Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2015年12月03日(木)  毎日鍋の季節!
jake2_up_web.jpg 566×775 225K
寒いですヒルトです。

次回作は、現在色塗りが終わりパーツ分けをやってます。

このキャラの属性は一体何なんでしょうか…
描く前は、水色の髪の毛でお嬢様ぽい見た目にしようかな〜と、適当に描いてました。
でも、お嬢様キャラに見えない…よね?
ま〜そのうち決まるだろうと思ってたのですが、未だ性格も世界観も何も決まってない状態です。

ま、そのうち…

--レス--

・name   = 丼
>次回作はほんわか系でしょうか、アホ毛いいですねw

少しツリ目ですが、ほんわか系に見えますかね?言われてみれば、見えるような…。
う〜んキャラの性格どうしよう…悩みます…w

>陥没乳首を引き続き採用してくれると個人的に喜びます。
>魔王さまのもよかったんですが、勃起はそれのみシーンに入れるとかではなくて
>いつのまにか勃ってる様にした方が自然にエロいと思います。
>例えば頬を赤らめるシーンと同時に勃起状態にするとか。
>あぁ、このシーンでとうとうこの上なく気持ちよくなっちゃったんだなって感じでw
>そのクセその時点では意外と堕ちてない娘だったりすると、更にいやらしい気もします。

陥没乳首は、今回は無しです。
勃起シーンのアイデア良いですね〜。
ほおの赤らめのバリエーションも有っても良いですね。

>巨乳特有のエロ表現の、乳を腕で寄せるとかもあったらいいかもです。
>不本意な体勢でエロい事される表現といいますか。

「だっちゅーの」って感じでしょうか?

>今回は着衣責めあると嬉しいなぁ。
>チャイナアーマーであった様な、触手が服の下に潜り込んで責めるみたいな。
>
>何にしても今回も期待してます。
>1年後?が楽しみです!

着衣責めは…どうでしょうか…み、未定です!


・name   = 応援してます
>お疲れ様です。
>新作の子もかわいいですね!
>個人的に『女戦士リベル』の3Pでイラマしてるシチュが、いかにもゴブリンが戦士ちゃんのスケベな体を貪ってる感じで最高だったのですが、
>次回作でもあんな感じのシチュがあると嬉しいなぁ、なんて。
>最近急に寒くなってきたので風邪など召さぬようお気をつけて。
>次回作期待してます!

お疲れ様ですー、有難うございます。
3Pイラマチオ無理やり入れときましたw
次回作あまり期待しないで下さいね!!


・name   = 関西在住4〇歳
>お久しぶりです!
>
>新作の情報が出ていますね!
>魔王さまよりタイプかもなので楽しみですw
>マツ芭の時のオシリからのアングルを作って欲しいなぁ♪

お久しぶりです!
お尻アングル有りますよー!

>アダルトアニメも大好きなんですが、
>新作もグッと来るものもなく残念な日々を過ごしております。
>Tentacle and Witches の1巻(巨乳の女教師の異種姦シーン)は
>今だ良い出来と思いますので参考にして頂ければ。・・・以前も言ったかもですw

チェックしときます!

>こちらも寒く無なりましたが、
>お体に気を付けてボチボチ頑張って下さいね♪(健康じゃなければエロは出来ない!w)
>春ぐらいに発表なら嬉しいかもです。

順調にいけば春頃に出せると思いますー。


・name   = あ
>新作製作順調のようでなによりです。
>魔王様をdlでかったんですが、この前パッケージ版がお店にあるのを発見!思わず買ってしまいました。これからもそんな魅力的な作品をお願いします。

問題を後回しにしているので、今のところ順調です!w
パッケージ版も買ったんですか!!わぉ、凄く嬉しいです!
魔王様は気合入れすぎて赤字の作品なので特にwww


・2015/11/05
>強制開脚いいアングルっヾ><シ
>動く絵が楽しみです☆
>寒くなったのでお体には気をつけてくださぃね〜♪

有難うございます〜、頑張ります☆

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています