Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2007年10月29日(月)  次回作の・・・
00_up.jpg 349×663 142Kども、最近気分は絶好調なのですが、燃料切れがやや心配なヒルトです(笑

次回作、「PRINCESS ARMOR」(仮)ですが、なな…なんとキャラクターボイス入ります!
今まで、手間がかかるとか何とか言っていたのですが、なんか異様に気分が良かったので?
チャレンジしてみることにしました。
CVは、「おつきみ ひより様」です。
おつきみ様のblogがありますので、素晴らしい美声を聞きたい方は、是非チェックを!!
http://www.voiceblog.jp/otsukimi/

作業の進み具合ですが、現在色塗りを完了。動画制作に入ります。

--レス--

name = RYO
>こんばんは。
>ご無沙汰です〜(?)
>今、スパに凝ってます。先生も疲れたらぜひ!
>今年最後の作品になってしまうんですね〜
>寂しいなぁー。
>でも、だからこそ、楽しみに待てます〜。
> Ryo

こんばんは。
おお!スパですか、良いですね〜。
あぁぁ温泉にでも行きたいですね…(泣
熱めの露天風呂で…「ぐわぁぁぁあ…」とか、言いながら入りたい(笑

よーし!明日も頑張ろうっ!!(笑

■ 2007年10月16日(火)  次回作「PRINCESS ARMOR」(仮)
ども、絶望からようやく脱出出来た気がするヒルトです。(笑

次回作「PRINCESS ARMOR」(仮) のペン入れ終わりました〜。
今からバリバリ?色塗りです。

--レス--
name = 夕張めろん
>今年、最後の作品(だとおもいますが)が「プリンセスもの」に決定と言う事なの>で非常に楽しみにしております。
>さらに「あと、価格がちょっとだけ安くなるかもです。」との事なのでそうなれば>さらに嬉しいです。
>どのようなモンスターとの絡み(個人的には狼系、犬系希望なのですが)に
>なるのかも気になるところですが、完成するのを楽しみにしていますので頑張って>くださいませ。
>それでは失礼します。

ども。言われてみれば今年最後の作品になりますね〜。
来年の初っ端から仕事が始まる事を考えると、ちょっとセンチメンタルになります…(笑
ま〜今年の三箇日もバリバリ仕事してた気がしますが…(汗

モンスターに関してですが、残念ながら獣系では無いです…。
個人的に、獣系だといまいち盛り上がりに欠けるので……あしからず…。m(__)m
今回のモンスターは、いつもどうり?の爬虫類ぽい?のです。w

価格に関してですが、気持ち程度なのであまり期待しないように。(笑


name = EA
>プリンセスもの頑張ってください。
>個人的には、襲われてパイズリされるシーンがほしいです。

ども。パイズリは、いつもどうり、もちろんあります…って、言おうと思ったら忘れてました…。(躓
後で追加しときます。w

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています