Diary (おもいっきり不定期更新です)

Enty始めました!https://enty.jp/arekara4nen

■ 2009年03月28日(土)  ごはんがお供っ!
kuno2_up.jpg 438×715 91Kども、何だかどうにもムシャクシャしてPSPを買ってしまったヒルトです。

ちなみに、色はイエローです。

それと最近、新しいごはんのお供を探しています。
鉄板で言うなら、辛し明太子、のりの佃煮、焼きのりと醤油などが好きです。
もちろん納豆も好きです。ネギを入れます。
自分で言うのもなんですが、納豆の食べ方には拘りがあります(笑

しかし、未体験のもっと美味しいご飯のお供がきっと有るハズッ!っと、信じてスーパーに通ってます。
だがしかし、ご飯のお供という物、種類が多すぎて、なにを買ったらいいのか分からず、
さらに、未知の物に手を出す勇気すらなく、いつも無難な物を買ってしまう…。

スーパーマーケットって、「スーパー」って、言ってることだけあって、凄いんだなぁ…と、関心してなりません。

あぁ…俺は何処で道を間違えてしまったのだろう…


#絵
くの一番のキャラデのボツです。出てきたので。

--レス--

name = K.K

>初めまして、「elf armor」購入しました。
>こちらの作品の体験版はいくつかチェックしていましたが、
>方向性の好みが全体的に一致しており、今回購入に至りました。
>おっぱい星人の私にとってはどれも魅力的でしたが、
>その中でもキャラの性格と声が決め手になった次第です。

はじめまして〜。ご購入ありがとうございます。

>本編もさることながら、起動直後から凝った事をしていたり、
>うおとひらめの漫才を始めとしたオマケへの力の入りように感服しました。
>捕らわれていた製作者を助けて、応援したらフォームからしてくれと言われましたので(笑)

おお、罠に掛かって頂いてありがとうございます(笑

>普段18禁関連の物にこうしてコンタクトを取る事はしないのですが、
>様々な部分で感銘を受けた為、一言応援をと思った次第です。

それは、光栄の至りであります。

>色々と見る限りでは、シナリオを書く事もだいぶお好きな方なのだとお見受け。

おお!初めて言われた様な気がしますw
妄想は嫌いじゃないのですが、文章にするのがかなり苦手です…(笑
漢字とか小学二年生レベルですwww(自称)

どちらかと言うと、ちょっとした世界観とか設定を考えるのが好きだと思います。

>サイトの絵からも独特の絵柄から世界観や物語性を感じました。

ありがたや、ありがたや。拝んでも良いですか?www

>日記では次回作の方向性に悩んでおられるようでしたが、
>アンケートを行われたなら答えてみたいと考えております。
>今後の活動を応援すると共に、楽しみにしております。

はい。悩んでおります。頭が痛いです。
現在アンケートフォーム作成中ですので、楽しみに(?)していて下さい。
では、では。

■ 2009年03月21日(土)  もうじき桜も咲く季節だと言うのに…
すっかり音信不通でした(笑)ヒルトです。

少し前に、HDDが飛んでしまい…凹んでいました…(泣
消えたデータで、一番痛かったのが、メールの受信データです。
バックアップは取ってあったのですが、2008年11月頃のデータと、少し古いもので、
3ヶ月分のデータが消えたは本当に痛いです…。年末に色々と整理したのに…(泣

それで、フォームメールの未返信メッセージが2つあったはずです。
内容を良く思い出せないのですが、
確か一つは、常連さんでおっぱいのひっぱるアニメーションの話だったと思います。
おっぱいを引っ張りながら揉む?みないな、面白い内容だったかと思います。

もう一件は、多分外人さんで、お褒めの応援メッセージだったと思います。

この場をかりて、お二人に誤りたいと思います。
早く返信を返せば、何も問題は起こらなかったのですが、私のぐーたらな性格が原因で、
ちゃんとした返信を返せなくて申し訳ありませんでした。

懲りずに又、メッセージを頂けると大変嬉しく思います。


で、何故更新が遅れたかというと……死んでいました…(死
ごめんなさい。

次回作と言うか、これからの方向性を色々と考えていました。
色々と甘いところを残したまま、しばらく新作を作り続けて来たのですが、
そろそろ、地盤をもう一度見直す時期なのではないのかと。
しかし、良いアイデアと力量不足の問題などなど色々とグルグルと堂々巡りな考えで…もやもや…w

いつか、ちゃんと要点をまとめて、アンケートとかやってみたいですね。
一人で考えてると…どうにもこうにも…(笑


--レス--

name = warzarddd
>はじめてご連絡させていただきます。
>再販希望ですが、「ボインと幼馴染み」なんですが今後再販の予定は無いのでしょうか?
>砂ぼうずのジャンル事態あまりなくて^^;
>たまたま検索でヒットしたのですが販売してないみたいので連絡した次第です・・・
>それでは次回の作品も楽しみにしております。

申し訳ありませんが、再販は考えておりません。
記入されていたメールアドレスに、返信しようとしたのですが、エラーで送信できませんでした。
こちらの問題かもしれませんが、一度こちらの方にメールを頂けると相談にのれるかと思います。
hilt@arekara4.sakura.ne.jp


--Web拍手よりレス--

>この間デモ版が動かないと報告を送った者です
>製品版発売おめでとうございますw
>
>しかし動画部分が相変わらず真っ黒・・・(音声のみ
>DirectXは入ってるし、チャイナと忍者は動くのに・・・(つд`)・゚・。 
>
>日ごろの行いの所為か(ぇ

返信遅くなりました。
更新版は、試して頂けたでしょうか?
未だ、問題がある場合は、一度メールを下さい。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。


>elf armor購入しました。
>大変満足しました。おっとり系は私のツボです。
>ちょっと早いですが次回作の要望。
>フラッシュ版にあったシーンセレクション機能はつけられないですかね?
>好きなシーンに一発で飛べるのは大変便利だったので。

満足ということで、良かったです。
シーンセレクション機能など、次回作では挑戦してみようと思っています。
ただ、私の力量不足で断念する可能性もありますが…(泣

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています。
閲覧においては、Internet Explorer6.x以降とSleipnir Version 2.x以降のブラウザでのみ正常な動作を確認しております。
その他のブラウザではレイアウトに問題が生じる可能性があります。又、本サイトには一部Flashを使っています。
以上の点につきまして、あしからずご了承下さい。
なお文字の大きさは[中]、画像解像度は1024×768以上を推奨しています。