Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2017年12月28日(木)  気づけば年末です
grp1228210501.png 503×521 156K
大変ご無沙汰しておりますヒルトです。
現在『船内に謎の生命反応アリ!』の追加パック作ってます。
現在色塗り、パーツ分けが終わり、
来年からぼちぼちアニメーション作業に入ろうかなってところです。


--レス--

・name   = なし
>ハンターちゃん超エロ可愛かったです!
>おっぱい好きな自分としてはハンターちゃんがおっぱいを吸われちゃうシーンがツボでした。
>服を破かれるところで二匹同時に吸いつかれてほしかったなあとも思ったのですが、とても満足です!

ありがとうございます!
二匹同時吸い、追加パックであります!


・name   = 関西在住4〇歳
>大変遅れて申し訳ございませんが、新作発売おめでとうございます!
>
>今まで個人的にナンバーワンでしたマツ芭を、ついに超えるキャラです!!
>巨乳ハンターちゃん!文句無しですw!
>
>今後もSF設定、かなりイケるんじゃないですか??
>
>チビと亜種が、映画のエイリアンシリーズに例えると、
>フェイスハガーとウォーリアーみたいな関係としたら、いずれはクィーンも??
>・・・なんて予想もしておりますw
>
>ボディスーツと動画の相性が、とても新鮮かつ、鉄板に成りえる感じがしました!
>色んなキャラで見てみたいなとも思います。
>もう少しオトナの女性(メト〇イドの中のサ〇スみたいなw)でもイケる気がします。
>
>次回は追加パックの予定らしいので、大変楽しみにしております。
>
>ではでは!

ありがとうございます!こちらこそ、返信遅くなりました…。
SF設定ものは、もうしばらく続けていければと思ってます。
現在追加パックを作っていますが、実は続編の方が作りたかったり…ゴニョゴニョ…


・name   = Rin
>こんにちは、当方女性ですが「船内に謎の生命反応アリ!」を購入させて頂きました。
>異種間が好きなのですが、アヘ顔やボテ腹などばかりでグロくて
>なかなか好きなものを見つける事が難しいジャンルだったのですが、
>この作品は絶妙なバランスでとってもかわいい&えろチックで興奮しました。
>続編を検討しているということで、とても楽しみにお待ちしております。
>女性目線なので、参考にして頂けるか分からないのですが…
>前半の舐められているシーンのような前戯シーンがもっとあると嬉しいと思いました。
>楽しみにしております、陰ながら応援しております。

ありがとうございます!
そうなんですよ、自分もあまりハードなものは苦手なのでそう言って頂けると力強いです!

前戯のシーンは、確かにもう少し合ってもいいかもしれませんね。
追加パックでは前戯シーンは増えませんが、今後頭に入れておきます。

女性の意見は中々頂けないので、ありがたい限りです!


--以下Web拍手より

・2017/10/19
>姫様なみに売れてもいい作品だと思うので、
>追加パック発売の相乗効果で無印ももっと爆売れしてほしいです。
>後半のラブラブがパワーアップという事ですが、
>常時ラブラブだと個人的に残念かなぁ。
>気の強い娘っ子を無理やりっ!て所があれから4年さんの良い所だと勝手に思ってるので。
>あと、触手シーンの強化お願いしますw

ありがとうございます!
ラブラブもありますが、陵辱もあります!


・2017/10/19
>追加パック期待してます。
>触手シーン増やしてくれると喜びます。
>イボイボも頑張ってくれると嬉しいです!
>魔王さまの触手プレイがツボだったので、触手の先端で乳首等を愛撫する様なプレイ希望です。
>射精表現も引き抜いて数発発射とかあると、性欲旺盛に見えてエロいと思います。

ありがとうございます!
触手シーンは、ちょっぴりだけ増えます。
触手は特に作るコストが大変なので、まだまだ実験要素が強いです

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています