Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2012年03月27日(火)  『女武士マツ芭 追加パック』が、DMM様でも発売開始しました

■ 2012年03月27日(火)  バグ修正
ども、ヒルトです。

『女武士マツ芭』と『女武士マツ芭 追加パック』のバグを修正しました。
詳しくは以下のレスを…

・name   = tokuma
>DL版の女武士マツ芭のことなのですが、
>選択肢で小僧とマツ芭に乱入せずに。そのまま覗いていると最後に小僧が斬られる所でエラーが発生してゲームが止まってしまいます。
>追加パックの影響かと思いましたが、無印のマツ芭をダウンロードしてそのままプレーしても同じ場所で同様のエラーが出てしまいます。

情報ありがとうございます!
早速、修正パッチを作ったので、試してみて下さい。

色々と検証した結果、ストーリーモードから問題のシーンに行った時は正常に動いていましたが、
ショートカット(7キー)を押してから、問題のシーンに行くと、tokuma様が仰っている通りのエラーが起きました。

又何かありましたら、言って下さいませ!
では。

--その他レス--

・name   = P
>完成、おめでとう御座います。
>思う存分、ゲームで羽を伸ばして来て下さい。
>まぁ、そうは言ってもほどほどに(笑)
>(これから増えるであろうメッセージの返信が滞らないように自分でブレーキをかけながら、と存じます。)
>
>サンプルムービーを拝見しましたが、いい作品になっていそうですね。
>公開まで待ち遠しいです。
>
>ではまた、公開された頃に。

ありがとうございますー!
ですね、メッセージの返信が溜まらない様にしないと…(汗

今回は、過去最速でDLsite様の審査が通ったので、速攻発売開始になりましたw
自分でも最初発売日を見たとき、目を疑いましたよw

では、Skyrimの世界が私を呼んでいますので…w

・2012/02/23
>追加パックが楽しみで1日が長い・・・カモン3月下旬!!!

お待たせしました!やっとこさ完成ですよ奥さん!

・2012/03/25
>ついにきましたか! おつかれさまです><
>DL版が1週間後となれば…パケ版は5月下旬といったところ?
>
>それではハチワンダイバーが如く、ダイブしてきてくださいなw

ありがとうございます!
パケ版は、早くて6月頃って感じでしょうか?
分かり次第、お知らせしたいと思います。

ハチワンダイバー?うは、初めて知りましたw
漫画やTVは全く見ないので…orz
私の中では、ルパンダイブを妄想してました…古いですね…w

■ 2012年03月26日(月)  ★速報★ DLsite様にて、本日26日発売開始ぽいですw

■ 2012年03月24日(土)  『女武士マツ芭 追加パック』完成しました!
Matuba_add_560x420.jpg 560×420 251K『女武士マツバ 追加パック』完成しました!

ども、ヒルトです。
追加パック無事に完成しましたー。

発売日は、順調に行けば…
DLsite様 29日〜31日頃
DMM様   31日頃
と、予想してます。
日にちが確定したら又お知らせします。

では、私はゲームの世界にダイブしてきますw

■ 2012年03月18日(日)  完成☆まじか
201203131757154366.jpg 818×460 328K
--レス--

・name   = 丼
>寄せて吸うが実現されなかったのはとても残念ですが、
>開発中の静止画を見る限り凄く良い感じだと思いますw
>と、共にタコ上半身担当、イカ下半身担当を
>早期に要望しなかった自分を呪ってますorz
>
>あと、前作のシーン云々を追加していただけたという事で、
>嬉しさ半分申し訳なさ半分ですw
>どのシーンなのか、今からワクテカが止まりません!
>
>今回もサンプルムービー、もしくは体験版的なモノはあるのかな?
>リリースを優先してほしいので、個人的には発売後とかでもいいですがw
>
>Medal of Honor: Airborneですが、
>これって確か割とク○ゲーだった気が・・w
>Medal of Honor: Warfighterというのが今年の10月に出る様ですが、
>CoDの様にマルチやらCo-opが盛り上がれば個人的に嬉しいですね
>現状惨敗してますから・・w

サンプルムービーは作る予定です。体験版は今回はありません。
体験版よりもムービーの方が、お手軽に多くの人に見て頂けるのでは?と思ってます。

Airborneって糞ゲーだったのかー!自分は結構好きだったのに・・orz
MoHシリーズも頑張ってもらいたいですね。昔みたいに、MoHとCoDがどっちも面白かった時代が又来れば個人的に大勝利ですw
ま、昔からMoHよりCoD派でしたが…w だって、初期のMoHって敵が打っても打っても中々倒せないんだもの…w

マルチは、めっきりやらなくなりましたね…どうしても時間が取られてしまうので。いつか又やりたいな〜とは、思ってますが…。
てか、DOOM系のFPSがやりたひっ!
てか、Diablo3がついに5月に発売!

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています