Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2008年06月24日(火)  レス
name = マサタロウ
>はじめまして。
>次回目安箱で、【 甲冑娘の宿命Flash! ボイス付きリメイク 】の項目を希望した者です。
>
>発表中の【 甲冑娘の宿命 02+Flash! 】について質問があります。
>【 甲冑娘の宿命Flash! 】は、Internet Explorerのブラウザーで表示する物ですか?
>【 くの一番_体験版 】の様な、.exeタイプのものですか?
>
>ボイス付きリメイクの低価格制作希望します。

始めまして。
「甲冑娘の宿命 02+Flash!」は、ブラウザで表示するものです。
Flash作品については、全てブラウザorFlash Playerにて起動出来ます。

ボイス付きリメイクですか…。
リメイクするなら一から作りたいですね。
ただ色々と問題があるので、どーだろ……って感じですが…w

■ 2008年06月13日(金)  なんだかな〜
chaina00CC_up.jpg 432×750 126K最近ちょっと体調を崩したヒルトです。

つーか、この期に及んでキャラデザ変更しました…(笑

そんなこんなで、早速予定より遅れています…。
本来ならペン入れにはいってる所ですが、未だ原画60%くらいです…。
出だしを躓くと、後で結構痛い目みるので、なるべく早く遅れを取り戻したいです。な。

--レス--

name = 丼
>Flash表示されました〜。
>それはそうと今回は植物系ですか!
>これは期待せざるを得ない。
>そして全編触手責めと考えてもいいのかな?
>というか全編触手責めでお願いします(笑

触手オンリーというのは、個人的に物足りないので、モンスターありです。
ただ、触手がメインになると良いな〜と思ってます。

>昨今の触手アニメには不足しがちな触手によるおっぱい責めが
>個人的に激しくツボですので、
>何時にも増して増量していただけると喜びます(笑
>描写的には揺らすだけでは寂しいので、グルっと巻きついて先っちょをツンツン刺>激とか、ある様であんまりなかった先っちょ責めをキボンヌ
>作業的には難しそうですが・・。
>何はともあれ続報期待しております。

もちのロン、触手によるおっぱい責めを沢山入れる予定です。
何処まで出来るか未知数ですが、グリングリン責めたいですねw
先っちょ責めも無論?考えています。

2008年06月06日(金) 
ども、やっぱり金欠なヒルトです。

次回作のモンスターは、植物系にしようと企んでいますw
現在ラフ&原画中。

--レス--
name = 丼
>中華娘期待してますよ〜。
>割とある様でなかった、
>どのシーンでも常に何らかのおっぱい責め描写があると嬉しいかもw
任せてくださいwそのつもりです。

>謳い文句で「おっぱい責め好きな貴方へ!」とかw
良いですねw

>あと、左下の更新履歴ですが、XPSP3でIE7+Slepnir環境で真っ白ですね。
>Flash Playerは最新版です。
>右クリックするとムービーをロードできませんとの旨が。
>IE6.0の時は正常に表示されていた記憶があります。

色々と調べてみると、Flashのリンク先がローカルディスクに…。
なんというイージーミス(苦笑

修正済みなので、ちゃんと動作してるかと思います。

--Web拍手より--

>2008/05/18 05:56 自分的にはまたエルフの作品を期待してます(笑)
返信遅くなりました…。見落としていました…すんません。

そうですね、エルフもちゃんとやりたいですね。
今までは、耳が長いだけだったので…w
次にやるときは、きっちりエルフが良いな〜。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています