Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2015年03月31日(火)  今年は桜・・見れないでしょう!
grp0331214134.jpg 722×570 172K
ヒルトです。

次回作は、現在引き続きアニメーション作成中です。

最近は、ルーンファクトリー4をやってます。
だいぶん前に、クリアはしてるのですが、まだ結婚とかやり込み要素が有ったので再開しました。
よーし!結婚するぞー!と意気込んで始めたのですが、中々たどり着けないw

あと、『過去作品全部3』出てます。
DLsite http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ151796.html
DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_078920/

今見ると…死にたくなりますがw


--レス--

・name   = 丼
>喘ぎ声ではない台詞導入ですかw
>構成で思い出したんですが、姫様の展開で順番的に一点変だなって思った所ありました。
>前半だったと思うんですが、
>挿入→中だし→ADV挟んで次のシーン→パンツはいてる
>・・アレ?みたいな。
>
>そこまで気になる様な物ではないですが、
>中だしされた後にパンツはくのもどうかと思いましたw
>
>デーエロモンキングがボストロールすぎて、
>ドラクエやってる自分としてはなんてタイムリーなんでしょう。
>舌をだらーんとしてる所とかソックリです。
>触手で四肢拘束からの複数責めとか、素晴らしいですねw
>
>大分進んできたという事は完成間近でしょうか!
>Doujin内やツイッター、ニジエも含め、更新楽しみにしています。

>パンツ あれ?
有りますねw凄く有りますw
もちろん今回も、矛盾有ります!
絵を描いてから、話や構成を考える癖が有るので……あ、愛嬌です!

>完成間近?
もう暫く掛かりますwごめんなさい…
ハッキリしたことは、未だ言えませんが、夏コミ前には出せると思います!

完成が近づいて来たら、ニジエやココでスクショとかもっと上げれると思います。


・2015/03/24
>https://www.youtube.com/watch?v=Onl7guXcR1M
>https://www.youtube.com/watch?v=bbjpyMJ4TaE
>
>これは貼るべきだという気がしたので、貼っておきますね。
>ヒルトさんと同等のおっぱい愛を感じます。
>健全ですが。

良いですね、こういうノリ好きですw
おっぱいは、男性にとって永遠のテーマですからね!

■ 2015年03月01日(日)  忘れてなかったんだけど、忘れてた2月分
grp0301235903.png 896×645 855K
ヒルトです。

次回作は、現在引き続きアニメーション作成中です。
大分進んできました。


--レス--
・name   = 丼
>同じ舞台設定という事で、
>システムも前作の姫様と同等の方がいいかもしれませんね。
>私事ですが、PS4買いました
>某おっぱい格闘ゲームとドラクエやるためなんですが、
>閃乱カ○ラというゲームも買ってしまいそうです。
>私みたいなおっさんがこういうゲーム買うのもどうかと思うのですが、
>開き直っておっぱい好きの自分に正直になろうと思います。
>技術の進歩により色々と変な事ができる様ですので、
>己のプライドを捨ててレジへ持って行こうと思います。
>
>ですが、自分の事なんかよりも、
>アニメーション作成作業が続いているヒルトさんの精神状態の方が心配です。
>無理はしないでくださいね。

>「喘ぎ声ではない台詞」
ですね。ガラッと変わるとちょっとアレですもんね。
でも、実験的に「喘ぎ声ではない台詞」入れてみようかなと思ってますw
構成見直してたら、やっぱり欲しいなと改めて思ったわけですw

PS4良いですね!おっぱいゲーム私もやりたいです!
レジに持っていくの緊張しますよねw
そこは、カッコイイ大人のお手本になるような、堂々とした態度が大事だと思います。
子供達が、「あのおっちゃんカッコイイ!僕もああいう大人になるんだ!」
と、憧れの眼差しで見てる事を想像してw

では、アニメーション頑張ります!ありがとうございます〜


・2015/03/01
>( ゚∀゚)o彡゚ 更新!更新!
毎月更新の夢が早くもやぶれた!もう更新なんていいやっ!誰も見てないよ!実家に帰ろうかな・・
と、思うこともありましたが、更新しましたw

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています