Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2008年10月31日(金)  elf armor?
02raf_up.jpg 615×474 77K
XBOX360が無性に欲しいんですけど、どうしたら良いんでしょう?ヒルトですw

次回elfものですが、現在ペン入れが終わったところです。
で、気になるモンスターですが、サソリ(?)とオーガ(小)です。
比率としては、『サソリ(?)>オーガ>触手』な感じです。
あくまで、サソリ(?)がメインです。


で、気になるXBOX360なのですが、洋ゲー大好き人間としてはやっぱり気になります。
最近は、PCゲーがほとんどXBOXに取られてしまい悲しい限りです。
じゃぁ、さっさと買えよって言われそうなのですが…出来るなら買いたく無いってのもあるんです。

--ヒルト的XBOX360の良い所と悪い所--

<良い所>
・最新ゲーがいち早く出来る
・日本語ローカライズが豊富

<悪い所>
・コンシューマーマシンのケーブル回りが嫌い
・物としての質が低く美学を感じられない「熱い、うるさい、デカイ、そして壊れやすい。らしい…」
・FPSで、マウスとキーボードが使えない。(アダプターがあるようですが、微妙らしいですね…w)
・ネットに繋ぐのに新たにお金が掛かる(ですよね?)
・マ○ク○ソ○トが嫌いw

てな、感じでしょうか?
しかし、「Fable2」「Fallout3」「GTA4」のお陰で最近本気で悩んでいますwww
それに、新型が出るとか言う噂も聞きますし……う〜ん、難しい…。

あ〜、それとWiiは買っても良いですね。なんといってもあの美しさ!すばらしい!(笑
でも、やりたいソフトが無い…orz

--Web拍手レス--
>今度はほのぼの系ですか。しかしここの女の子はイイ乳をしていらっしゃる。好き勝手に挟めるモンスターが羨ましいすぎる。
確かにw
自分で描いていても羨ましいと思いますwww

■ 2008年10月19日(日)  次回作は、エルフもの?!
elf00_up.jpg 348×783 93Kご無沙太郎です、ヒルトです。

次回作は、エルフものになったようです。
最後の最後まで、武士とエルフに悩んでましたがエルフです。
今回は、キャラデを描き直すはめにならないようにと願ってます…w

キャラの性格としては、ほのぼの系です。
「気の強い女性」が人気の近年ですが、あえてほのぼの系で…w
てか、私も「気の強い女性」は、大好きなので…あえて嫌いな、ほのぼの系で…www

発売は、2009年1月下旬を目指してます。

--レス--

name = 酒菜
>新作やりました。良かったです
どうも〜。ありがとうございます。

>でも、やっぱモンスターメインで触手サブの今までの作品らの方がやっぱ好きです
>これからもモンスター主体の作品を出していってください。
>私的にはどうしても触手だけだとエロさが欠けてしまう気がします
おっしゃる通りですwww

>なかなかこういうジャンルをやっているサークルがないのでこれからも
>是非、活動を続けていってください←偉そうに言ってすみません
多いようで、以外に少ないんですよねw

>ホント、hiltさんの作風は自分にとってツボで凄い好きです!!
>これからも頑張ってください♪
ありがたいお言葉ありがとうございます。
エロから早く足を洗いたいですが、一先ず次回作を頑張りまっスwww

--Web拍手より--

>先生!次回作はオーがとかゴーレムとかミノタウロスとか
>でっかいのががっつんがっつんひぎぃ!とコマすのがいいです!
でっかいのですか〜、そう言えばやったこと無いですね。
次回作のモンスターは分かりませんが、いつかやってみても良いですね。

■ 2008年10月01日(水)  それでも地球は回る
寒くなると人恋しくなるけど、やっぱり自分が一番好きなんだな〜。っと、ヒルトです。

次回作は、未だ未定なのですが、兎に角一つ言えるのは、「やっぱりモンスターだ!!ベラボーめいっ!」って、事ですw
触手ものをやって、再確認したのですが、「やっぱりモンスターでエロエロがいいな」と思いました。
わけで、モンスターでいきます!やります!僕が乗りますっ!僕は、エ・・・(以下略)

しかし、どんな娘にしよう…。
今のとこ思いつくのが、エルフもの、武士もの、あえて純甲冑もの・・・。
う〜んどうしよう…。あと、ナースも嫌いじゃないのですが…ね。あ、巫女のリベンジとか…。
どうするべきか…どうなるべきか…。

あと、最近自分はツンデレが好きなのかもしれないと思い始めてるのですが……どうしたら良いのでしょうか…。
取り合えず、考えないようにしよう…(笑

--レス--

name = オナチュウ
>お初にお目にかかります、オナチュウと申します
>広告で見つけ、体験版で自分的ストライクと確信させていただきますた
>先週辺りアキバ巡りした時には気づかなかったなんて・・・くやしいっ(ビクッビクッ
>
>なお、徐々に文がおかしくなるのは仕様ですのでお気になさらずに
>それではパケ版購入&プレイ後に感想書きに来ます、DL版は購入できない身分でして・・・
>
>  _  ∩
>( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
> ⊂彡

どうも〜、はじめまして。
広告?メガストアさんかな?
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
か…感想正座してまってます…(汗

name = オナチュウ
>地元&アキバ巡り(虎・山王・曼荼羅・橘等)したけどパケ版くの一番売ってNEEEEE  あ、姫鎧はGETしますた
>ここまで見つからないのは某DM2以来・・・とりあえず中華鎧の出る10月24日にまとめて見つかるのを祈るのみ><
>
>以上、戦果報告ですた

ご、ご苦労様ですっ!∠(TwT。)
そして、すみませんでした…(汗
新作出てからしばらくは、置いてあると思うのですが…。影の薄いサークルなので、しばらくすると消されてしまいます(笑
お店の人に言えば注文は出来るハズです…。あとは、通販なら手に入るのですが……ね。
ホント申し訳ないです…。24日には、「くの一番」も多少は入荷してくれるっ!!のかな??

そう言えば、未だに店頭販売の現場視察をしていなかったり…。

name = みらい
>体験版やサンプルがすごくよかったので買いました。(くの一番)
>損して得とれではないですがあれくらい見せてくれたほうがこちらとしても安心して買うことが出来ます。
>次回作も期待しています、製作頑張って下さい。

ありがとうございます〜。いや〜、体験版作るのも大変なんですよ、てへ☆(笑
>損して得とれ
体験版やサンプル、ジャケット等、宣伝部分って作るのが意外と難しいんですよ。て、言うか嫌いw
自分は良い物ができたと信じて、豪華な宣伝をしたいのですが、やり過ぎると変な誤解を招く事もしばしば…。
ま〜、イメージ商売だけはやりたくないので、なるべく中身がどういったものか分かる様になればと思います。

では、次回作も頑張ります。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています