Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2008年12月31日(水)  日記納め
ども、ヒルトです。

平成20年も本日で最後です。
本年も皆様の暖かい、応援やアドバイス、リクエストに文句など頂き、
大変お世話になりました。

まだまだ、未熟ものではありますが、来年もお付き合い頂ければ幸いに思います。
ではでは、よいお年をっ!!

ちなみに、初日記は、5日以降になりますのであしからず。


--レス--
name = オナチュウ
>なんか久々にカキコする気がする・・・w
>
>>「elf armor」は、動画が6割方完成です。
>>動画のパターンが、今までより1.5〜2倍になりましたw
>
>ウホッ
>
>>ミニオーガがチョイ役のつもりだったのですが、何故かサソリと同等に活躍していますw
>>あと、胸吸いがいつもより多めになっている気がするのは、私だけ?
>
>さしずめこんなところか
>
>「う〜おっぱいおっぱい」
>今おっぱいを求めて全力疾走している僕は
>ヒルト界に住むごく一般的なミニオーガ
>強いて違うところをあげるとすればエルフに興味があるってとこかナー
>名前はメメタァ・ボリック
>
>そんなわけで獣道にあるトイレにやってきたのだ
>
>ふとベンチを見るとエルフ女がエロサソリに襲われていた
>ウホッ、いいエルフ・・・
>
>ハッ
>そう思ってると突然エロサソリは僕の見ている目の前で
>エルフのアーマーをはずしはじめたのだ・・・・・・!
>
>「す わ な い か?」
>
>
>>ほのぼの(おっとり)系キャラは、基本的にスルーです。
>>さらにメガネっ娘もwww
>ヒルト先生ー、性格キツめのお姉さんメガネっ娘についてはどうですかー?
>
>>でも、巨乳おっとりはエロイと思いますwww
>おっぱいは正義ですね、わかります!

ども〜。
相変わらず、妄想パラダイスですな(笑
良いことです(笑
私も妄想大好きなのですが、昔と比べると頭が固くなってしまって…orz

>名前はメメタァ・ボリック
おお!良い名前(笑
使わせてもらおうかなw

>ヒルト先生ー、性格キツめのお姉さんメガネっ娘についてはどうですかー?
う〜ん…。
性格キツめお姉さん→○
性格キツめお姉さんメガネ→X
かな〜?
性格キツめお姉さんメガネと聞くと、女教師とかSMを想像してしまうからアウトなんだけど、
委員長キャラとかあなら、ありかも?
ま〜、キャラの設定次第って感じですかね?

リアルの性格キツめお姉さんメガネは、◎だと思いますwww(下ふちメガネが良い)

■ 2008年12月26日(金)  サンタが来ないっ!!
elf-1up.jpg 468×350 119K一日遅れのメリークリスマス!ヒルトです。

「elf armor」は、動画が6割方完成です。
動画のパターンが、今までより1.5〜2倍になりましたw
あと、クオリティーも少し向上出来てると思います。

ミニオーガがチョイ役のつもりだったのですが、何故かサソリと同等に活躍していますw
あと、胸吸いがいつもより多めになっている気がするのは、私だけ?

--レス--

name = 丼
>こんxxは。
>China Armorよかったですよ〜。
>要望聞いていただきありがとうございました!

ども〜、China Armorが喜んでもらえて嬉しい限りです。

>今度はエルフですか〜。
>なんかモンスターのサソリはエロに特化されていて素敵です。
>吸引ポイントが3つもあるじゃあないですか!
>両手で両乳吸い〜の、口で○○○責め〜の、尻尾でア○ル責めですねわかります。
>サソリ一匹で全部の気持ちいい所が埋まっちゃいますね!
>あれ、メタボの出番は・・?
>
>しかしこれはモッコリせざるをえない。
>期待してます!

「両手で両乳吸い&口でア○コ&尻尾でア○ル」ですかwww
ちょっと、体勢的にきつい様な気が…www
かなり背中を曲げて、両方の下の穴を責め。
腕を思いっきり伸ばして、ギリギリ胸に届くかな?って感じなのでw
さらに、動くとなると大変な事になります。てか、どうやって動けば?www

でも、それに近いプレイはありますので。
ではでは。

--Web拍手より--

>ホントに最高☆
>あれだけの数の触手アニメーションがあるなんてマジで脱帽です><b
>
>次はブラシ触手で擦られるのとか見てみたぃな><

返信忘れていました…。すみません、恐ろしく遅くなってしまって…。
ブラシ触手ですか〜。
いつかやってみます☆


>ほのぼの系嫌いと聞いてちょっとショックだった
>いまだマイベストがDA3な私なのであった(笑)
>エルフでほのぼの系は大歓迎です!製作頑張ってください。

ほのぼの(おっとり)系キャラは、基本的にスルーです。
さらにメガネっ娘もwww
でも、巨乳おっとりはエロイと思いますwww

■ 2008年12月02日(火)  もう〜い〜くつ寝ると〜♪
elf00B_up.jpg 444×683 80Kすっかり夜型が直らないヒルトです。

次回作エルフものですが、現在色塗り終わってアニメーション制作に入ってます。
今回は、アニメーションのクオリティーを少し上げようと企んでいます。
あと、パターンの増量を…。
ま〜、何事も気持ちだけじゃ実現出来ないことは多いもので、どうなることやら…www

あ〜そう言えば、パソコンはいちを復旧しております。
使用していた電源は、メーカーさんにて検証中ですが、
古い電源があったので、変換ケーブルを買ってきて繋げたところ、無事動きました。
やれやれ…って感じです。

それはさて置き、やりたいゲームが豊富にあるってのは幸せな事です。
ですが、プレーする…時間があまり取れてなかったり……(泣

同人制作中は、RPG、特にRTSは禁止しています。ズルズルやってしましがちなので。
逆に、何故だか分かりませんが、仕事とFPSはとても相性が良いです。
多分、爽快感と緊張感が良いのかな?っと、思ってます。

それで、最近「LEFT 4 DEAD」を買ったのですが、これがまた(大味ですが)とても面白いです。
しかし、一度やりだしたら止まらないのと、一時も気を抜けないので、プレイ後の疲労感といったら恐ろしいものです…www

そう言えば、HALO3クリアーしました。ゲームは、相変わらず面白いのですが、あのモッサリしたイベントシーンは、どうにかならなかったのだろうか?悔やまれます。
おかげで、頭の悪い自分には、最後の最後までストーリーがいまいち掴めずじまいですwww


--レス--
name = ぴすた・ちお
>レス及び質問へのお返事、有難うございます。面白いツールもありそうで
>役に立ちました。でも貧乏な僕にはすぐに手が出なかったり…(笑)
>せめてFlashを MXからCS4に買い換えようかしらん。でも MXすら上手く
>使いこなせてなくて挫折してたり…(笑)

Adobeは、ボッタクリかよっ!ってぐらい高いですからね…www
ああ…CS4のアップデートでお金が飛んでいく…www

>新しいモンスターですが、河童に負けず劣らず見事にメタボな連中ですね〜。
>二の腕の微妙なたるみ具合は加齢臭すら漂ってきそうです。サソリは一発で
>気に入りました。こういう人型じゃないくせにHな方向に進化したモンスターは
>好みです。サソリ>オーガ>触手という事なので非常に期待しております。
>
>作品はここからが大変かもしれませんが、無理をせずマイペースで制作を
>続けてください。年末年始を悶々としながら(笑)楽しみに発売を待っています。

メタボ(笑)
人型ではないモンスターって、ググッっときますよね!
でも、結局絡みずらいので、人型がトータル面で良かったりもしますが…w
しかし、今回のサソリモンスターは、絡みに特化した進化の勝利って感じがしてなりませんwww

気が付けば、もう年末ですよね〜。ではでは、来年を楽しみに待っていて下さい。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています