Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2008年02月25日(月)  りにゅーアル?
最近、すっかり脱線気味なヒルトです。

次回作「くの一番(仮)」は、現在引き続き動画制作中。
シナリオも8、9割方完成。

で、なぜがWebをリニューアル脱線中・・・。
変更点は、
・「Galleryの強化」
今のとこ、新しい絵はupしてませんが…落ち着いたら色々と増やします!
・「フォームメールのバージョンアップ」
文字化けしなくなりました!
・「Web拍手強化?」
管理しやすくなりました(笑
拍手用お礼画像も、いずれ上げます…。
・「Profile強化」
どーでもいいですね(笑

今の所、そんなところでしょうか。
細かいレイアウトの修正や、他のコンテンツの強化は、時間のある時にやろうと思います。

つーか、仕事しろオレwww

■ 2008年02月16日(土)  9の1の河童
m_up.jpg 326×333 43Kども最近ピルクルを良く飲むヒルトです。

次回作「くの一番(仮)」ですが、現在色塗りがやっと完了。
動画制作に入りました。
しかし、シナリオが未だ2割程度しか進んでいないのですが…(死
キャラの方向性もここに来て、微妙にぐらついていたり…。

つーか今回は、無性に他の絵が描きたくなったり、人工○女のテクスチャ作ったり…
脱線しまくりで遅れているような…(苦笑

#絵
次回作用のモンスター?妖怪?の河童です。


--レス--

name = UGA
>ラフ見ました。
どもです。

>おおう!この体勢はツボです(笑
>胸の下辺りに見えるのは触手ですかな?
>ここからグリングリンと上下に乳愛撫が始まる気がしないでもありません(妄想
当たりです!(笑
グリングリンは、出来るか謎ですが。
タプンタプンみたいな感じを、今のとこ考えてます。

>脱Flashという事ですが、その辺の詳細詳しく!

ま〜、脱Flashだからといってもシステムを変えるだけなので、内容はいつもどうりです。
詳しく話すと、
従来の制作過程が、「絵を描く」→「After Effectsで動画作る」→「FlashにてADVを組み立てる」
の最後の部分を、他のソフトでやろうと言う訳です。
メリットとしては、前にも書いたような気がしますが。
・画質の向上
・動作が軽くなる…たぶん…

デメリットとしては、
・制作時の自由度が若干狭まる
・前みたいなギャラリーモードが作れるか謎

てな、とこでしょうか。ま〜、実際作ってみない事にはなんとも言えませんが…。

■ 2008年02月06日(水)  9の1
grp0206232724.jpg 692×576 101K
最近、甘いものはブルボンだっ!と、思ってるヒルトです。

次回作のくの一ものですが、現在色塗りが6、7割終わったとこです。
2008年の一作目でもあり、脱Flashの一作目ということで、
ちょっと手法を変えたいな〜と思っています。
しかし、何も良いアイデアが思いつきません…。(泣

シナリオのボキャブラリーが無いので、ちょっとコミカルにしてみようと
思って、出だしを書き始めたのですが…。
文才のスキルが1の自分では、どうにもこうにも…。
面白くしてるつもりが、読んでる人から見たらイラッとしそうな文になりそうな気配です…。

つーか、シナリオが大幅に遅れてます…。
このままだと、又声優さんに迷惑かける事に…。(苦笑
てか、声優さんもまだ決まってなかったり…。(苦苦笑

ネット声優さんを探してて、悲しいこと。
「おお、良い声!この人にしよう」→18禁だめ(よくある事ですね)
「おお、良い声!この人にしよう」→未成年(…何か凹む…www)
「おお、良い声!18禁ok!この人にしよう」→行方不明中…(泣

あぁ…どうしよう……自分でやろうかな……。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています