Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2018年06月27日(水)  めっちゃ暑いです!
grp0627160651.png 557×357 332K
ご無沙汰してますヒルトです。

現在引き続き『船内に謎の生命反応アリ!』の追加パック作ってます。
現在動画周りの作業を引き続きやってます。
大分出来てきました。
このまま順調に行けば、9月末頃には発売出来るような・・出来ないような、気がします。

タイトルを、
『船内に謎の生命反応アリ!1.5』
『船内に謎の生命反応アリ!追加パック』
などでずっと悩んでます。
自分的には"1.5"の方がしっくり来るのですが、分かりにくいのかな?と思ってます。
少し気が早いですがw

ぼちぼち、月一で更新出来たら良いな・・とは思ってます。

--レス--
・name   = おっぱい星人
>以前モンスターのon/offをお願いした者です。
>追加パック楽しみですが、
>
>>次回作では、モンスターの顔にモザイクをかけれる様にしたいなと思ってます。(モザイク有り無し選べるように)
>
>この一文が気になりまして。もし私の意見も取り入れて下さっての事ならありがたいのですが、敢えて「違う、そうじゃない」と言わせて下さい。
>以前の書き方が悪かったのでしょうが、モンスターの顔が嫌なのではなく、モンスターの体でおっぱいが隠れてしまうのが嫌なのです。
>サンプル画像のようにおっぱいにがっつり取り付いた状態だと、女体の揺れが見えないのです。
>我侭なのは承知の上で、再度モンスターそのものを消せるようにとお願いします。

ニュアンスは似ていますが、モンスターの顔にモザイクというのは、別の観点からのアイデアになります。
モンスターが邪魔でおっぱいの動きが見れないというご要望は分かりますが、制作上の都合から実現は大変厳しものになります・・。

モザイク処理というのは、一言で言ってしまえば、少しだけ窓口を広くしたいなと思ったからです。
自分は異種ものが大好物ですが、汚いおっさんものも好きで良く見るんです。
おっさんの顔の描き方は、人によって様々で、はっきり全部描く、目もとを描かない、黒目を描かない、モザイクをかける、など色々あります。
その中で自分としては、おっさんの顔をはっきり描いてほしいんですが、稀に描き方(表情)が好みじゃ無く購入しない物が有るんですよね。
(キモい表情が好きだけど、このキモさは好きじゃ無い!みたいな感じです)
他の作品で、濃すぎないモザイク処理(よく見れば、なんとなくおっさんの表情が分かる)をしている物があって、意外と好きかもと思ったわけです。

異種姦もの好きだけど、モンスターの顔がな〜って人にも手に取ってもらえたらなと思ってのアイデアになります。
うだうだと長文失礼しました。


・name   = N
>リメイクとかはしないのでしょうか?
>今のクオリティでくノ一を見たいのですが・・・

自分の性格上、純粋なリメイクはやらないと思います。
しかし、同じジャンルを再度する事は良くあります。
先のことは分かりませんが、くノ一ものも又やるかもですよ?


・name   = イーミ九十五
>追加モンスターのドラマあらまし?
>私はヒロインが大好きですを軽んずるに
>雑魚モンスターに陵辱のドラマ要素
>私は台湾人です
>ですから、日本語は少しだけできます
>Google翻訳を使用する
>申し訳ありません

谢谢!
追加モンスターのエピソードあります。


--以下Web拍手より

・2018/05/14
>船内に謎の生命反応アリ!買いました。アナルセックスとか、二穴攻めがもっとたくさんあれば、うれしいです。
>主人公の女の子がモロ好みです。続きが楽しみです。

ありがとうございます。
アナルメインは有りませんが、二穴攻めはちょとだけ追加されます。

・2018/06/03
>Ci-enやFantiaなどの支援型プラットフォームもありますが、Enty以外の場でもファンクラブを開設する予定はありますか?

複数掛け持ちする事は恐らく無いと思います。(手が回らないため)
ので、現在はEntyのみになります。

・2018/06/10
>触手の先っちょで胸の先っちょを愛撫する表現いいですね。
>魔王様ではそれなりにありましたが、今作でも期待してます!
>触手責めはこの世で本来ありえない責め方だと思うので、
>女の子も仰け反ったり、喘ぎ方等、
>通常の責めとはひと味違った「この上ないっ!」って感じを出してくれると嬉しいです。
>完成が楽しみです。
>無理のない範囲で頑張ってください!

ありがとうございます。
何故か、乳首をコチョコチョ攻めるのって意外と忘れるんですよねw
忘れないよにしないとですw

■ 2018年06月21日(木)  近々更新したい・・

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています