Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2007年07月27日(金)  Amazones
最近、ホント暑くなりましたね。ヒルトです。

「Amazones」は、現在、色塗りを終えて動画制作中です。
おっぱい揉みが、パワーアップする予定なのですが、いまいち旨くいかなくて…どうなんだろ…コレ……って感じです(泣

予定してた通り、予定より遅れてます…。w

では、報告まで。

■ 2007年07月15日(日)  やっとこさレス・・w
--レス--

name = RYO
>こんにちは!
>人魚はやっぱり無理があるけれど
>(ほんと無理言ってゴメンナサイ)
>人魚の絵、素敵でした〜(ウットリ☆)
>描いてくださってそれだけでもう満足です!
>アマゾネスさんカッコイイですね!
>次回作楽しみです!

いえいえ、こちらこそ力不足ですみません・・。

name = ton
>キャラクターの見た目はともかく
>おっぱいが凄ければ文句ないです
>変形具合と大きさで
>
>今週発売の<br>おっぱいバカの先生位あると嬉し・・・

おっぱい○カまでとは、いきませんが今回はボリュームup予定です。w
あと、揉み具合もちょっとパワーアップすると思います。

name = オレシカ
>初めましてヒルトさん、こんにちは。アマゾネスものに投票させていただいたオレシカです。
>見事、次回作に決まってうれしいです。
>何というか……ヒルトさんはすごいですね。ちゃんと投票された人のコメントを見て、意見を取り入れて作品を作ってくださって。
>これだけユーザーの意見の作品に反映してくれる人は、そうそういないんじゃないかと思います。
>努力されてるんだなと感じました。
>
>アマゾネスもの、イイ作品に仕上がるよう応援してます♪

はじめましてです。
いえいえ、何だか・・褒めすぎですよ。w
なかなか、皆さんの意見全てに答える事は出来ないですが、より良い物を作っていきたいなと思います。
ありがとうございます。元気でます!

--Web拍手より--

>モンスターのセリフはとてもお下品にお願いします。
テキストは、かなり苦手ですが、頭に入れときます。(期待しないで下さい・・w)


--次回作目安板より--

[アマゾナスもの]
>・パンツに手を突っ込まれて指マン希望!
>デザイン大変でしょうが、モンスターは2〜3種類お願いします! (2007/06/23(土) 19:32/Masa)

似たようなシーンあります。
モンスターは、2種類あります。

>・一番エロそうです。。パイズリ希望です (2007/06/26(火) 21:20/巨乳万歳)
もちろん、あります。

>・モンスターは小さい人型と虫人間のようなヤツで!
>バック&フェラ3P希望です★

モンスターは、小さめ2体です。
虫人間は、良いのが思いつかなかったのと、手間がかかり過ぎという事で、今回は無しです。
バック&フェラ3P(4P?)あります。


[プリンセスもの]
>・プリンセスのサンプルもUPしてほしい・・・ (2007/07/02(月) 01:05/夕張めろん)
いつか描きます・・。ww

[女武士もの]
>・イラストを見たんですけど、胸を強調した方が良いのではないでしょうか? (2007/06/26(火) 18:56/ms)
着痩せするタイプです。ww

--
(忘れてるレスがあったらごめんなさい…)
--

あと、「次回作期待してます!」という応援ありがとうございます〜。
プレッシャーに弱いB型ですが・・・頑張ります。w

Amazonesの進行状況は、ペン入れ終了。現在色塗り中です。


■ 2007年07月09日(月)  アマゾネス
00_genga_up.jpg 350×494 65K次回作の進行状況報告です。
原画、8〜9割完了。ペン入れ3〜4割完了。

気が付いたら、いつもより少しだけ原画枚数が多くなりました…。
と、言う訳で今回は、ちょっとだけボリュームUPします。(今後どうするかは未定)
あと、クオリティー面も少し向上出来たらなと思ってます。
以上の理由から、ペン入れ作業の負担が増大しました…。(泣

モンスターは、簡単なヤツを2体考えています。
胸の大きさは、動画作成時に融通が利くので、その時に調整します。

そんな感じで、報告まで。
落ち着いたら、レスとかします…。すんまそん…。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています