Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2010年05月14日(金)  女戦士リベル 発売日決定
「女戦士リベル」のDL.site様での発売日は、5月16日(日)に決定しました。

それと、体験版も公開しましたので、動作チェックしてみて下さい。

では、報告まで。

■ 2010年05月13日(木)  女戦士リベル
Liber_560x420.jpg 560×420 189K
どもヒルトです。

新作「女戦士リベル」についてですが、
DL.site様での発売日は、早くて5月19日前後になるかと思います。
確かな事が分かり次第、又お知らせ致します。

以前の日記にて、容量も前作と同じくらいといっていましたが、今回は890MBあります…。
(その理由としては、大人の事情ですw)

あと、今作の注意点なのですが、触手による責めシーンがありません…。(正確にはありますが…)
動画を完成した段階で、触手責めシーンが無いことに気が付き、急遽数パターン作ったというわけです。
ですので、本編には一切ありませんのであしからず。(ギャラリー内にて、おまけとして置いております)
誤解を招かないように、サンプル画像には触手責めのシーンを載せていませんので。

後、体験版も近日公開します。(今回の体験版は、いつもよりエロシーン多目にしときましたw)
公開する方もされる方も出血大サービスです…(うまい事言ったつもりです)

パッケージ版については、スケジュールが分かり次第又お知らせします。(2、3ヶ月後くらい?)

■ 2010年05月13日(木)  次回作「女戦士リベル」マスターアップ
どもヒルトです。
次回作の「女戦士リベル」完成しました。

近々紹介ページを開通させます。
せっかくなので、ちょっと同人ページ内を整理しようと思います。

取り急ぎ報告まで。

--レス--
name = アフロ
>ご返答有難うございます。なるほど、アティスト魂が伺えましたので納得できました^^
>それでは、新作に期待し続けますので、どうぞお体に気をつけて頑張ってください^^これからも、応援しています!

ご納得ありがとうございます。
作り手の我侭ですみません…。

・2010/04/21 11:07
>いよいよ完成間近ですね。楽しみにしてます!

おかげさまで、完成しました〜。
発売まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

・2010/04/21 20:20
>胸攻めは吸う揉むも大事だけど、やっぱ大事なのは表情じゃない?

ごもっともな意見です。
胸攻めに限らず、全てのエロシーンでの顔の表情は大切だと思います。
でも、豊かな顔の表情って描くの苦手だったりします…www

・2010/05/01 02:40
>whr to download the games??

Go to DLsite.com English

・2010/05/08 22:23
>ゆるりと俟ってます

おかげさまで、完成しました〜。
一年ぶりの新作です……ほんと、お待たせしました…。

■ 2010年05月08日(土)  一週間以内には、新作の更新が出来ると信じていますw

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています