Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2015年05月02日(土)  4月分完全に忘れてた!頭が全然回らない!
C1-2_24f.gif 355×200 2240K
ヒルトです。

次回作は、引き続きアニメーション作成中です。
終わりがボチボチ見えてきました!

今は、背景・背景用触手など作成中です。


--レス--

・name   = gifエロ
>次回、でもやっぱり魔王様!には、前回のお姫様は出ないのでしょうか?
>
>お姫様、凄い好きです。
>
>後、個人的には、マツ芭も大好きで、続編みたいです!
>
>ここの作品は最近知り、エロくて大好きになりました。
>
>応援しています!

ありがとうございますー、やったね又一人仲間が増えたよ!

基本的に、次回作にはお姫様は…登場しません…
立ち絵はあるけど、エロシーンは魔王様のみになります。

魔王様のエロシーンの後ろに、ぼやっとお姫様が映ったりすると良いなと思いますが、多分無理かなw


・name   = おっぱいん
>ちょくちょくチェックしています!
>今年ももう4月ですが・・・発売は夏ごろという事なので、もうちょっとで・・・いや、まだまだですね・・w
>
>過去作にもいくつかあった
>おっぱいをびよーーんと伸ばすエロシチュが新作にも欲しいです!
>っという要望でした〜。
>
>巨乳ちゃんなので、いつもより強くのびーーんと伸び伸び伸ばして欲しいですw
>左右交互伸ばしに、同時伸ばし、左右別々の方向に伸ばすとかバリエーションもあったらいいなぁと・・・
>
>伸ばしたおっぱいの乳首の先端まで画面内に入れて欲しいです!(もし伸ばしシチュがあったらですが)

ありがとうございますー、も…もう少しで…出来ますw
おっぱい伸ばしは、もちろんありますよ!

>画面内に収まるように

そうなんですよね、伸ばすシーンはいつも悩みます。
おっぱいも顔も入れたい。モンスターもなるべく見えるように…とか考えてると中々難しくなります。

・2015/05/01
>( ゚∀゚)o彡゚ 更新!更新!

うっかりすっかり忘れていました!

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています