Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2013年01月14日(月)  2013
nenga2013_matome.jpg 630×890 364K
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。ヒルトです。
気が向いたら、今年もよろしくお願い致します。

今年は実家に帰ってないので、寂しい正月でした・・。
ちなみに、リアルで「あけおめ」を言ったのは一人だけでしたww

--レス--

・name   = P
>>『姫もの』の開発画像を多めに置いて行くので、これで勘弁して下さい!
>どこまで画像が続くんだろうとスクロールしましたが、随分と大盤振る舞いですね(笑)
>今作は触手多め?超期待。
>許しましょう(笑)
>
>>CAKE
>あれ作る人ってすごいですよね。
>私は使いこなすことも出来ないのに。
>
>>(ちなみに私は、期待しているゲームなどが発売延期されると、何故か少し安心する人ですw)
>私は2ヶ月以上前からワクワクしながら待つタイプなのでガッカリする人です(笑)
>今私が待ってるゲームは三国無双7ですね。
>別のゲームで関銀屏が好きなので、無双で登場して嬉しいのなんのって。
>
>発売は2〜3月になりましたか。
>3月のギリギリになると、プレイ出来ないかもしれません。
>私の生活環境が変わるかもしれないので。
>でもそんなことは気にせず打ち込んで下さい。
>私以外に何百何千と言う人がいいものを待ち望んでいますから。

お許し頂きましたwありがとうございますw

>触手多め?
う〜ん・・どうなのでしょう?特に多めにしている気は無いのですが・・w
案外、自分だと分からないものです・・w

>三国無双
ほぇ〜、7まで有るんですね〜。
コンシューマは殆どやらないから分からないww

洋ゲーばっかやってると、発売延期なんて普通ですからね、延期延期で5年とか待たされるのも珍しくないですw


引越しですか・・?色々とバタバタして大変だと思いますが、
生活環境が変わると、新たな気持でリフレッシュ?出来るかも知れませんよ?
落ち着いて気が向いた時にでも、プレイしてみて下されば幸いです。
(ま、3月に完成するのか謎ですがww)


・name   = 丼
>あけましておめでとうです。
>いやぁ糞寒いですねw
>画像見る限りとても期待できます。
>触手がパワーアップしてますねw
>乳首への巻き付き具合とか素敵ですw
>
>今回は細かい所に少し気を使ったアニメーションとの事ですが、
>具体的にはどんな感じでしょうか?
>例えば動かす箇所が増えたりとかかな?
>もしそうだとすると大変そうですが大丈夫でしょうか?w
>
>マツ芭プレイしてみて少し残念だった点があるのですが、
>以前送った意見とは別に要望的なモノとして送ってみます。
>
>・フィニッシュ時のモンスター連中の顔を更なるアヘ顔、
> フィニッシュ後の顔をスッキリ顔にする。
>
>コレけっこうエロさ倍増すると思います。
>例えば舌をだらしなくダラ〜ンとするとかw
>
>・触手責め時で盛り上がってきたら、ラストスパート!的な感じで
> くの字で突く。
>
>触手で勢いよく突いて奥まで入ってる〜!みたいな表現ですね。
>
>・四つん這い時は両手を地につける。
>マツ芭で四つん這いシーンあったのですが、片手を触手に掴まれてて、
>確かにおっぱいはよく見えるのですが、安定感がないというか何というか。
>個人的には両手を床に付けて、上から下からいい様にいじくり回されてるとか、
>差分とかで胸を寄せる様な感じの方がエロいと思いました。
>
>色々好き勝手書いちゃいましたが、検討していただければ嬉しいです。


あけおめです〜。

>細かい所に少し気を使ったアニメーション
説明が難しいですね・・てか、自分もよく分かっていませんww
良い感じにアニメーションしたい! → 良いアニメーションと見比べる →
分からない → パーツ増やせば良くなるはず! → あまり良くならない → どうしよう?
て、感じですww
パーツは増やせば良いというものでも無いみたいです。増やしすぎてもただ面倒なだけで、
逆に動きの勢いが無くなってる時もあるみたいですw
難しいです・・が、色々と研究しながら作ってますw

>・フィニッシュ時のモンスター連中の顔
いいですね!大賛成です!
てか、その辺も今後の課題だな〜と思ってます。
今作で何処までその辺が出来るか、余裕との相談です・・ね
しかし、個人的にも重要要素ですよ!

>くの字で突く。
頭が悪いのでよく分かっていませんww
触手でくの字?横から見た時の事?右下から左上に突いて、右上に抜く?みたいな?
ごめんなさいww

>四つん這い
おっしゃる通り、おっぱいが見えないのが嫌で、片手を上げた構図になっています。
両手を下ろす時は、カメラは正面からにしていたと思います。
ちなみに、『姫もの』では、斜めアングルで、両手を地面についたシーンがあります。
おっぱいは寄せているのでは無く、地面に押し付けた感じですが。
(このシーンが一番近いかな?)
横からのアングルだと、どうしても片手は上げてしましますね・・

--Web拍手レス--

・2012/12/26
>『姫もの』の開発画像を見ましたが、
>一対一でねっとりなのが好みなので
>二対一(3P?)ばかりなのが気掛かり・・・
>
>あと、上も下も脱衣済みなシーンばかりでしたが、
>着衣Hや半脱ぎHは無いのでしょうか?
>最初に脱衣で後はほぼ全裸じゃ
>せっかくの魅力的なコスチュームがもったいないですよ。

言われてみてば、今回は一対一が少ないかもしれません・・。
鎧を着たままも、2シーン入れる予定です、少ないですが・・。


・2013/01/02
>明けましておめでとうございます!
>>脇の良さ
>普段見えない所が見える、その「エロティシズム」と
>「羞恥」でしょうか。2枚目画像みたいな衣服がずり上げられ、
>両腕を上げられて脇が露出してるとイイですね。
>ソコをモンスター達にクンクンペロペロスリスリされて
>「こんなモンスター達に恥ずかしいっ…ビクンビクン」とかw

あけおめです!
ふむふむ・・見られると恥ずかしい所を・・・。って事なのですね!
何となく分かったような気がします。
胸にせよアソコにせよ脇にせよ足の裏にせ言葉にせよ、
「女性を責める事=恥ずかしいと思わせる事をする」そして、そこに男はエロスを感じると。
なるほどな〜。何となく納得しましたww
ありがとうございます!ちょっとだけ頭が良くなりましたw

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています