Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2012年06月25日(月)  じとじと
hime1_matome_up.jpg 458×600 121K
梅雨ですヒルトです。

次回作の姫ものですが、やっとキャラデザが決まったようです。
モンスターのデザインは少し変えようと思っています。

シナリオ・プロットが全然出来ていません・・
今回こそは思い切ってADVパートを削りたい・・なんて思っているのですが・・
実際ADVパートってどのくらい需要があるのでしょうかね?
自分はいつもエロ同人やゲーム、AV等見るときは、殆ど飛ばしちゃうんですけどねwww

--レス--

・2012/06/11
>おぉ〜☆
>姫衣装の下乳がエロくていい感じです><b
>触手が潜り込んじゃう的なの期待しちゃいますw
>
>ブラックサンダーアイス私も好きですょ♪
>元々はチョコレート菓子なのですが、アイスになってもチョコ菓子の時のクランチ感を大事にしている良い商品です。
>コンセプトを貫くって素敵っ☆
>ちなみにこれはセブンイレブン限定のハズですょ〜。
>
>暑くなりますがアイスの食べ過ぎにはご注意下さぃな☆

下乳いいですよね!昔は下乳の良さに全然気づいていませんでしたがw
鎧を脱がす前に何かしらやってみたいですね〜。

ふえぇ〜、セブンイレブン限定だったのか!道理でスーパーで売ってないわけですねw
くそーセブンめ!独占しやがって!でも近くのコンビニがセブンで良かったww
胃腸が弱いのでほんとアイスの食べすぎには気を付けたいですね。
冷蔵庫には常に常備してありますがww

■ 2012年06月07日(木)  君はブラックサンダーアイスを知っているか?
raf-A3_06.jpg 809×663 195K
ども、暑いですヒルトです。

次回作は、姫もので行きます!ってかゲームばっかりやってて他のアイデアを考えていなかったと言うのは…ゴニョゴニョ

2キャラデザインしてしまったので、色々どうしようと悩んでいましたが、恐らく上巻・下巻みたいな感じに分けると思います。
上では「姫」を下では「悪魔」って感じになるのでは?

最近思うのですが、女性キャラの表情も大事だけど、モンスターの表情って大事だなぁ〜と思いました。
なので、次回作ではモンスターの表情にも少し気をつけて描ければなと思っています。

最近、ブラックサンダーアイスと言うアイスを始めて食べてたのですが…衝撃でしたw
「何…だと…」
「こ…こんなもんアイスちゃう!…認めんぞ…俺は断固として認めんぞおぉっ!!」
「むぅ…食べた感じがしない……も、もう一本食べてみるか…」
「やっぱりこれは、アイスでは無いっ!…しかし何だ…この気持ち…」
数日後
「そうだ!ブラックサンダーアイスを買いに行こう!」
「なぜスーパーにブラックサンダーアイスは売っていないんだチキショーーー!!!」
「やっぱり、白より黒の方が旨いな!(キリ)」


・name   = P
>>続編やリメイク
>>初見の人に手にとって貰いにくい感じがして…。
>んー、どうなんでしょう。
>
>別の視点から見れば、「『1』ってどんな作品だったんだろう」と言う行動を起こさせませんかね。
>「1」を探すついでに、他シリーズにも目が止まるかもしれません。
>それに、続編が出ると言うことは前作が好評だった証であり、今作も買っても損はしないことを無言で伝えているようなものです。
>また、お客さんも「続編が出るくらいだから面白いんだろう」と思うでしょう。
>
>まぁ、続編は新規の人に手にとって貰いにくいと言うのはあるかもしれませんが、もう一方ではこういう手にとって貰い方もあると言うことで、ご参考になればと。
>決して、続編を倍プッシュしてるわけじゃありませんが(笑)

なるほどなるほど、確かにデメリットだけじゃなくメリットもあるかもですね。
あまり難しく考えなくてもいいのかもしれませんね。


・2012/05/11 10:16
>追加パック買いました。ズームで揺れるおっぱいがよかったです。今後も是非ズームを入れてください!

ありがとうございます!意外とズームが好評みたいなので
次回作でもズー○・イン!して行きたいと思います。

・2012/05/30 00:42
>一生ついていきます
>作品大好きです

わわわ、嬉しいお言葉ありがとうございます。元気でますww

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています