Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2007年11月27日(火)  「PRINCESS ARMOR」発売日
速報。

--発売日--
DLsite様  11月28日(水)
デジぱれ様 11月27日(火) 発売中

です。
価格は、今までより100円ダウンです!てやんでいっ!-y( ̄Д ̄)。oO○

★「PRINCESS ARMOR」のサンプルムービー追加しました。

--レス--
name = ねこまる
>PRINCESS ARMORのパッケージ版。できれば今年中に発売だと嬉しいです。^^

そうですね、出来ればパッケージ版を今年中に出したいですね。
でも、ちょっと苦しいかな…。来年の頭頃になりそうな予感…。
その辺も決まり次第、お伝えします。

>あと過去のARMOR作品をセットにしたパッケージ版もでたら嬉しいです。^^
>勝手な事言ってすみません><

う〜ん…、いつかは出ると思います…(笑
その辺は、結構気分次第なので…(汗

■ 2007年11月23日(金)  「PRINCESS ARMOR」完成
PA.jpg 289×600 101Kまいど、ヒルトです。w

「PRINCESS ARMOR」完成しました〜!いや〜大変だった…(笑

--発売日--
DLsite様  早くて11月28日(水)頃
デジぱれ様 上と同じ頃

日にちが確定しだい、又お知らせします。

それにしても、寒いです…。
話は変わりますが(爆)、そろそろFlashに限界を感じてきてます…。
現状は、画質の面と速度の面、どちらもGoodとは言えないので。

以前もFlashを卒業しようかなと思い、それに変わるものを探してたんですが、
色々な面を考えて、断念したんですが、又探してみようかな…とちょっと思ったり…。

ま〜、Flashのメリットもあるので実際どうなるかは、今のとこ未知数ですが…。
ただ、Flashムービーファイルで出力したのと、通常のムービーファイルで出力したのでは、かなり画質に違いが出てくるので。
さらにCPUパワーもそんなに要らないと思われ。
只、容量がでかくなりますが…。
あと、ムービー制御が出来なくなる可能性大。

う〜ん…。

--レス--

name = RYO

>こんばんは。
>待ちに待っているファンの方たちには
>悪いかもしれないけれど
>進化してニューバージョンでなくっても
>私は昔からの先生の作品も大好きです〜
>時々見てますよ!

こばんは〜。
いや〜、ありがたいお言葉頂戴しました(笑
そう言って頂けると、嬉しいかぎりです。

>なんか物語りチックで秘めた?ドキドキ感があって。
>(意味不明でごめんなさいっ)
>追い込みガンバッテください!

何か良く分かんない(笑)ですけど、褒めて頂いてるみたいで、元気でまッスル。
お蔭様で、追い込み地獄を乗り切り完成したので、気が向いたら手に取ってみてくださいな。

■ 2007年11月16日(金)  「PRINCESS ARMOR」
ども、ヒルトです。
現在「PRINCESS ARMOR」の追い込み中です…。
なかなか、Webの方まで手が回らない状態で、申し訳ないです…。
近々、参照をお伝えできるかなと思います。

--レス--
name = EA
>音声は楽しみです。
>頑張ってください

現在、カラッポの頭をフルに回して頑張ってますっ!(笑

name = OJ
>祝!音声導入。
>ようやく重い腰を上げていただけたのですね(笑)
>ただ、以前言われていた低価格化の検討に影響がないか心配です(汗)
>次回からも音声はあった方が売り上げも上がるかと・・w

はじめまして…ですかね?
ありがとうございます。
何とか、重い腰が上がったようです…(笑
低価格の件は、音声が入るので、どうしようかな〜と思っていましたが、
男に二言は、無い!!っと、いうことで音声が入っても低価格にします。
只、何度も何度も言うようですが、金額的には、ホントちょっとだけなので
あまり期待しないように!

>しばらくは巨乳路線で製作されるとの事でしたので
>私的には安心しました。
>アマゾネスの方購入させていただきましたが、
>個人的には少し大きすぎる気がしていたので・・。

ご購入、ありがとうございます。
巨乳路線の件は、私も安心しました。(笑

>今回は爬虫類系との事ですが、
>次回は純粋な触手オンリープレイを希望です。
>例えばあんな触手やこんな触手、
>はたまたそんな触手まで!?とか。
>普曙サは難しいと思いますが、胸への責め方にも
>吸う、引っ張る以外にもバリエーションがあればいいかと。
>例えば巻きついたり、先っちょを刺激するとか。
>上記に加え、顔のひょうじょう(文字化けしますorz)変化等にも力を入れていただ
>けるとよりいっそう刺激的かと(笑)
>ヒルトさんの絵は顔のひょうじょうが良いので、
>そこもアニメーションして欲しいです。

「あんな触手やこんな触手」?!
ムム…、どんな触手やねんっ!!っと、突っ込みたい…(笑

触手オンリーものですか、ちょっとあたまに入れときます。
巻きつきは、なかなか良さそうですね〜。

>長々と好き勝手書かせていただきましたが、
>今回のPRINCESS ARMOR(仮)も期待しております。
>大変でしょうが頑張ってください〜。
>それでは失礼します。

長々とありがとうございます。w
次回作、自分では頑張っているつもりなので、よろしくです。www

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています