Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2012年01月21日(土)  追加ぱあああぁあああっく!
SS0117_up.jpg 768×497 139K
どもヒルトです。

次回作の追加パックですが、現在アニメーションが6割完成といったところでしょうか。
触手はやっぱり大変で難しいです。
シナリオは未だ真っ白です…w
完成が見えません…。
ゲームやりたいです…。


最近ミクさんのBDを買ったのですが、想像以上に良い買い物でした。
ロスのライブのやつです。ネットチケットでライブで見ていたのですが、
BDを買おうかずっと悩んでいました…が、買ってよかったです。
BDを始めて見たのですが、スゲー綺麗でしたw
ミクさんが誕生する以前、VOCALOIDがロボットボイスだと言われていた頃から見てきた自分としては、
ロスでのライブを観ていると色々と胸にくるものがありましたねw

VOCALOIDについて熱く語りたい所ですがこれ以上は自重しておきますw


--レス--

name   = 丼
>とっても素敵な軟体生物達ですね。
>ADVパートは必要最低限でいいと思います。
>タコイカ系は103号室からの派生(?)になる予感がプンプンするのですが、
>ハァハァに至るまでのテキストと、ハァハァなテキストで十分かと。
>魚人はあの人が参戦しちゃうのでしょうか?w
>
>おっぱいフォーカスも期待してます。
>吸う、巻き付く、先っちょ刺激、乳首埋めてグリグリ、寄せて乳首両成敗・・等
>作りやすそうなのでよろしくお願いします(笑)
>
>関係ないですが、Skyrimやりましょう。
>2コアまでしか使ってくれませんが(笑)

103号室からの派生ですか…使えるかもしれませんねwその方向でシナリオ考えて見ますねw
魚人は、203号室の魚人とは別人です。恐らく従兄弟とか親戚あたりですw
(203号室の魚人は、私の中で「良いヤツ」キャラなので、エロは別の魚人が担当ですねw)

おっぱい責めですが、
「先っちょ刺激、乳首埋めてグリグリ、寄せて乳首両成敗」が今のところ無かったと思うので、
可能であれば、作りたいですね。

Skyrimやりたいいいいいいいいいぃぃぃぃえぃっぃいですね!!
インストールはして有りますが、手はつけていません…orz
俺、追加パックが出来たらSkyrimやるんだっ!


・name   = taipo
>こんにちわ。
>
>ヒルトさんの描く女の子はかわいいいし、モンスターもエロいのでw、
>毎回楽しませてもらっています。
>
>乳責めのバリエーションとして、もう少し、胸を揉む感じを強く(握りこむ?
>というか、指を強めに沈み込ませる感じ?)してもらえると嬉しいです。
>
>追加パックや新作も楽しみにしております。
>
>まだまだ寒い時期が続きますので、お体にお気をつけてお過ごしください。

こんにちわー、ありがとうございますー。
胸を強く揉む表現は、何度か挑戦しているのですが…全て敗北しています…orz
とっても難しいです…これからの課題ですね…。


・name   = ねこまた
>「女武士マツ芭」の修正ファイルですが、パッケージ版は修正済みなのでしょうか?
>
>もし修正済みでないなら、
>追加パック自体に今回の修正ファイルの内容を含めるか、
>追加パックのパッケージ版ディスクに修正ファイルを収録してはもらえないでしょうか?

回答が遅くなりごめんなさい。
修正ファイルについてですが、パッケージ版には含まれていません。
ですが、追加パック(DL版、パッケージ版)に修正ファイルも同梱する予定です。


・name   = 丼
>挿入04、触手&ケロ吉01、02、小僧&ケロ吉02
>ギャラリーモードでの番号ですが、
>これらのシーンが個人的によかったです。
>それぞれ1シーンしかなかったので少し残念でした。
>例えば触手&ケロ吉01は開脚、ケロ吉舌責め等
>もう少し発展させてもバチは当たらなかったと思いますw
>
>新規追加の軟体連中をこれらのシーンでも
>絡ませていただきたいという要望を送ってみます。
>新規絵でももちろん嬉しいのですがw
>あとは軟体生物総攻撃等、
>余裕があればご検討していただければ幸いです。

うぅ……なかなか頭が痛くなる所を突いてきますねwww
色々と理由(言い訳)はあるのですが、実現可能な所だけ答えますね。

・前作のシーンに軟体生物を絡ませるシーンを新たに1つ追加する。
・総攻撃はありませんが、タコ、魚人、触手の4Pぽいのは1つあります。

そんなところで勘弁してやって下さいませw


・2011/12/09
>ここはやはりエロ優先で。ADVパートは余力があれば、ぐらいでいいんじゃないでしょうか

ADVパートも最低限は頑張ります…。未だシナリオは真っ白ですが…w

・2011/12/11
>タコと魚人はすばらしいが、イカとアンモナイトはタコとかぶってませんか?

タコとイカは、どっちか一つで良かったのですが成り行きで両方採用しましたw
・触手モンスターとして、タコとイカ。
・人型モンスターとして、魚人。
あとは、人型以外の生物として、カタツムリを考えていました。
カタツムリって手も足も無いから、「スゲー地味だなぁ」とおもって触手を生やす事にしたら
「これってアンモナイトじゃん」と言うわけでアンモナイトに…。
そして、言われて初めて気が付きましたが、アンモナイトも触手モンスターだよね…/(^o^)\ナンテコッタイ


・2012/01/01
>あけましておめでとうございます。
>今年もあれから4年のおっぱい作品を楽しみにしてますよ!

おめでとうございます。良いおっぱいの年でありますように!

・2012/01/17
>ワイドを生かしたアップシーン・カットインなども是非

ワイドって、作ってて思うのですが、凄く狭いですw
アップにすると顔が切れちゃったりモンスターが入らなかったり…。
全体を入れようとすると、余白が多くなってしまったり…。
おっぱいのみのアップとかで良いのでしょうか?(需要あるのかな?)

カットインはやっぱり断面図のカットインでしょうか?
断面図は動きを合わせるのが大変で、今のところ採用していませんが…
余裕が出てきたら色々とチャレンジしてみたいですね。

■ 2012年01月17日(火)  がっしゅーん
nenga_2012.jpg 421×596 327K大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

いい加減更新ということで、一先ず挨拶だけですが…。

次回作の追加パックの進行報告などは近々又書きます…(ちか…ぢか…

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています