Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2014年01月16日(木)  今年こそおっぱいが揉めますようにっ!!
E.jpg 734×476 156K
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。ヒルトです。

次回作は現在ペン入れ中です。
今回は少しだけパターンを頑張ってみようかなと思ってます。
主におっぱい回りを!
上手く出来るかは分かりませんが、おっぱいの責めをもっとムギュムギュ出来たらなぁ〜っと願っています。

あと、断面図は先送りになる…かも……よ?

正月は実家に帰ってゆっくりしてきました。
ご飯が自動で出てきたり、洗濯物にアイロンがかかっていたりと何だか新鮮でした。自分はずっとごろごろしてました。
あと、めいっこ可愛すぎ!って感じでしたw

今年の抱負というか願いは、日記をひと月に一度は更新出来ればと思っています……よ?

--レス--

・name   = AOKI
>初めまして。つい最近、あれから4年さんのサークルを知り、どっぷり作品にはまってるものです。
>ほぼ毎日作品を起動してる状態で、こんなにもはまった作品は後にも先にもないかもしれません!
>次回作の魔王さまもキャラを見る限りどストライクで今からでも待ちきれない状態です。自分も巨乳は好きなんですが、
>実はそれと同程度、ディープキスのシーンが好きです。
>なので、もしよければ1シーンでもよろしいので魔王様とデーエロモンのディープキスシーンを入れていただければなと思います。
>個人的な嗜好で申し訳ないのですが、是非この作品の絵柄で見てみたいと思い、初書きこさせてもらいました!

ありがとうございます!
そんなに褒めて頂けると、何だかちょっとビビってしまいますw
ディープキスシーンは、私も好きですよ。
好きなんですが、よく描くのを忘れちゃいますw
次回作の魔王様には、ちゃんと有ります。

返信はいつも遅くなりますが、気が向いたら又コメントして下さいね。


・name   = 丼
>毎回新作楽しみにしています。
>
>ぼいんな大きな女の子へのおっぱい責めが多くて個人的にものすごくツボですが、お腹やお尻等への責めなんかもあると嬉しいです。
>
>次回作も期待してます!

いつも有難うございます。
お尻は何となく分かるのですが、お腹の責めですか!?
お腹は考えもしませんでした…。撫でる…とか、イチモツをグイグイ押し付けるとかですかね?


・name   = 丼
>あけおめ&お久しぶりです
>忙しいというのは有り難くもあり、憎らしくもあり・・w
>
>今更ですが、姫様とってもよかったです
>倍速ONにしても乳揺れが絵的に自然なのが凄いと思いましたw
>惜しむらくはフィニッシュ後のモンスターの顔にあまり変化がなかった事とかでしょうかw
>もっとスッキリした顔にした方がエロいというか面白いとおもいますw
>
>というのも、某エロ同人誌でフィニッシュ後の顔が、
>メガネを外した目が「3」の某のび太君の様になってて笑いました
>何というか小物が汗だくで「あ〜よく動いて疲れた」というのと「あ〜気持ちよかった」というのが
>両方読み取れる絶妙の表現で面白かったです
>
>あとは触手の形状と、乳首吸引表現がちょっと残念だったかも
>透明の吸引器というのは面白い表現だと思いますが、
>個人的にはマツ芭のギャラリーモード、アンモナイト04にあった様な吸い付いて押し込んだ後に
>引っ張って揺れるシーン、アレの押し込みが激しいバージョンとかあったら最高です
>乳首を埋め込んで引っ張った後吸引口から離すときに唾液の糸が引くとか
>これをちょいグロ触手とかで表現してくれると、
>吸引の激しさが伝わってきてとてもエロいと思います
>
>同シーンのパターン数も昔に比べるとちょっと少なく感じましたね
>クオリティ的にこれはしょうがない事だとは思いますがw
>
>マッサージチェアとか斬新だなぁw
>責めが進めば玉座をボツになったスライム状にしてもいいかもしれませんねw
>変幻自在の猥褻マッサージで悶絶中に
>魔王の玉座が実は低級モンスターのスライムでしたとかw
>
>何にしても魔王編期待してます
>魔王様という事でこの世のモノではないちょっぴり激しい責めでも大丈夫でしょう!

あけおめです!
フィニッシュ後の表情ですか〜、確かに変化するといいかもですね。
いつかその辺まで、気が回せればと思います。
それに近い話ですが、これからはモンスターの表情をもっとエロく描けたらな〜と思ってます
中々上手く描けませんが、ぐへへ〜って感じのが描けたらいいな〜っと。

>乳首吸引
確かに仰る通りだと思います。
その辺の細かい表現にも気が配れればと思いますね。

魔王様は、姫様よりシーン数は増えるのでは?と思ってます。(実際に作ってみないと分かりませんが…)
低級モンスターが化けたりするシチュエーションは私も好きです、ただエロく表現しきれる自身が無くて中々手を出せませんw

何はともあれ、激しく揉んだり、激しく吸ったりと、今後は「激しく」動かせるようになりたいと思ってます。


--Web拍手より--

・2013/11/08
>どうしてもお姫様!、DLで2000突破おめでとうございます。
>自分もまだまだお世話になってますし、姫様もお気に入りキャラです。
>次回作の魔王様も楽しみに待ってます。

ありがとうございます!お陰様で初めて2000超えました!
次回作出すのがちょっぴり怖いです!w


・2013/11/30
>しばらく更新がない所を見ますと、次回作の製作に集中していることかと思いましす。
>体調崩さず製作なさってください

ありがとうございます!次回作作ったり、ゲームしたり、ぼ〜っとしてます!

■ 2014年01月14日(火)  ヒルトは にっきを こうしんしようとしたが おもいとどまってしまった

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています