じゃないw

スーツをどのぐらい破るかが、結構悩みどころでした。
結局無難に行くことにしました。
破らないでっていうのも、ちょっとだけあります。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています