Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2013年02月11日(月)  もうすぐ本当に完成する…のか!?
D01_1.jpg 655×369 130K
どもヒルトです。

次回作進行具合ですが、現在アニメーションが6割程度完成ってところでしょうか?
嫌いな背景や、素材とかも並行して作業しています。

今回は動画集ですが、気持ち程度ADV要素もあります。
ギャラリーモードにADVをまとめようと考えています。

あと、やっぱり完成が近づいてくると色々と不安になりますね。
「これってエロいのかな〜?」と分からなくなってきますw
特に今回は、モンスターをもっとエロくしたいな〜と思っていたのですが、
今考えると、全然エロく無いモンスターになってしまったのかな〜?などと考えてしまいますw

Web拍手の連打を見ると、更新しないとっ!と、元気が出ますw
ありがとうございます!


--レス--
・name   = ぴすた・ちお
>お久しぶりです。長い間パソコンの調子が悪かったのですが
>遂にWin7に新調しました。これで暫くはスペックを気にせず
>ゲームを堪能できます。(「マツ芭」は根性で遊び倒しましたが)
>
>新作は中々苦労しているようですが、サンプルを見る限り全く
>心配しておりませんので納得いくまでゆっくり製作して下さい。
>
>敢えて要望があるとすれば、ヒルトさんのゲームと言えばおっぱいですが
>前作で折角「お尻からのアングルが凄くH」というスキルを手に入れたので
>今回もお尻から責める場面を入れて頂けると幸いです。
>(ただ個人的にア○ルは苦手です。実際には雑菌が入り易く体に云々〜
> というのに引っ掛かって…)
>
>では発売を楽しみに待っております。
>今年も宜しくお願いします。

お久しぶりです〜
PCを新調されたんですね!良いですね〜!
そろそろもう少し動作を重くしても大丈夫かな〜などと思っていましたが、
根性でプレイして頂いてる人を見ると、やっぱり軽いのは大事だなと思いますね。

>お尻
言われるまですっかり忘れていましたw
マツ芭程ではありませんが、少しだけおしり責めシーンを追加しときましたよ!ありがとうございます!
ま、自分もア○ル責めはあまり…ゴニョゴニョ
あと、最近おしりも動きが大事だな〜と思いました。難しいです!w

そして、今年もよろしくお願いいたします!

・name   = 丼
>くの字で突く表現わかりにくかったですねすみません。
>突く前の触手の状態が文字通りくの字の様にグニっと曲がった状態で、
>突いた時は触手がピーン!と伸ばされてる感じ・・ですかね。
>突いた時に潮がふいてる様な、液体表現もあると尚更良いです。
>
>四つん這いで個人的にエロさを感じるプレイは、
>後ろから突かれつつお口でフェラして、尚且つ下からも乳責めされてる様なプレイですね。
>丁度女戦士リベルであった様なシーンです。
>四つん這いで寄せてる状態ですので、乳責めは指先でつつく、更に寄せて両方同時に舐める等。
>引っ張るのは個人的にあんまり好きじゃないかも(笑)
>表現的には今回の様な動画集の場合だと、差分の様な感じで最初は後ろから突かれるだけ、
>次にお口も、最後乳責めも加わりお祭りワッショイ
>という様に段階的に増やしていくと良い構図だと思います。
>人型によってたかってというのも良いですが、
>CHINA ARMORの様な触手プレイでもいいかもです。
>ここにお尻と共に二穴責めという上記くの字で突く表現も加わると
>エロさといい、手間といい、色々な意味で大変な事になると思います。
>サラっとスルーしてください(笑)

なるほど!丁寧な説明ありがとうございます!
おかげで良くわかりましたw
今回は間に合いそうに無いですが、次では挑戦してみたいですね。

四つん這いで突かれつつ、下から乳責めは私も好きですね。
3P以上になると、面倒くさいのもありますが、動きが地味になりがちなのが難しい所ですね…。
差分だけを永遠とあと3ヶ月ぐらい作りたい気持ちも有りますが、流石にやめときますww

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています